2010.12.24     カテゴリ:  ブロ友さん 

   聖夜によせて

131ibupoinn1SnoS.jpg



いつも ゆめはなに 元気をくださるみなさまへ!


ご訪問くださったり 温かいコメントをいただいたり

本当にありがとうございます


どうぞ ステキなクリスマス・イブを お過ごしくださいね


kane1.gif



ゆめはな です 



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メリークリスマーース♪

どんなクリスマスをお過ごしですか?
僕は家族が帰省しちゃってひとりのクリスマスを過ごしてます(笑)

それにしてもこんなにいっぱいのポインセチア!
キレイですね~。
メリークリスマスv-259

私もいつもゆめはなさんの暖かいコメントに励まされてますv-25
ありがとうございます!!

素敵なイブをお過ごし下さいねv-238
ポインセチアって、クリスマスって感じの花ですね。
(ほんとは、真ん中の部分が花なのだそうですが)
「フォースとともにあらんことを」←それはスターウォーズ。笑
気を取り直して、
「神の祝福を。メリークリスマス」
メリークリスマス☆
ゆめはなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 あね☆もねさんへ

このポインセチア 広島市植物園にありましたよ~!

来年は一緒に 写真撮りに行きましょうよ~!

寂しいクリスマス いかがでしたか?(笑

早くお子さんたちの元に行きたい あね☆もねさんでしょうーねー!
v-22 もふもふさんへ

マツコです!
あ!ちがうか?

マツコさんの半分くらいかな?
先ほどはどうもです!
なんだか すっかり 長年の友人のごとく 会話がはずみましたね。

楽しかった~!
今度は 標準語の練習しときま~す。
お揃いの傘嬉しいな~!
まっててね~!
v-22 BoPhoComさんへ

そうなんですよね!
真ん中がお花 部分なんですよね!
写真を撮るまで きずかなかったゆめはなです!

雪がたくさんで 大変でしょうが ホワイトクリスマスで 綺麗だったでしょうね。
雪と・・・ばかり喜んでいる 南国育ちのゆめはなには 雪国の方のご苦労がよくわからずです。
すみません!
雪かき ご苦労さまです。おけが などありませんように!
v-22 みすたどん母さんさまへ

しつかりと ルイ君へのクリスマスプレゼント
さすが!です 
愛情いっぱいの みすたどん父&母さま !
ルイ君は ほんとにいつも幸せですね。

ゆめはなにも ステキなクリスマスを・・・って言ってくださって
ありがとう!
いつも お返事おそくになり すみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR