--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.16     カテゴリ:  動物 

   サイクリングする犬!! タロウ君で~す。

昨日少し足を延ばして、岡山 へ行きました 

高速道路も1000円ということで 

いつもよりなんだか我が家の車も元気よく走ってくれたような 



瀬戸内市に入り国道沿いを 牛窓方面 へ、走っていると


かわいい光景が飛びこんできました。

81610.jpg

なんと  かわゆい~

たろ君8162

とっても笑顔のステキなおじさんとサイクリング中の

かわいい ワンちゃん

タロウ君で~す 

81615.jpg


私たちが車の中から手を振ると、止まってくださったので

写真を撮らせていただきました。



この日は近くのお知り合いの方のおたくまで行かれるとおっしゃっていました。



いつも、こうやって

おじさんとタロウ君はサイクリングしているそうです



usiro8161.jpg


おじさんのピップバッグに両足をのっけて

首にしっかり両手でつかまって・・・かわいい

おじさんは、タロウ君が可愛くてたまらないって様子でした


81613bu.jpg



暑いときのサイクリングは、あまりされないそうですが

この日はお近くということで


それでも


おじさんとタロウ君は、途中ちゃ~んと水分補給をしながら

タロウ君の帽子が、脱げてないかとか

サングラスは、外れてないかとか!(笑)


タロウ君の様子を大変気使いながらおじさんは、サイクリングしているみたいでした。


とても!優しいお顔の方でした。

 


そして、おじさんに教えていただいた

ジェーラートの美味しいお店

aisu816.jpg

行列ができるほどの大人気


私・・・マスカット酒&チョコチップ味

他に・・・ブルーベリーとオリーブ味もちょこっと食べました。


一番マスカット酒味がおいしかったかな~


どれもさっぱりとした後口のいいお味でした!

 

おじさんとタロウ君!

どうぞ仲良くお元気でいてくださ~い。
 





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これスゴ~い(≧∇≦)
偶然ながら、こんな素敵な2ショットに会えるなんてラッキーですよね

パパさんのタロウ君に対する溺愛ぶりが写真でバンバン伝わってきます

タロウ君パパさんオススメのジェラードも美味しそう
マスカット酒のジェラードなんて岡山らしい
わぁ~v-10このお二人(?)最高です!
タロウくんとおじさん、いいですねぇ(^0^)
タロウくんは帽子もサングラスも嫌がらず、普通につけていますね(@@!)
それにしても、うまくおじさんのヒップバッグに捕まって立ち乗り!
こんなのしてみたいなぁ・・・うちにはワンちゃんはいないけど(^^;)あこがれます♪

ジェラートおいしそう(^~^)アイス食べたくなってきた☆
一瞬別のサイトに飛んだのかと思って焦っちゃったヨ・・・(´・ω・`;)

こんな素敵なおじちゃん&わんこちゃんに出会うなんて、ゆめはなさん、ネタの神様!?
なかなか普通に走ってても出会えないよ!!!
(ひつじは帰省中、スケスケスカートをはいた衝撃的なカマ~を目撃しましたが、さすがに写メれんかった・・・)
わんちゃん、かわい~!!
やっぱり後ろ姿に萌えましたww(←ケツフェチです



v-381 そらママへ

ありがとう!
とっても笑顔のおじさんでね!
タロウ君もおじさんをペロペロしたりして大の仲よしみたいでね
微笑ましかった~!

ジェラートさっぱり!してて喉が渇いてたりしたときも美味しいかもです!
他にもスイカとかあったよ!ミルクもさっぱりで美味しいよ!
そらママもいつかぜひ!食べてみてね!
すごい行列ができててびっくりだったよ。
並んだ(笑)
v-381 うさらぶさんへ

ねぇ~!可愛いでしょう!
おじさんは、後を振り向けないので、”タロウ君帽子ちゃんとかぶってる?”
って何度も聞くのよ(笑)
サングラスはさすがに、ずれてたけど・・。
アロハシャツも日よけになって?可愛かったよ!
ももちゃんを、おんぶ♪なんてどうでしょうか?

ジェラートね、すごくさっぱりしてて、しつこくないの!
たくさん食べられそうでした。人気らしく人がたくさん並んでたよ。
もう一回食べたくなっちゃったよ!
v-381 ひつじちゃんへ

うさぎブログではないので・・・(笑)
おばちゃんのつぶやきなので、なんでもあり!で~す!

スケスケスカートのおじさんに
写真とらせてくださ~いってやっぱ!言えないよね。
見たかったのにーv-411
ひつじちゃんはネタがないときは、まんがにしたらオオウケよ!
もっと!たくさん見たいからじゃんじゃん!かいてね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


