--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.30     カテゴリ:   

   クリスマスローズ

クリスマスローズです



110130bu5.jpg


たくさんの色のクリスマスローズが あるようですが



110130bu2.jpg


この色のお花たちは、昨年の11月末に撮ったものです。



1101030bu1.jpg



今朝もテレビで クリスマスローズの特集をやっていましたので 今がシーズンなのですね。



11010bu55.jpg


クリスマスローズって お花の形もかわいいですが 名前がいいな~



本日 ゆめはな地方 平地でも雪が舞っていました。

山間部では 大雪に注意だそうです。

今夜から 明朝にかけ かなり冷え込むらしいいです。


寒いな~~~ 




本日のゆめちゃんです



110130bu7.jpg


外は寒いけど お部屋の中でよかったね 


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスローズ、やっぱり名前がステキv-254
それに黄緑のさわやかな色も大好き!!

でも、クリスマスローズって名前なのに、今がシーズン?

すごーい!!
ゆめちゃん、空中浮遊?
これって夏の写真じゃないの?
こっちもちらほら雪が舞っていましたが、
積もるほどには至りませんでした。

しっかし、今日もメッチャ寒かったですね。
でもゆめはなさんのお花写真見ると、
心が温かい気分になれます。
クリスマスローズってキレイなお花ですね

ポチっと♪
あしたは雪なのかなぁ・・
でかけようと思っていたんだけど。

ゆめちゃん、どぅなってるのぉ??
今 コメ入れたのに入ってない~??

じゃぁもういちど・・

明日は雪なんだって・・
でかけようと思ってたんだけど。

ゆめちゃ~ん、あんよ、どぅなってるのぉ??
げっ!?
入ってたっ
クリスマスローズかわいいですよね。
私は緑が好きです。

こちらも雪が時折パラパラしていますよ。
こんにちは(^-^)/

クリスマスローズ♪
素敵な名前ですね~
色合いも爽やかで好きです☆
特に1枚目、まわりの柔らかいぼけ感がいい感じです!!!
そして、ゆめちゃん♪イリュージョンしてますね(*^0^*)

v-22 ゆーしゃんさんへ

コメント3こもありがとう~~~!

お出かけなの?
寒いから あったかくしてお出かけしてくださいね。

今日の更新は
うさぎブログ界女王の ゆーしゃんさんの疑問に
ちゃんと お答えしました
ネタなかったし・・・(笑)

ps ごめんね よきどきコメント入ってるのに
書き込み遅れて入るときがあるのよ!
写真とか重いのかな? 今度さっそく調べてみます。 ゆーしゃんさんは 悪くないんだよ~
ごめんね~! 懲りずにまた コメントくださいな~~!
v-22もふもふミッフィーさんへ

やっぱ!バレたか~v-356

うさ飼いさんならこの うさちゃんの寝方わかるよね。
冬はこんな風に寝ないよね!丸まってるしね。
手抜きはやめて もふもふさんみたいに
頑張って ゆめちゃんの写真も撮ります。
v-22 あね☆もねさんへ

市内の平地でも雪が舞い落ちて寒いでした。
少し郊外に仕事にでる主人は冬用のタイヤじゃないと出かけられないくらい 積もっています。
もう ガンガンに寒いので 少しの寒さじゃ寒くても 寒いと感じなくなっているかもしれないですね!
あれ?何言ってんだろv-356

寒いからお気をつけください!
お子さんたちをどうぞ!お気をつけてあげてくださいね。
いつも 嬉しいコメントをいただいてこちらこそ
ありがとうございます。
v-22 みすたどん母さんさまへ

寒い日はお家の中で ルイ君と仲良く遊んですごす
みすたどん母さんさまでしょうね♪
すぐ 海が近いのに 寒いですよ~!こちら

風邪など またひかないようにしましょうね!
お互いにね(笑)
いつもありがとうございます。
v-22 nokkowellさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます。
もう お花の写真もネタ切れだし
写真を撮りに出かけたいのですが 寒いです~!
寒すぎます~!
・・・ていうのは言い訳で
nokkowellさんのように
近所にお出かけ写真が撮れなくて 
何を撮ればよいのか 難しいのです。
今日もnokkowellさんの 小人さんの写真
すごく よかったです。感心してしまいます。

ゆめはなも頑張ります!
ありがとうございます。
ゆめはなさん こんばんは。

そうそう、クリスマスローズってロマンチックな名前ですね。
グリーンと白と組み合わせってとても爽やかです。

ゆめちゃん、超リラックス(笑)
お家の中、暖かくてよかったね。
v-22パステルさんへ

パステルさんも グリーンと白の組み合わせ
好きですよね! 
そう思って今日はね
グリーンと白の写真の アブチロンをUPしました。 見てくださいね。

つぶやき・・・すごいね
私ブログだけで あたふたで・・。
後でまた行きます!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


