--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.20     カテゴリ:  夜景 

   イルミネーション 広島平和大通り 3

101220bu2S.jpg



子供たちも 大人も この蒸気機関車には 大喜びです。



みなさん この機関車に乗って 記念撮影! (ちゃんと 乗れるようになっています)



わいわい!きゃーきゃー!


いいですね~! ゆめはなも 傍にいて楽しいでした



101220bu3S.jpg



ボ~~~~ッ! っと   音まで聞こえてました。



これは・・・今にも 夜空に向かって 発車しそう・・・という!イメージで下からカメラを構えました。



101220bu1SnoS.jpg



この写真は 一枚目の写真を 写真編集で 色を変えてみました。




101220bu5S.jpg



火の鳥 ですかね! 



101220bu200.jpg




あららら~! うさちゃんもいるわ~




101220bu4S.jpg



これは・・・パイプオルガン???


ひときは 明るいイルミネーションで これも大人気でした。



みなさん 記念撮影をされるので・・・ 人の入れ替わりのときを狙って


大急ぎで シャツターを押しまくりました。


でも・・手ぶれのないよう しっかり脇をしめて じっと!固まって










落ち着いてじっくり 撮影もいいけれど

みなさんの 笑顔と はずむ声に囲まれながらの撮影も 楽しいものでした。



ゆめはな・・・ハイ! 一人ぼっち! 
夜風が冷たい 
心が凍る~ 

明日もこのイルミネーションの話題 ひっぱっちゃってもいいですかね~



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寒い中、1人で写真を撮るなんて、スゴイ根性!!
見上げたカメラマン魂です。

機関車のイルミネーションは本当に夜空に走り出して行きそうですね^^
銀河鉄道みたいv-85

31日の夜までバイト?
それはお疲れ様です。
さぞや、立派な鏡餅が飾れることでしょうね^^
でも、忙しい時期だからあんまり無理しちゃダメですよ~
昨日の写真も見ましたが、すごくキレイですねー♪
ニュースとかでは見て知ってはいたんだけど、
まだ一度も見に行ったかとがないんです。
下から撮った写真なんか今にも空に飛んで行きそうで。
まるで銀河鉄道999の世界ですね♪

僕も近くにカメラ友達がいないので、いつも一人ぼっち。
いつかどこかでお会いしたら、ご一緒しましょうね(笑)
蒸気機関車は乗れるのですね。
すごく夢があって素敵ですね。
いろいろ工夫されて撮影されているので次も楽しみです。
毎日寒いので風邪などで体調を崩されませんように。
ゆめはなさん、こんばんは!
可愛いイルミがいっぱいですね!
子供たちは大喜びだと思います。
手ブレも無くしっかりと撮れていて驚きです!
↓の思い出の東京タワーも近々アップしますよ!
是非、ご覧下さいね!
綺麗なイルミをありがとうございます。
わ~
この汽車、私も乗ってみたいです!
銀河鉄道999のキラキラバージョンみたいでステキ☆
平和大通りのイルミネーションは年々と豪華になってますね~

ゆめはなさん・・・そりゃ寒いわ。v-404
カップルのイチャイチャをみながら、イルミネーションなんて・・・いやだ。
なのでゆめはなさんの写真をみて行った気分になってます。
綺麗だろうな~って行かなくてもここで見れる~v-255

画像編集までこなしてるの??すごい。
い 今っ 広テレで ラビパレさん出てましたよ。
(ヒロテレデ ラビパレ って・・・なんかおかしい)

もしかしてゆめはなさん 出てましたか~~~
インタビューされてた女の人いたけど・・・

ここのページの2枚目の機関車と手前の白いハートぽいお写真が素敵!!

シロの面白???????
って、”握り文鳥”のことかな・・・
「握り文鳥」って言葉、最近の文鳥業界用語なのよ(笑)
私も去年飼い始めて初めて知ったの。
楽しいことはいつもあるの。
頭の中に(笑)
v-22 もふもふさんへ

いつもありがとう!
今週末 インチョさまとYさんに 会いに行ってきま~す。
今回は 寂しく一人で行くの!
もふもふさんが 近くならよかったのに!

頑張ってバイトもやらなくちゃ!
もち代といいながら カメラのレンズが欲しいのがバレバレでして
で・・・でも一か月そこらでは 欲しいレンズかえるかな~?(笑
v-22 あね☆もねさんへ

広島近辺で カメラで撮影してる かっこいい男性がいたら
あね☆もねさんですか~???って 聞くことにしました(笑

後ろ姿はたくさん見ましたけど 前を見たい!!見たい!!

写真を撮りに 機会があったら ついて行きたい私です。
もっと!若いのがいい!・・って??? あね☆もねさん 今思ったでしょ!?(笑
でも 近くにいらっしゃるって思うと嬉しいよ~~♪
v-22 みすたどん母さんさまへ

なんだか・・・この広島のイルミネーションのテーマ
おとぎの国 だったかな?かな?

だから・・・子供たちがいっぱいで大喜びです。

はい! 風邪ひかないように がんばります。
ありがとうございます。
みすたどん母さんさまもねv-238
v-22 makiraさんへ

広島のこのイルミネーションのテーマが たしか?おとぎの国だったような・・・でして
子供むけですよね。

大都会は それだけで キラキラ輝く街並みですが
makiraさんが ご紹介してくださったイルミネーションの数々は
洗練された 大人のムードでとてもステキでしたね。
こちらこそ 綺麗なイルミネーション楽しいでした。
忘れられません あの美しさは!ありがとうございました。
v-22 クランベリーソースさんへ

コメントいつもありがとうございます。

今 とてもお忙しいところですのに・・・。嬉しいです。

きっと この機関車を見たら モーゼ君と 一緒になって 大喜びのクランベリーさんかな~?(笑

クリスマスのご準備 頑張ってくださいね!でも 楽しそう~☆
v-22 プリンママ♪さんへ

お久しぶりです~!(笑
プリンちゃんテレビにでたんだね!
ごめん ゆめはな バイトで見れなかった 残念!

昨年は プリンちゃん家は 備北公園のイルミネーションの写真UPしてたよね!
綺麗だから行きたいな~!

コメントありがとうございます。
奈々ちゃんや空くん も元気ですか~?
週末のクリスマスの頃は寒くなるらしいから こたつでみんなで 丸くなってばかりじゃだめですよ~(笑
v-22 パステルさんへ

あ!ハートだ!! 今きずいたよ。
さすがパステルさんだ~!

テレビ見たんですね。
今回 ゆめと ゆめはなに ぜひ!とテレビに出演交渉があったのですが
世間さまにお見せできるような ゆめはな!・・v-12 そんなでして・・・お断りいたしました。
実はバイト中

きれいなお姉さんお兄さんが出てたでしょう!
みんな 愉快な いつもの仲良しさんなんです。
パステルさんも 機会があったら 一回遊びに行ってみてね。
きのおけない お若いけど とっても ステキなご夫婦のお店です。

シロちゃんの 寒くなるんだって! って声が聞こえたのよ~!
もう 拍手ページ開いたとたん 吹きだした ゆめはなです。
何度みても 笑えたよ。
パステルさんのユーモア ジョークにはいつも癒されるわ~~!
年末で お忙しいでしょうけど パステルさんも頑張ってね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。