--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.11     カテゴリ:  写真 

   角島へ行きました

ゆめはな地方は、本日台風の影響で大荒れのお天気です


が!!


先日の日曜日11日はお天気がよく

山口県の 角島 へ行きました。




8月11日ぶ1

角島大橋です。

8月11日ぶ5



8月11日ぶ2



8月11日ぶ4



8月11日ぶ3

角島までの途中、山の上に風力発電機を見つけたときは感激しました。

こんな大きなものが、たくさん並んで立っていましたよ。




暑いけどやっぱり! 夏は青い海 青い空 最高ですよね



ゆめはなは、夏が大好き

なぜならば・・・あちい!あちい!だけで、何も考えなくていいからです。



それでは!!


今日のゆめちゃん ・・・



数日前の、部屋んぽ!ゆめちゃんです

8月11日ぶ12

狭い部屋をグルグル走り回ると”ケガするよー”

8月11日ぶ11no1

ダメダメ~~・・・全然きいてくれません

8月11日ぶのぶ


この暑いのに・・・ハアハア言うまで走らなくてもと思うゆめはなです












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
角島、キレイですよねぇ灯台には行かれましたか!?『(元)美人海女の店』があるんですが
お天気も良くて最高でしたね♪
私も行きたいなぁ

ゆめちゃんの 凄い
私も躍動的な宙ちゃん撮りたい!!
いつもデ~ン!クタァ~だから(笑)
角島、きれいですねぇ~!
最初、外国かと思いました(^^;)
行って見たいなぁ♪

ゆめちゃんのひゃっほい写真すごいっ!!
よく撮れましたね~~(@▽@)
とても動きが早いし、こんな写真を撮りたいです♪
ごきげんで楽しいんですねぇ(^-^)
ひとやすみしているゆめちゃんも激カワですv-10
そして、角島!
そんなステキな場所があったとは!!
ステキな写真ですねぇ。
あおい色、しろい砂浜、癒されます~
そして、私も、空が好きなんですよねぇ。
人間って、そんなものぉ??
夕方の色や夜の色も好きですけどね☆
雨の日の色も、また違った空に出会えたり。
そして、私、ちいさい頃、山口に住んでいたようなのですが、ぜんっぜん知らなかったです・・・
島って、ステキですねぇ。
最近、離島ブームなのでしょうか?
ステキな島がたくさんあるんですねぇ。
月刊離島?でしたっけな、
そのような雑誌まで出ているとかっ
私も、おでかけ出来るようになったら、
ぜひ行きたいです。
あと、アートな離島を特集してたので、
そちらにも行ってみたいと。
宮島?だったけな?
物忘れが激しいです。。
行くときは、ちゃんと調べなきゃっ・・・
そして、
そちらのうさこちゃんも、かわいいですねぇえ☆
うちのブログには、何故かうさこちゃん達がよく遊びに来てくださいます☆
私もダンナも、うさこちゃん好きなのですが、
うちのアパートでは一緒に住めず、
近くのペットショップに行って覗き見に・・・
勝手に一緒に住んでる気持ちになっています・・・
ダンナの夢は、
動物のお医者さんになりたかったようです。
ダンナの実家に、おとうとワンちゃんが住んでいるのですが、よく遊びに行って、ジャレまくりです。
どっちが、弟なんだかっというかんじです。。
ダンナは、いつか、うさこちゃんとも住んでやる~とか、こっそり連れて帰りそうになるのですが、我慢我慢。。
いずれ、ダンナの両親と実家に住むことになっているので、そのときには、うさこちゃんもファミリーの一員となっていることでしょう☆

そして、できたばかりの、しかも、まだまだ中途半端なhpにご訪問して下さったようで、
本当に本当にありがとうございました!!

まだ何も出来ていないのに、どうして訪問して下さったのか不思議で不思議でしょうがないですっっ
始めたばかりというのもありまして、自分の体調と相談しつつ、イチからブログの勉強からですね。。
本当にボチボチとなりそうですが。。
そして、ありがたすぎて、でも何もできなくて。。挨拶だけはと。。
koyumenoyumeさんのhpもムリなく自分のペースで続けてくださいね!

そして、ご訪問して下さいました皆様に!と、
それぞれのhpに伺わせてもらっているのですが、
お返事がままならずな中途半端になってしまうのが申し訳なく、
このたび、誠に勝手ながら、お返事巡りは、断念させて頂くことにしました。。
すみませんっっ
私事で申し訳ないのですが、治療や夢にも、ボチボチとマイペースにやってゆこうと。
本当に、すみませんっっ
ご訪問頂いたことは、本当に本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
皆様にお返事を~!と安易な初心者さんでした・・・
すみませんっっ
でも、気まぐれ屋さんですので、ぬぼぉ~と現れましたら、
コメントさせて下さいね!
そして、koyumenoyumeさんも、ムリはしないでくださいね。
では!本当に、ありがとうございましたとすみませんっっ

こんばんは。

もう~な~んて素敵なお写真でしょう!!
一番上の橋の左の白い曲線は何?
波? それとも砂浜?
とても日本とは思えない場所ですね。

青空に白い雲そして夏がすき!
とっても伝わってきます。

ゆめちゃんはお留守番だったのかな。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
がめちゃん・もぐちゃん見たさにラビパレさんに来てます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-441 そらママへ

灯台まで行ってないのよ!
元美人海女の店っておもしろそうだね!
この日は準備もなく、出発するのも遅くなり
ゆっくりできなかったの!
今度ぜひ!行ってみるね!いつも情報ありがとうv-290

昨日は残念だった!
そらママが来るんだったら早くラビパレさんに行くんだった!
会いたかったよ!
今度は教えてねv-10
v-441 うさらぶさんへ

コメントありがとうございま~す。
うさらぶさんも一度おいでください!
中国地方にも見所たくさんありますよ。
先日の大久野島やら、ももちゃんパパさんとご一緒にどうですか?。
ももちゃんが一緒できると一番いいのにね。v-344

暑い日が続いていますので、お気をつけてくださいネ。
v-441 tomoさまへ

コメントありがとうございます。
ブログ。。。はい!マイペースで頑張りますね。

動物好きのtomo さまもどうぞ暑い日が続いていますので、お体にどうぞ!お気をつけてくださいね。
v-441 パステルグリーンさまへ

こんにちはv-290
写真の白い曲線は、今日記事に入れさせていただきました。
水上スキーの水しぶきなのですよ!
青い海に綺麗かなって思ってねらいました。
説明を書けばよかったのにごめんなさい。

我が家のうさちゃんは、遠出ができないので
お留守番でした!子供におもりさせていつも出かける母です(笑)

パステルグリーンさんのお写真もこれからも
たくさん見せてくださいね。
楽しみにしているんです。
パステルグリーンさんのブログを知って毎日の楽しみが増えた私です!
ありがとうございます!
v-441 秘密のひみつちゃんへ

ありがとう!
だよね・・・素直な目と心でそれと優しさ!感謝!
写真はまだまだ、だけど・・・楽しみながらやってみる!
応援してね!
ひみつちゃんも一緒にがんばろうね~v-433
ときどき、ひみつちゃんもここにつぶやきにきてちょうだいな~!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


