--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.14     カテゴリ:  うさ友さん 

   もぐちゃん♪おるすば~ん!

昨日のラビパレさんは相変わらずの大賑わいでしたよ~!

お店のラビットランコーナーでお迎えしてくれたのは

gametyann8142.jpg

はい!ご存じ 獣獣日記 でおなじみの がめママの愛娘 

がめちゃん

一時お預かり中でした!ママはがめちゃんのケージお掃除中らしい

かんし~ん

ちっとも、じっとしてない!元気娘なので写真が撮れない



そんながめちゃんを、見ているのは

いつもお店に行くとかわいいしぐさでお出迎えしてくれる

mirutyann814bu.jpg


ミルちゃん



他にもたくさんのお客様でいっぱい

ラビパレは大人気




そして・・・そして

今日は初めてのラビパレお泊りの

もぐもぐ☆PARTY でおなじみ

mogutyann8142bu.jpg

ひつじママには毎週のようにラビパレさんで出会っているのに

もぐちゃんの実物・・・おはつ~~



とっても!とっても!!かわいいで~す



mogutyann8141bu.jpg

(*もぐちゃんをなでなでするきれいなお手はもちろんがめママです。若い!)

初めてのお泊りで緊張しているのは

ひつじママだけかも

mogutyann8143bu.jpg

お泊りのために持ってきた、もぐちゃん育児用品で~す!


は~! 母の愛って素晴らしい

こんなにお荷物いりませ~ん

心配症なんだね





そして今日の我が家のゆめちゃんで~す

yume814bu.jpg

心配症のひつじさんを笑うゆめはなは・・・ハイ?

できますよ!

ラビパレさんにお泊り・・・いつかね



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かわいいうさぎさんがいっぱいです~(^0^)v-238
がめちゃんはお初にお目にかかります☆
お名前はお見かけしていたので存じてました。
かわいいですね!
みんなラビパレさん仲間なんですねぇ(^-^)
近くにたくさんお友達がいて楽しそうです♪
もぐちゃんは初のお泊り元気でがんばってて
よかったです。かわいいですね♪
ゆめはなさんも、ひつじさんも心配症なんですか?
実は私も・・・超心配症(たぶん)です(><)笑
ステキな大理石ボードでくつろいでいるゆめちゃん、
女の子らしいですね。かわいい~♪^^
v-22 うさらぶさんへ

コメントありがとうございます!
私もホントに心配症でして!
はい!笑われています。いつも。

うさらぶさんはももちゃんにとても!とても!
愛情をもってらっしゃるからですよね心配症なのは。

いつもね、うさらぶさんのブログを読んで
参考にさせていただいたりしています。
いつも優しい内容の記事を書かれていますよね。
これからも、いろいろなことを、
教えてくださいね。

あ!ひつじさんは、絶対私より、”心配症で~す!
ナイショですけど!
もうウッドフロアはやめる!と半ば八つ当たり気味に社長へ宣言。お金貯まったらメッシュフロア買うもんねっ。そのお金はがめちゃんのバイト代からでるかしら??
もぐちゃん、おりこうにお泊まりできてたね~。ひつじさんの荷物には私もわろた! キャリー1つで預けちゃう自分がちょっとおかしい?とか思っちゃったよー。
でもさ、お泊まりどころかうさんぽでこの荷物の3倍は持ってきてたゆめはなさん…。人のことは絶対笑えませんぜっ。
恐らく、ゆめちゃんがお泊まりする日は来ないであろう、と私は思ってますが? 正解でしょ(笑)
むふww
もぐのかわいい写真、ありがと~~!!

え!?荷物、多いのっ!?
普通じゃないのっ!?
だってウチ、ペレット3種類あるから、それだけでも袋いっぱいなんだってば~~!!!
ラビパレさんに、小分けにしないで、袋のまま持ってきて下さいって言われたんだもん!!
決して心配症な訳じゃないもんっ!!
ゆめはなさんには絶っっっ対負けてるもんっ!!!
(てか“心配症”部門でゆめはなさんに勝てる人はいないと思う・・・・)

今日無事、もぐをお迎えに行ってきました♪
再会の様子は・・・・・また後ほど・・・。
やっぱり~O(≧▽≦)O
この荷物は突っ込みたくなりますよね
笑うた

私が会った時の、もぐちゃん大興奮の状態だったけど(汗)

ゆめはなさんの撮った、もぐちゃん見ると落ち着いてますね
可愛い
また会いたい♪

いつになりますか…是非ゆめちゃんにも会いたいです(*´∇`*)
v-22 がめママへ

がめちゃんの看板うさちゃんとしての働きぶり
立派です!ぜひ、社長さんと交渉してください(笑

とうとう!あのひつじさんまでがお泊り経験とはv-405
私まだ無理かも!
だってね、今でも必ず誰か家にいないと
ゆめちゃんを置いてでられないもん。
自慢しちゃいけんね。
でもきっと!こちらが思うほどなんともなく
順応するんでしょうけど(笑)

ラビパレの社長も店長もほんとによく面倒みてくれてるからホントは安心なんだよね!
v-22 ひつじちゃんへ

もぐちゃん昨日お家へ帰ったのかな?
もぐちゃんほんとかわいいねv-10
v-354お美しゅうございました!!

なでなでしたら・・・”ネェ!このまま私をゆめはなさんちに連れてって!”
・・・って言ってたような目だった!ホント

再会の様子楽しみにしとくね!
v-22 そらママへ

ひつじさんの大荷物のつっこみ記事
そらママもかいてたから私も・・・笑うた!!

宙ちゃんときのお泊り
うちもこんなにのびのびしてくれたらなって
宙ちゃんを見て思うくらいだったよ。
宙ちゃんて日ごろから、おっとり!してて、ものおじしない性格なんだよね!きっと。
さすが!うさかい大先輩のそらママの子だけあるわ。
宙ちゃんは、そらママのこと信頼してんだなーって
ブログやら見てても思うもん!
ネザーの特徴?の怖がりとかあんましないよね。
いいなあ!宙ちゃんは。

また!そらママに会いたいv-238
宙ちゃんにも、もちろんv-238v-238
ゆめを連れて歩ける日はくるのでしょうか?
宙ちゃんみたいに!
がんばってみるv-356





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


