--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.06     カテゴリ:   

   花咲く乙女たち

110106bu1.jpg


ゆめはなさん! 今日のタイトルの 意味は???

ハイ!   お答えします!


それは ↑ こんな可愛いピンクのお花たちが 

楽しくおしゃべりしている 可憐な乙女たちのように 見えたからです


110106bu2.jpg


今日の この可愛いピンクのお花 二枚の写真は 球根 ベゴニア です。


バラにも似てますが 少し違うかな~!


110106bu8.jpg


ブロ友さんたちが 可愛いブログを書かれているのを見て

あ~! ゆめはなも こんな可愛い写真で記事を書いてみたいな~!と 思い

今日は 気分ずいぶん若返りまして、頑張ってみました。


110106bu7S.jpg


可愛い写真で まとめてみたつもりですが・・・


少しは乙女チックな 記事になったでしょうか?


あ!でも・・・ 乙女チック って言う言葉を使うこと自体が 古いかもしれないですね~



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目の花は本当に乙女みたいですね^^
色がとってもステキv-238

でも、乙女という言葉を連想する所がゆめはなさんの乙女チックなところですよね。
いつまでも可愛らしさを忘れないのはいい事ですよ♪
乙女エキスを分けて貰わないといけないな。。。
こんばんは(^-^)/

花咲く乙女たち 可愛いですね♪
1枚目のお色、淡いサーモンピンク♪
すごく優しい感じで好きです(*^-^*)
ゆめはなさん
今日はピンク路線を走っているんですね!
とっても可愛いです~ ♪
ピンクは Girl's Colour ですよねっ
幸せな気分にしてくれるピンクマジック
乙女チックな写真、今後も楽しみにしてます(^^)
こんばんは

本当に「花咲く乙女たち」というタイトルがぴったりのお写真ですね!

やわらかいピンクの花が乙女たちを連想させてくれますね とっても素敵なお写真です。

長野はここにきて一段と寒くなってきました
庭の植物へのマルチングや寒肥を施す作業でかなり忙しくなってきました

ゆめはなさんのところはまだ温かいですか~?
こんばんは~♪

とってもとっても乙女チックな可愛らしい写真ばかり♡
ゆめはなさん、とってもとっても素敵です~*^^*
どれも好きですが私3枚目の写真特に好きです!

ピンクは心に優しいですよね☆
見てるだけで幸せな気持ちになります。
私今夜はこちらでHappyにしていただきました。
ゆめはなさん、ありがとうございました❤
1枚目はすごく綺麗ですね。
ほんわかして見ているだけで何だか嬉しくなってきます。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

乙女エキス!を吸うの~~~v-12
恐いよ~~~!

ゆめはなの エキスでよかったら あげるよ!
何のエキスかわからんけど・・・v-410
いる?
v-22 nokkowellさんへ

こんにちわ~!
今年は 可愛い方向で行こうかな・・・と思ったけど
やっぱり 無理みたいです。

今年は何気ない 風景も写真の撮りたいです。
nokkowellさんがよく ご近所で見つける風景みたいなの。
がんばります。教えてね!
v-22 *cranberry*さんへ

クランベリーさんもピンク色大好きでしたよね。

かわいい女性のイメージですもんね。
年老いても 不思議とピンク色は似あいますよね。

ほんとに幸せ色ですよね!
v-22 Airbaloonさんへ

お庭の お花の保護 お手入れですね!
春に向かってたくさんの準備をされて
そして 春になると 色とりどりのお花が咲いて
そして・・・また すてきなお写真になる! ってわけですね。(笑
お花の好きなAirbaloonさん お目にかかりたいです。
とっても ステキな方のようです。
長野のステキな風景もみたいです。

広島は瀬戸内海沿岸部は雪はあまりないのですが
北部の方は 今年はかなり雪があるそうです。
一回だけ スキーに行ったことがあります。
結果 もちろん 雪だるまのゆめはなです。

v-22 花さんへ

花さんきていただいてありがとう!
いつも 花さんのステキな可愛いページに憧れています。
いくつになっても 女性はピンクが好きだし
似あいますよね。

花さんは また特別にピンクがお似合いのような気がします。
v-22 みすたどん母さんさまへ

みすたどん母さんさまにそんなに言っていただけると
こちらも嬉しくなります。

いつもありがとうございます。
みすたどん父さんさまはお花は作られないのかなあ?
お花畑とルイ君 想像しただけで ”もえ~”っていうのかな?
こういうとき・・・ 
そんな写真をみたらゆめはな超! 癒されますよ~!
ゆめはなさん こんばんは^^

ピンクのお花が淡いグリーンに彩られてとてもさわやか。
これは温室の中なのかな。。。。。
この連休、行くカモです~~




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


