--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.18     カテゴリ:   

   ズボッ!っと

800kirei1012181Snos.jpg





毎日 更新するたび タイトル名に悩む ゆめはなさん

今日も わけのわからない ズボッ!っと なんてつけていますが

根拠は 何でしょうか???





ハイ! お答えします!


この写真を撮りながら 片足 ズボッ!っと踏み入れたくなった!・・・だけです。


植物園の 温室の中は 冬でも こ~んなに緑いっぱ~いで~す。





しかし・・・にょろにょろ 虫 が出そうで恐い



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
外は真冬でも植物園の中は、緑がいっぱいなんですね。

でも、ズボッとやるのはダメですよ!
係の人が走って来て、連行されますよ。
いつも寝っ転がって写真を撮ってるゆめはなさんは、マークされてるかもよ^^;
ズボッと… って
子供じゃないんだから、怒られますよ(笑)
ゆめはなさんは
いまでも子供っぽい純真な心を持っているんですね☆
v-22 もふもふさんへ

です! 植物園のおじさん とすっかり 顔見知りになってしまいました。
だってね~ こんなおばはんが 
寝っころがったり 同じところに何時間もはりついて してるし
ある日・・・植木鉢を動かしたり
怪しい行動は たくさんです。

虫やにょろにょろちゃんにギャーギャーわめいてるしv-356
それでも・・・また来たんかい?って感じかもです。

いつもホントにありがとう コメント嬉しいよ~! 感謝です。
前の記事のリコメ今終わりました ごめんねv-290
v-22 クランベリーソースさんへ

今日もクランベリーさんのお写真 先ほども書きましたが すごいね~☆
どこで そんなセンスを磨かれたのかな~?
ゆめはなのところにきていただいている方たち みなさん それぞれに
個性が素晴らしく 私の尊敬する先生ばかりです。

クランベリーさんから教えていただいていること たくさんありますが
忘れずにいたいです。 レタッチや 構図は クランベリーさんスゴイと思います。
生意気ですみません 私 クランベリーさんの 可愛くて ハイセンスな だけど 家庭的でもある
お写真が大好きです。 ありがとうございます。

前の私の記事のリコメ 今書きました 遅くにごめんなさい。
いつも ありがとうです❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。