--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.11     カテゴリ:   

   今日の夕日

101111bu6S.jpg


今日の夕日です!


穏やかだけど なんだか寂しい一日でした。

なんで?・・・わかりません


110111bu2S.jpg


気がつくと お部屋の中は真っ暗

灯りでもつけましょう・・・。


110111bu9S.jpg



って・・・こんな 上等の電気なんて ゆめはな家には ないし!



110111bu5SnoS.jpg


灯りともしました!


って・・・これ 近くのラーメン屋さんの電気でしょ!


110111bu7S.jpg


灯りをやっと!つけました。  いつもの 我が家の蛍光灯

お部屋が 明るくなりました。



電気をつけると お部屋の中では・・・。



” 大丈夫 ぼくがいっしょにいるよ! ” (TDL風に・・・)



 ちゃんが そっと!ささやいてくれました。



ε- (-●_-`o) ハフ-ン…



クリスマス お正月も終わり ほっと!一息だからですかね?

なんだか 少し 寂しげな一日でした。





明日は 明るくいこ~~~~ぜ! ゆめはなさん!



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一段落すると、なんだかホッとして却って気落ちする事ありますよね。
そんな日は、なすがまま、きゅうりがパパに任せましょう^^;

ミッキーもゆめちゃんも傍に居てくれるよv-238
明日はきっといい日になるよ~\(^o^)/
ゆめはなさん、こんばんは♪
綺麗な夕陽。。。心がホッと和みます^-^
一日の終わりって、なんだか少し物悲しいというか寂しい気持ちになりますね。

灯りをともしたら、きっと心の中にも灯りがともりますね~♪
可愛いミッキーちゃんの笑顔で明日も笑顔になれますように(o^-^o) ウフッ
ぽち☆
ゆめはなさん、私も今日、なんだかやる気が出ない一日で。
ぜんざい作ったら終わってしまった。

あ その前に自転車で買い物に行って、脚が笑って。。。。。
まだあまり乗りなれてないというか、久々自転車生活というか。
なんというか。。。

昨日も買い物ついでにカメラ持って出かけたら、
帰りの荷物が大変で。。。。。

買い物する → 荷物が増える
というごくごく自然な現象が 頭に入ってなかった。
それに、カメラ自転車のかごに入れっぱなしではダメなことにも
スーパーについてから気づいたヾ(- -;)

こんな夕日が見れるお部屋 いいな。
とても綺麗です。
1月の、特にこの時期の夕日は何故だか寂しくなる 私も前から思ってた。
日の入りが、もう少し遅くなってきたら、お日様に力が出てくるかもね。
ゆめはなさん、こんにちは^-^ ☆

素敵な夕陽が見られたんですね~♪
とってもとっても素敵なお写真~☆
でも沈む太陽ってやっぱり寂しげで。
でもでも!それが何時間かしたらまた昇る朝日になって帰ってくる、
そう思ったらちょっとだけ元気が出る、カモ~(笑)

灯りの灯った窓の写真、私とっても好きですよ~。
どんなしあわせがこの窓の向こう側にあるのかなって思ったら
見てるだけでほのぼのとしてきますもん^^
これ、ラーメン屋さんなの?
とても素敵なお部屋の灯りに見えます~。
このミッキーさん、いつもゆめなはさんの近くにいるのね♪
寂しくなったら、ミッキーさんをギュってね♡(笑)
v-22 もふもふミッフィーさんへ

ゆめはな 冬は苦手だわ!
やっぱり 夏が元気が出そうでいいな~!
あちいあちい文句は言うけど・・・、

沈む夕日は 女性はあんまり見ちゃいけないんだって!
誰かが言ってた! いつもこんな 夕日をよく見るから寂しくなるんだよね~。
ありがと 慰めてくれて・・・いつもだね。
v-22 デイジーさんへ

デイジーさんありがとう!
みんな綺麗な夕日をみたりすると ほっとしたり した安堵感でもあるのかもですね。
ゆめはな まったくロマンチストではないのですが
昔から 寂しがり屋なんです。
全然そんなに見えないらしいんですけど・・(笑)

このミッキーちゃんは 先日娘と ゲームセンターの UFOキャッチャーから連れて帰りました。
娘がキャッチしたんですけど・・・  ゲームセンターまで行くとは まだ ゆめはな若いです!v-402
ほんとに 優しいコメントをありがとうございます。❤
v-22 パステルさんへ

自転車楽しいでしょ!
でもね そのうち スーパーとかに 乗っていったのに 自転車に乗り忘れて
帰っちゃったりするカモ!カモ!
ん~? まだそこまで ないよね~!
ごめん 先日みたいに 天然ゆめはなみたいじゃないよね~!

私もいつも 買い物に行くとき 外出するときは必ずカメラを持っていきます。
スクープ写真撮れるかもしれないから・・。

夕日はそうだね だいぶ日も長くなったし 元気いっぱいの夕日になるよね。
ありがとう!いつも☆
v-22 花さんへ

花さ~ん 今日もありがとう!
沈むって思うから寂しいんだ !
だね! そうだ また 明日元気よく 上ってくるんですよね!
そんなに考えたらいいんですね~♪
いいこと教えていただきました。

ミッキーちゃんは 先日娘と行ったゲームセンターの UFOキャッチャーから連れ帰りました。
いい年して うろうろゲームセンターで遊んだゆめはなですv-411
そうですね~!
一人のときは このミッキーちゃんを抱っこして お話してみます。
寂しくなるカモ!ですね。
花さんいつも ありがとうございます。❤
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


