2010.12.23     カテゴリ:   

   お花が 笑う!

064101222nabu2S.jpg



晩秋の よく晴れた日のこと・・・お花が 太陽に向かって笑っていました。




101222nabu1S.jpg



お花 の真ん中で 寄り添う仲良しさんです!












今日はいつもの だらだら長文なしです・・・



カメラおばたん いつも語りすぎなので 今日は文章簡潔に!! ・・・しました。 


ナスタチウム ・・・って お花 ..かな?


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんとだー!すごくシンプルーー!!!
お花も本当に笑ってるみたいで、可愛いー。
背景の薄いグリーンも爽やかだし。
やっぱマクロサイコーですね。

あ、でもゆめはなさんのおしゃべりもけっこうすきだけどなー♪
こんばんは(^-^)/
寄り添う仲良しさん かわいいですね♪
とっても綺麗で元気な黄色♪
私のゆめはなさんのイメージです☆
お花が笑ってる、なんて、ゆめはなさん詩人ですね~

私にはつけまつげバシバシの女優さんのお目目に見えました^^;

今日は語りはなしの日なんですね。
私も見習おうっと。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おはよ~!
黄色い花から元気をもらいましたよ!
楽しいクリスマスを♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 あね☆もねさんへ

あ~!でも あね☆もねさんに くらべたら語りすぎだ~。

明るい写真になりました。
黄色はやはり 元気色ですよね!
でも もうこのお花は終わりの時期でして 綺麗に咲いた数本を見つけて写真を撮りました。
このお花 たしか食べれます。
ゆめはな綺麗な若奥さんだった頃! ハーブに凝っていたことがあり見たことがあります。(笑

あね☆もねさんのように いつも見る人に幸せをあげられるような 写真を撮りたいなと思いました。
v-22nokkowellさんへ

最近寒いしお花も咲いてなくて さびしいです。
こんな黄色のお花が元気をくれますよね。
これ 時期は終わっていたみたいなのですが なんとか咲いていた
数本を見つけて撮影しました。

なんとか咲いていた?・・・ゆめはなと似てる!(笑

黄色のイメージ・・・ありがとうございます。
こんなにコメントいただいて 元気でいられるゆめはなです。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

そうだね! まつ毛に見える~!
さすが いつも あたしは女優!のミッフィーちゃんの語り部さんだ~!

いや~まだ 語りすぎですね~!
もっと!お上品なブログになるよう がんばります。
いつも もふもふさんには わけわからんこと ばっかり言ってるもんね
いつも聞いてくださって ありがと!
お返事遅くにごめんね
今から 福山へ行きます。
v-22 makiraさんへ

おはよ~です~!
お返事遅くにすみませ~ん!

今朝ニュースで東京タワーのライトアップを見ました~!
たくさんの人でしたね。
とても綺麗です。makiraさんのお写真
テレビより すごく綺麗で立派にみえました。

ゆめはなのダンナさん すごく喜んでました!
もっと 東京タワーに行けばよかった!って言ってました(笑
寒いですね~!
体調にお気をつけくださ~い!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 鍵コメ本当にありがとうございます。
寒いですね。どうぞお体に 気をつけてくださいね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR