2011.01.22     カテゴリ:   

   可愛いお花 ピンクボール

110122bu1.jpg


ピンクボール といいます。

植物園の温室の中 頭の上から 可愛いお花が ゆめはなを覗いてくれていました。

高い木の上に 紫陽花の花をひっくり返したように 咲いていました。

小さな可愛いピンクの花がたくさん集まっています。

カメラは 天井に向けて 撮影しました。


110122bu2.jpg


ゆめはな 今朝は早起きして バスに乗りまた 植物園に行きました。

今は冬で お花はあまりありませんが 

今土の中では 小さな命がじっと!春を待っているようでした。

早く 春になって たくさんのお花たちに会いたいものです。



110122bu10.jpg


そして このピンクの抱き枕ちゃん!

昨日 ゲームセンターで 念願かなってやっと!ゲットしました。

*ゲームセンターへは、 娘に連れられて・・です

いい年した カメラおばたん このピンクちゃんを抱っこして寝ました~!

嬉しい~~~♪


どれだけやってもとれない このUFOキャッチャー 

優しい ゲームセンターのお兄さんが 一生懸命応援してくれました。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピンクボールは初めて見ました。
葉っぱのグリーンとのコントラストが効いて
ピンクが鮮やかに写っていますね。
植物園が近くにあるのが羨ましいです。

UFOキャッチャーで大きな物が取れるのですね。
たまにゲームセンターに行きますが
基本的にあまり得意でないので
コインを落とすゲームしかしたことがありません。
コメありがとうございます♪
あざやかでとても綺麗ですネ。
うさちゃん、かわいいですネ^v^
本当に丸くって可愛いお花ですね^^
紫陽花そっくり!!

ゆめはなさん、ゲーセン行くんですか!?
スッゴイすね。
またまた尊敬します。
おまけにこんな大きなものをゲットするなんて、見事な腕前v-91
ゆめちゃんに齧られないようにね~
ゆめはなさん 植物園に週一くらいで行ってる?
ピンクボールって、はっぱアジサイみたい。
ウツギもこんなはっぱしてるね。

抱き枕ちゃんかわいい~
一緒に寝ると寂しくないね。
ゆめちゃん、こわがったりしないのね。
うちのシロピコはたぶん細くなって大騒ぎしそう・・・
v-22 みすたどん母さんさまへ

このお花は木の上の方にあったので
カメラは もちろん手持ちですし もっと近ずきたかったのですが
意外と明るく写ってくれてよかったです。
かわいいお花ですよね。
上を見上げなければ きずかないところでした。

ゲームセンターへは 娘に連れられていきます。
プリクラ撮ろうとか 無理ばっかり言います。
さんざん しても とれないので もうこれで大丈夫かも・・・っていう最後の最後に
私が キャッチして・・・まるで 子供だましみたいでした! 喜ばせてもらいました(笑)
大きいとなかなか落ちないみたいですね。
v-22INaさんへ

コメントをいただいてありがとうございます。
INaさんのお写真とてもステキですね。
ミルキーちゃんも いつも楽しそうにお散歩して可愛いですね。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

ゲーセン行くっすよ!
すげーですよ! ウルトラスーパーばあさんです。
なんて・・・いつも 娘が通りすがりに 連れて行くのです。
私・・・いつも 見てるだけですよ。
おかげで ぬいぐるみだらけです。

いつも コメントありがとう~!
v-22 パステルさんへ

植物に詳しいパステルさんだもんね。
ウツギってどんなのか あとで調べてみます。

植物園はね 今 お花全然ないの。
けど 人知れず奥にひっそり咲いていたりするものを見つけて写真に撮ったりしています。
ランはあるんだけど
綺麗すぎて 写真にとるには 負けるっていうのか?
なにか 物足りないって偉そうに言ってますが
美しすぎて撮れないってことかな~?

週一と言わず 行たいときは毎日でも行きますよ。
昨日撮ったものが 納得いかないと すぐに行きたくなります。
だから・・・家事手抜きの主婦です。友人にもあきれられてます。
何がそうさせるの?って・・・。
今度ほんとにいっしょに写真とろうね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR