2010.12.30     カテゴリ:   

   北風小僧が  やってきた~!

toy10120S.jpg


本日のゆめはな地方  風がピューピュー  かなり寒いです。


この写真は トイカメラで撮影した 今日の空です。




右下の雲・・・北風小僧が 両手を前に伸ばして 飛んでいるように見えませんか?

ん???・・・見えない?


そうですか~! 


ゆめはなには そう!見えたのですよ~!


今日は きっと! 北風小僧君が 空を暴れまわって こんなに 風が強くて寒いのかも~ なんて・・。



101230bu88.jpg



雪国の大王って(雪の女王がいれば大王もいますよね)・・・こんなかな~?

ちょっと、ハデめに 写真を切り抜いてみました。

可愛すぎるかな?



sora101230bu1S.jpg



今朝は 早くから ゆめはな しっかり!珍しく主婦をいたしました。

小雨の中を マイベンツ(超オンボロ自転車なので あだ名がつきました)! = ママチャリでお正月用の買い出し

その後 冷蔵庫のお掃除 キッチンのお掃除 頑張りました~~~

日頃 適当なお掃除なので こんな時は大変で~す。



↑ この写真は 今年の真夏のものです。・・・青空に白い雲! 


やっぱり! ゆめはな 夏が好き!で~~す。



今から 最後の追い込み バイトに行ってきま~~す。

コメントをくだってありがとうございます。

バイトから帰りましたら リコメさせてくださいね~ 



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北風小僧、飛んでる、飛んでる♪
いい画が撮れましたねv-212

大掃除お疲れさまでした^^
ちゃんとやる所が偉いです。
私は結局いつもの掃除だけで終わりそう。。。

バイト、あとひと踏ん張りですね。
がんばって~!!
トイカメラ購入されたんですね! おめでとうございます

ニコデジなんてファインダーあてにならないのでノーファンダー撮影になりますよね☆
何がどう写っているのかわからない…このゆるさ、いやスリリングさがトイカメラ・トイデジの楽しさですよね!

空もいい色でてますね~ひさしぶりにトイデジ使ってみようかな~っていう気になりました。

トイデジって一眼レフと違って、本当に気軽に身近なものが撮れるですよね~逆に考えると一眼持ち出すときってそれだけ肩に力が入っているんだな~って実感します。

雲の北風小僧、面白いですね! ゆめはなさんにそういわれてみると、段々そんな風に見えてきて、一度見えてしまうとそれにしか見えなくなってしまいました(←被暗示性が強いのかな?)

雪の大王、チャーミングながらにすごい迫力で楽しませていただきました☆
ゆめはなさん、ありがとうございました。
ゆめはなさんと知り合えた今年はとっても嬉しい年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね!
v-22 もふもふさんへ

今年は もふもふさんとお話しもできてよかったです。
ミッフィーちゃん と 今夜は ゆっくり楽しく 紅白みてね!
嵐ちゃんの活躍を しっかり祈っています。

今日までバイト・・・楽しかったよ。
人間たまには 社会に出て働かなくちゃね(笑
でも 紅白ゆっくり見たかった~!
v-22 Airbaloonさんへ

まだ トイカメラのよさまで 出せないんです。

Airbaloonさんは 被写体選びもお上手で すごくよく写されていましたよね。
面白く仕上げるには なにか 被写体を選びそうな気がしましたが
もっと!気軽になんでも 撮ればいいんですよね。

空は トイカメラだと私のすきな写真になりそうです。
ちょっと!頑張って遊んでみます。

お体大丈夫ですか?

また 後で Airbaloonさんのブログにおじゃまいたします。
なんだか とても とても ステキな教会を撮られていましたね。v-238
v-22 makiraさんへ

お花がすきで makiraさんのたくさんのお写真に出会って
たくさんの感動をいただきました。
本当にありがとうございます。

いつも励ましてくださってありがとうございます。
まだまだ!いえ ず^っ~と まだまだ! makiraさんのお写真のようにはいきませんが
頑張ります。
目標は高く 頑張ります。
来年もどうぞよろしく お願いいたします。

どうぞ よいお年をおむかえくださいませ。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR