--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.01     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   うさぎの夢ちゃんです❤  あけおめで~す!

あけおめ1buS


うさぎ餅2



ゆめはなの可愛い 末娘の ゆめちゃん です



0461010101bu1SOSA.jpg


ネザーランドドワーフという種類の 毛の色はオレンジちゃんです。

原産地 オランダだそうです。

体重は 今1キロくらいかな~?

恐がりだけど 好奇心旺盛 

大変小型のうさぎさんです。


110101bu4SNOSA.jpg



ここまで 病気などしたこともなく いたって元気な女の子です。



babyゆめ110101bu8


りんごとバナナが 大好きです。


110101bu5S.jpg


趣味は お部屋の中でお散歩することです。(部屋んぽといいます)

特技は 二本足で 立っち!することです。


048110101bu3S.jpg


最近 お花ばかりの写真撮影でさっぱり ゆめちゃんの写真が撮れていません。

今年はたくさんの可愛い姿を写真に撮りたいと思います。

ゆめちゃんの ベビーの頃の写真でした。



ゆめ&ゆめはな 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
今年は待ちに待った、ゆめちゃんの年ですね!
また飼いたくなってしまいました 笑)
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はルイをかわいがっていただき
本当にありがとうございました。
今年はお会いできるといいですね。
ゆめちゃんのかわゆいお写真で新年にめでたさが増しましたv-10
本当にネザーの純血種だけあってちっちゃいですね^^
品もあるし、プリンセスっていう感じがしますv-20

昨年は、本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す!!

福山、カッコよかったね^^
髪切られる時はちょっと泣きそうだったし。。。
惚れなおしたんじゃない?
明けましておめでとう~~e-266

うさぎ年の始まりは、やっぱりゆめちゃんからだよねっ!!!

赤ちゃんの時のゆめちゃん、なんってかわゆいのぉぉぉ(≧▽≦)
もちろん今も可愛いけれど、赤ちゃんの時の可愛さは、また格別だよね^^
ウチは、もぐの赤ちゃんの時のちゃんとした写真があんまり無くて、残念な感じです・・・><
ゆめちゃんは、いいね~♪
ゆめはなママが、写真が上手だからw

今年は、もっといっぱいゆめちゃんの写真をアップしてね!!
お正月のお約束、ちゃんと覚えてるからねb

今年もどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
ゆめちゃん、可愛いねぇ・・
そうよ そうよ、お花や景色もいいけれど ゆめちゃんももっと見たいです。
だってこんなにかわいいんだものね^^

私も今年はもう少し元気になって 明るいブログを書きたいな。

今年もよろしくお願いしますね。
明けましておめでとうございます。
ゆめちゃん可愛い~♪
今年の主役ですもんね。
たくさんの登場、楽しみにしています♪

ゆめはなさん。
今年も素敵な写真、たくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
ゆめはなさん、
明けまして、おめでとうございます!

ゆめちゃんのお写真、すっごく可愛い~です~i-237
ネザーの純血腫ちゃんなんですね!
お目目パッチリ、ちっちゃくて超~美人さんv-10
うちの子は、なんちゃってネザーなので、デカイ!です(笑)

今年も、ゆめはなさんの素敵なお写真、楽しみにしています♪
本年も、どうぞ宜しくおねがいいたしますi-236

v-22makiraさんへ

本年もどうぞよろしくお願いします。

うさぎさんもすごく 懐いてくれて
名前を呼ぶと走ってきたり
後をついてきたりでかわいいです。

子供も言うこと聞かない年だし
オットとは会話がないし
一番の話し相手が このうさちゃんです(笑
v-22 みすたどん母さんさまへ

そうですね~!
ゆめはな ルイ君に会いたいです。
すごく!かわいいも~ん☆

こちらこそいつも かわいいルイ君のお写真をありがとう。
毎日ルイ君のお顔を見るのが楽しみなのですよ~!
今年もよろしくです~!
v-22 もふもふミッフィーさんへ

嵐ちゃん&嵐もふもふママ お疲れでした。
ずいぶん楽しまれたことでしょうね~!

昨年は雅治さまの結婚発表はなかったけど・・・。
もう!覚悟できました。

雅治さまは ゆめはなの手から 離れようとしているのです。
うちは 龍馬伝のおかげで アッシー君までファンになっちゃって。
まだ売れないころから 応援してた頃が懐かしいわ~!
あの頃は 私だけのものだったのに~!
v-22 ひつじちゃんへ

冬は寒いから ゆめちゃんをほったらかして
写真を撮りに行けないな~!
そんなときは ゆめちゃんを撮るしかないよね!

もぐちゃんみたいに オモロイことしてくれたらいいんだけどね。
今日も寒いね~!ラビパレにもこんな寒いといけないよ~!
冬はいやだな~!
花もないし!さみしい気持ちになるから・・・。

明日までお休みだね。
もぐちゃんとたくさん遊んでね。
v-22 ゆーしゃんさんへ

お~い! ひさしぶり~!
でも ちゃんと ゆめはなのところに来てくれてるの知ってるよ~!
ありがとう~!

ゆーしゃんさんみたいに 面白い記事ならいいのだけど
いつも 楽しいゆーしゃんさんのブログ楽しみだよ~!

でも無理しないで マイペースで更新してね~!
v-22あね☆もねさんへ

新幹線でお帰りの途中だとか ありがとうございました。
あね☆もねさんのお写真は 毎日新鮮で
なんていうのかな~?
明るいポップな感じがいいですね~!
毎日あね☆もねさんのところのページを開けるの
ドキドキ!ワクワク!ですよ~。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
お写真たくさん見せてくださいね そして また!感動させてくださいね。
ありがとう~~~!
v-22haruさんへ

昨年暮れに出会ったばかりなのに
haru さんとはすっかり お友達ですよね~!
楽しかったね~!あの日

今年もまた絶対どこかで 会いましょうね。
haruさんの作品にも めちゃ興味あります。

今年もどうぞ よろしくお願いしま~す。
あけましておめでとうございます(*^-^*)

ゆめちゃん!!!かわゆい~~☆☆☆
お正月からとっても幸せな気分になりました♪
ありがとうございます(*~0~*)

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりました・・・
昨年は、わざわざ待っていただきお会いできてとても感激しました♪
これからも、うた島の子達共々よろしくお願いいたします^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


