2010.12.28     カテゴリ:  写真 

   2010 マイPhotoベスト3 & 超 ハッピー なこと

best2010bu1tuS.jpg

(*今日は文章 長いで~す)

ブログを始めて約5か月 まったく写真などに自信がなかったのに(今もありませんが

興味だけで・・・ 写真を撮り始めました。


日本ブログ村の写真ブログへは  ブログを始めて2カ月目に 図々しくも登録しました。

今日の ゆめはな マイベスト3は 写真ブログに登録のない頃の写真です。


この夏出かけた 山口県 角島 は、青い海に感動して写真をたくさん撮りました。

今年撮影したものの中で・・・自分自身 一番好きな写真です。



2010best2S.jpg



これは・・・カメラを買って間もない頃 ただ撮りまくった一枚で 好きなものです。


山口県 岩国市の 錦帯橋 に出かけたときのものです。

錦川です。


101228bu1SnoS.jpg




そして 3枚目 忘れられない一枚は 青空に白い雲 そして夏がすき! の

初めまして!  ブログ初日の 一枚目です。

球場に ナイターを 観に行ったときの 夕焼けです。





2010年を 振り返って 今日は ゆめはな できばえは別として


”自分で好き!マイベスト3”
を探してみました。



今はお花の写真に夢中です。

明日あたり・・・また お花のマイベストを探してみようかな~?









そして・・・今年の一番ハッピー♪ な出来事!


tenmaya100.jpg


私の大好きな 院長と愉快な仲間たち の インチョさまとたくさんお話が出来たことです。

うさぎさんブログでは 超有名な方です。


012101228himetyannkirei1noS.jpg


私にいつも 元気をくださる 大切な方です。

先日 福山においででしたので お会いして たくさん 楽しいお話ができました。

これは な  なんと!
全世界 未発売の インチョさま 制作の フィギア 姫ちゃんストラップです。

世界に たった ひとつの貴重なものです。

101228tonotyann1noS.jpg


こちらは 殿姫 ちゃん フィギア付きカレンダー! 

貴重な 姫ちゃんストラップと カレンダーを クリスマスプレゼントに頂いちゃいました。


そういえば・・カレンダー 以前抽選会で 大当たりだったんだった~ やったね


インチョさま 太っ腹で~す! 綺麗にラッピングまでありがとうございました。


すんげ~! 嬉しいです(インチョさま風に言う)


インチョさま Yさま ありがとうございました。


インチョさまの 毎日ブログを見るのが楽しみですが・・・この日は 数時間居座ってお話させていただきました。

今年 一番のハッピーでした。



今日も 長々 語ったわ~~




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん。
角島の写真見てビックリしちゃった。
8/11って日付があるけど、
僕も今年8/9に同じ場所から写真撮ってるんだ。
何か運命を感じずにはいられません。

すごいきれいだったよね。
ここが日本なのかって信じられなかったもん。
また行きたいな。
2枚目の写真が風情があって私も好きですよ。
ゆめはなさんはブログを毎日更新されてすごいですね。
いつも楽しみにしているので来年もたくさん素敵な写真を見せて下さいね。

ストラップとカレンダーどちらもかわいくて素敵ですね。
ゆめはなさんのブログデビューの写真、とってもステキv-10
私のとは大違い!!
やっぱり、写真ブログをやる人は最初からやりますね~

インチョ様たちと楽しくお話出来た様子が伝わってきます。
ゆめはなさんは行動的で、沢山のお友達が出来て羨ましいです。
来年もぴょんぴょん、日本中(もしかして世界中?)を飛び回って下さい!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~~v-405角島のお写真とってもステキですね~!!
山口県なんですね~!行ってみたいわ~i-237

ゆめはなさん、ブログ始められたの私と同じ時期なんですね。
でも、沢山更新されてて凄い~!!私も頑張らなくっちゃ~ですi-201

姫ちゃんストラップ可愛い~ですね~e-349販売されたら、私もホスィな~e-265
うふふっ(^m^)ゆめはなさんの今年一番のハッピー、私も一緒です~i-237ウレシe-266
私も、インチョ先生ファミリ~さん、ゆめはなさんにお会い出来て、めっちゃ、元気をいただきましたよ~♪
ありがとうございましたe-266
ゆめはなさん、おはようございます。
とても今年から写真を始めた方の写真とは思えないほど素晴らしい作品です。
1枚目なんて超素晴らしい出来栄えです。
私もblogをアップしてから片手の指を超えるほどになりますが、
たくさんのお友達が出来ました。ゆめはなさんも、そのお一人です。
初心者とは思えない写真の出来栄えにいつも感嘆していましたよ。
今年はゆめはなさんと知れ合え本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
(私はぎりぎりまで更新予定ですよ♪)

こんばんは

体調を崩してダウン中であまりお邪魔できず申し訳ありません…。

1枚目素晴らしいお写真ですね~☆
ブルーの海が本当に綺麗ですね。長野は海なし県なのでとっても羨ましいです

2枚目のグリーン、3枚目のオレンジととても色がきれいですね。

2010年いろいろなことがありましたが、ゆめはなさんとブログを通してお知り合いになれていつも嬉しいお言葉をいただいてとてもはげましていただきました。本当にありがとうございました。
ここのところ忙しくてなかなかお邪魔できずに申し訳ありませんでした。元気になったらまたたくさんお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[v-22 あね☆もねさんへ

8月11日は写真ブログUPの日でしたv-356
8月8日に撮影したみたいです。 これは 運命です!きっぱり!!
もう!切っても切れない関係ですね(笑

ご実家ではいかがですか~!
楽しいひとときをお過ごしくださいね~!
v-22 みすたどん母さんさま

楽しみにしていただいているなんて 本当にありがとうございます。
いつもコメントをくださるのが嬉しくて うれしくて♪
ありがとうございます。

私はルイ君のかわいいお顔を見るのが いつも楽しみです。
写真の撮り方もかなりお上手ですもんね。
うさぎさんを あんなに上手には撮れないですもん。
モデルもいいし! ゆめはなかなりの ルイ君ファンです。かわいい~!
v-22 もふもふさんへ

こんばんは!
お正月の準備進んでますか~?って 心は大晦日ばかりですよね。
楽しみですね~!

インチョのとこに 一緒にいつか遊びに行こうね。
こがんも が言うには 殿ちゃんかなりのなつきようで可愛いんだそうです。
それと キムケメちゃんもすごく懐いてくれるらしいよ。
マメちゃんは 歌を歌ってくれたらしい。 姫ちゃんは姫らしく!気品があるらしいです。
みた~~~いよね!
v-22 鍵コメありがとうございます。
どうぞ お体に気をつけてくださいね。
来ていただいて本当にありがとうございます。
v-22haruさんへ

先ほど少し過去ログみさせていただきました。
すごいね~! 手作り作品かわいいです。独学なのですか?
haruさんらしい作品ばかりでした。

私も あの日 haruさんに出会えてほんとに 嬉しいでした。
また絶対会いたいですね。
v-22makiraさんへ

こちらこそ本当にいつもありがとうございます。
もともとお花がすきで 写真ブログのところで makiraさんのページをみて
感動して 私もお花を撮りたくなりました。
makiraさんのお写真のお花は生きてますもんね。
手にとれそうなくらい鮮明で美しいです。
たくさん ゆめはなに写真の撮り方を教えてくださいね。
まだ 今年は更新されるとのこと
嬉しいです!
毎日楽しみなんですよ~!
今日も驚きのお写真でした。
v-22Airbaloonさんへ

お疲れが出たのですね。お忙しくしてらしたから・・。
無理なさいませんように。

本当にいろいろとAirbaloonさんありがとうございました。
私のまだまだの写真を みてくださって 応援してくださって 嬉しいです。
優しい気持ちになれるAirbaloonさんのブログが大好きです。
燃えるような夕焼け、、、素敵ぃぃぃ~!

いつか、ここの夕焼けも見に来てくださいね。待ってます。

今年のすばらしい出会いに、乾杯!!!
こんにちは(^-^*)/

お久しぶりです~私もなんだかバタバタしててごめんなさい。
山口と夕日のお写真とっても綺麗ですね~
山口に行ってみたくなりました!!!
それから、フクシアも福山城も帰りそびれたサンタさんも
どれも素敵ないい写真ですね☆☆☆
そして、ウサギ仲間さんとっても楽しそうですね♪

ゆめはなさんお写真と文章から元気をもらってます!!!
いつもありがとうございます(*^-^*)
良いお年をお迎えくださいね☆
v-22 さっちゃんへ

さっちゃん 今年は本当にありがとうございました。
とても ステキに生活していらっしゃる さっちゃんが羨ましいです。

いつか さっちゃんのところへ 遊びに行けたらいいな~!

お嬢様も 将来が楽しみですね。
レオ君ももう大丈夫ですか?

どうぞ よいお年をお迎えくださいね。
楽しいお正月 皆様とおすごしください!

コメントありがとうございました。
お返事遅くにごめんなさい。
v-22nokkowellさんへ

コメントありがとう!
お返事遅くにごめんなさい。
お花のブログのところを探してみたら
優しい写真を撮られる方だなって思って コメントしたのが始まりでした。

きっと!nokkowellさんのお人柄が 写真に現れているんですよね~。
来年も よろしくね。
今年はホントにありがとう。
あれ?来年と今年のごあいさつの 順番反対だ~(笑

あとでおじゃましま~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR