2010.12.31     カテゴリ:  ブロ友さん 

   2010年 みなさま ありがとうございました!

101231bu100noSnoS.jpg

ベゴニア です。


101231bu200S10.jpg

ネリネ です。



ゆめはな地方 今は快晴ですが 昨夜から今朝にかけ 粉雪が舞っていました。

寒くなりそうな大晦日です。



2010年8月 スタートしました ゆめはなのブログ

” 青空に白い雲 そして 夏がすき! ” を見てくださって 本当にありがとうございました。




10121bu1usaS100.jpg
(私の大すきな ラビットパレード の 看板うさちゃん 煮豆ちゃんです)




来年は うさぎ年ですね!


うさぎさんのように ピョ~ン! と景気も跳ねて 2011年が 明るい年になるといいですね。


みなさんもどうぞ よいお年をお迎えくださいませ。


来年もどうぞ ゆめはな をよろしくお願いいたします。








ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年はブログを始めた事で、とっても素敵なお友達(と自分では思ってる)が沢山出来て、幸せな年になりましたv-238
特に、ゆめはなさんは親しくして下さって、とっても感謝してますm(__)m
ありがとうございました^^

ひきこもりの私からすると、ゆめはなさんの行動力は尊敬の一言です。
来年は、ちょっとは見習って行動範囲を広げて行こうと思ってます。
どこかで会えるといいですねv-274

では、最後のバイトがんばって乗り越えて下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

ご家族の皆様、揃って良いお年をお迎え下さいv-82
あれっ、最終日にゆめちゃんの写真は~???
え、締めの記事でにまちん?
ゆめちゃんは~??

今年後半はあんまり会えなかったけど、
パワフルなゆめはなさんは相変わらずだね。
来年もどうぞよろしく♪
綺麗なお花とかわいいうさちゃん♪
心癒されます~
ゆめはなさんはブログはじめたの今年8月でしたか!!!
私は7月21日です!!!同じ頃ですね~嬉しい偶然です(*^-^*)
遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も楽しい年になりますように☆
よいお年をお迎えくださいね(^0^*)/
今年ももう、終わりだねぇ・・・。

考えてみると、ゆめはなさんとは、今年会ったばっかりなんだよね?
もう、随分前からのお友達みたいな気がするんだけどw

今年は、うさぎさんを通じて、色々な人との出会いがあって、とても楽しい1年でした。
来年も、変わらず仲良くしてねっ(^▽^)b
またまた、お花のお写真ステキですi-189
こちらの可愛いうさぎちゃんは、ラビットパレードさんの看板うさぎちゃんなんですね~!
可愛いなぁ~~i-233ゆめちゃんも見たいな~。

ゆめはなさん、あの日、お話してくださってありがとうございましたe-266
来年、お会い出来たらいいですね~!

今年も、あと数分...(ギリギリのコメントでごめんなさいi-201

良いお年をお迎えくださいね~v-530
来年もどうぞ宜しくお願いしますi-236
v-22 もふもふさんへ

こちらこそ ほんとに 感謝しています。
これからも よろしくね。

って・・・もう!あけましておめでとうだよ~!

ゆめの写真が あんまりないのよ~!
今日も使い回しがある~v-356
だってね~! 最近 写真を撮るのと ブログ更新でいっぱいいっぱいでして・・・。

今年は 余裕をもって 趣味を楽しもうと思います。
本年もどうぞ!よろしくお願いしま~す。

昨年の記事のリコメもしなかったので ごめんね。
また あらためて 新年のご挨拶するですv-411
v-22 がめママへ

あけおめで~す!
昨年の記事のリコメ年越してしまいました~v-356

先日の福山 は  空じぃさんさまと行ったんだね。
一日違いで残念でしたけど
空じぃさんとがめちゃんが いらっしゃるかもとのこと伝えたら すごく喜んでいたよ。

今年もよろしくね!

にまちゃんがあんまり 可愛く写ってるから UPしちゃいました。
にまちゃんて可愛い名前だよね。
ナズケ親の相棒さんセンスあるわ~!
v-22nokkowellさんへ

リコメ年越しになりましたv-356
あけおめで~す。
本年もよろしくお願いいたします。

ゆめはな 今年の目標は nokkowellさんのような 優しい写真を撮れるようになることです。
たくさんの 優しい写真の撮り方を教えてくださいね。

いつもほんとにありがとう。
nokkowellさんにとって よい年になりますように❤
v-22 ひつじさんへ

かわいい もぐちゃん の年賀状届きました!
ありがとうございます。
ゆめはな・・・ごめん!今からです~!v-12 ほんとにすみません。

今年も楽しくお話しできたらいいね!
いつもありがとね。
よろしく~♡
v-22 haruさんへ

あけおめ~で~す。
リコメが年越してしまいました~! すみません!
haruさんと出会えてうれしいでした。

バイトも終わったので 買い置きの羊毛フェルトで
練習してみま~す。
haru さんも ステキな作品 また 頑張ってね。
楽しみにしています。

あらためて 新年のご挨拶に行きま~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR