2011.01.31     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   イリュージョン

110130bu7.jpg


昨日UPした この写真 どうしたの??? の問い合わせ殺到しています(・・・って一人だけじゃん!聞いてるの!)

ベテランうさ飼いさんであり うさぎブログ界では超有名人 ゆーしゃんさん の 疑問に答えいたします。





☆ ☆ ☆






おーい! ゆめちゃん 大変だよ~ 


何事110131bu



昨日の写真 反響すごくてさ!

どうやって 浮いているの~? だって!


不思議110131bu


でしょう! 浮揚してるし 

すごい  イリュージョンだね~!!?



 種明かししてよ~!




答110131bu

はやく~~~!



コーナー110131bu


真上から見ると!


正解110131bu



こんなんでました~!!




で! で! で!



ほんと110131bu




と、 まぁ こういうことなので~す!



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いや~ん。楽しい~♪

てっきり合成かと思ってた。
ゆめちゃん 再演ありがとう。
v-22パステルさんへ

いや~ん!パステルさんありがとう~~!v-238
こんなに 頑張って再演したのに 反応なしだったから 寂しかったの~!
コメントありがとう~!
プリンセステンコー並みのイリュージョン、お見事でしたv-237

何かの乗っかってるんだろうなぁ位しか想像してなかったけど、種明しされると却って、すごい偶然って感動しました^^

ゆめちゃん、グッジョブv-218
ゆめはなさん、こんばんは*^^*

まんまるおめめのカワイイゆめちゃん♡
すご~い、浮いてる~~~@@
と思いつつ読ませていただきました~(笑)
こんなふうに見えるのね^^ 
びっくりです~!
楽しい写真をどうもありがとう☆
あたたかな夜になりました~(^^)/♡
ゆめはなさん、お久しぶりです♪
ゆめちゃん、浮いてる~~凄い~i-237種明かされても、ゆめちゃんやっぱり凄いわ~!器用に落ちずに寝んねしちゃってますね~!しかも、セクシーポーズだしi-237かわええ~i-233


ゆめはなさん、こんばんは!
納得です♪
でもほんとに浮いているみたいですね!
↓のクリスマスローズはステキに撮れています。
最近はクリスマスローズもいろんな色、形の種類が
あって、これもクリスマスローズ?って思うような
ことがよくありますよね!
ステキなアップを堪能させていただきました。
ありがとうございます。
ゆ~め~ちゃ~~ん、
お肉垂れてるって言われてるよ~~。笑
反論しなきゃ駄目だよん。
あれはお肉じゃなくて お毛々だよー!って、さ。笑

ゆめちゃんって、マツゲ美人だね^^
女の子はちょっとふっくらしてた方が可愛いのさ♪

ねー、ゆめちゃーーーん♪
(´ω`*)ネー
v-22 もふもふミッフィーさんへ

腹かくしで奇術の感動ありがとうございました。
これを夏の写真だと 見抜くあたり
もふもふ殿 おぬし!ただものではござらんですな! さすが!うさぎ党さんでございます。
おそれいりました!!はは~v-221
何?おもろくないですか?v-356
v-22花さんへ❤

花さーん❤ ありがとう~!
今日はネタ切れで 困っていました。
こんなに 喜んでくださって嬉しいです。
よかった~!

花さん❤ 寒いしお仕事もお忙しそうですから 気をつけてくださいね。
v-22haruさんへ

お久しぶりです! コメントありがとう♪
作品作りすすんでいらっしゃるでしょうね!
また 楽しい作品を見せてくださいね。
とても楽しみにしています。
寒いから風邪などひかれませんように。
ありがとうございました。
v-22makiraさんへ

先日は樹木の下でうつむき加減で可憐にさいた
ピンクローズ色をみつけたのですが
なかなかうまく撮れませんでした。
形も変わったものもあるのですか?
今が旬らしいので ぜひたくさん見てみたいです。

今日もありがとうございました。
v-22 ゆーしゃんさんへ

今日は ゆーしゃんさんのような うさぎさんのことなら知り尽くしているはずなのに・・・
そんなゆーしゃんさんの 目を迷わせたとは
感激でした。まさに マジック成功でした(笑)
寒いのはもうイヤだね!
外出昨日は大丈夫でしたか?
ずっと ゆーしゃんさんのことを昨日は思っていました。 いろいろあるけどゆめはなも頑張るわ!
ありがとね!
v-22あね☆もねさんへ

あね☆もねさ~ん!
ありがとう!
太めでもいい!だなんて 自信つきました(笑)
優しいんだから~!いつも 嬉しいで~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR