2010.12.10     カテゴリ:  つぶやき 

   散歩道

本日 ゆめはな地方 快晴でした。

ゆめはな 長い歯医者通いに 本日やっと! 終止符をうちました。

やれやれ!・・・ながかった~! 約半年 疲れました。


その歯医者の帰り道 散歩しました。


101210bu4S.jpg


空はこんなにきれいでした~!


101210bu2S.jpg


ここは 川です!

何か?  写っています。


101210bu5S.jpg


川にかかった橋のオレンジ色が 川面に写ってきれいでした。


この場所は もう海に近いので 川の色は海色???に近いです。


101210bu8S.jpg


え???これ・・・朝顔ですかね? ですよね!!

違うかもです・・・! 川岸に咲いていました。

冬なのに???  朝顔か何か しーらないっと! 

だってねェ~ゆめはな 今からいつものバイトなのですよ。

すみません 調べてるヒマないのよ~~







そして・・・冬なのに



101210bu7S.jpg


けなげに頑張っている ブーゲンビリア お日様を嬉しそうに見ていました。



この 朝顔さん???や ブーゲンビリアさん も また寒い夜がきますが 頑張ってね







そして・・・最後の行先 は いつもの お楽しみ 私の ラビパレさん 

今日は うさ友の そらママさんのかわい子ちゃん 宙ちゃん  に会いに行きました。


101210bu10.jpg


そらママの 京都一人旅 ( かっこいいー!)のお帰りを待っていました。

ただ今 ホテル住まい中なのでした。



ゆめはなが なでなですると ペロペロ ゆめはなの手を舐めてくれて

ありがとう!って言ってくれているみたいでした。

可愛いいな~~~


もうすぐ そらママがお迎えにきてくれるからね~~





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わ~い 歯医者さん終了おめでとう。
半年は長かったね~~

ハケではいたようなきれいな青空です。
そして、それは間違いなくアサガオですよ~~
宿根アサガオです。
霜が降りる頃まで咲き続けるの。
もう少ししたら地上部は枯れるんだけど、
また来春葉っぱが出てくる、たくましいお花です。

じゃバイトいってらっしゃーい。
水面に写った夕日のオレンジが素敵ですね。
キレイなのは空だけじゃないんだって思いました。

あ、突然来てコメント失礼しました。
はじめまして、あね☆もねと言います。
またおじゃましますね。
マイペースな宙ちゃんは、ゆめはなさんとひつじさんに頑張って営業したみたいで
営業後ウトウトしてるトコを私が迎えに行ったもんだから機嫌が少し悪かったです

14時位が一番眠い時間ですものね

今は暖房のきいた部屋で気持ち良いのかコクコクしながら寝たまま●しよります
この写真が、ラビパレさんに来る前に撮った写真なのねw

ゆめはなさんは、普通に歩いていても、色々な物が素敵だな、不思議だなって思う物に見えちゃうんでしょうね。
ゆめはなさんの写真は、ゆめはなさんが見てる風景だけど、私達には見えて無い、見過ごしちゃってる・・・そんな物をちゃんと写してる様に見えます。
感性が、日々磨かれててうらやましいなw

宙ちゃんも、とってもかわいく撮れてる~~♪
そらママさんの事、待ってるお顔してるね!!
無事、歯医者さん卒業おめでとうございますv-237
長かったね~、ご苦労さん^^;

川面に映ったオレンジ色、油絵みたいで素敵です!
やっぱり、いつもカメラを持ち歩いてると、タイミングを逃しませんね。

宙ちゃん、キュートですねv-10
チンチラみたいに見える^^
おとなしくママの帰りを待ってるなんて、お利口さんなんですね♪
歯医者さんの治療、半年かかったのですか?
長かったですね…
終了して、ひと安心☆
嬉しそうなゆめはなさんの心が
散歩しながら撮影した写真から感じられました
朝顔とブーゲンビリアがこの時期に!?
花も頑張っているんですね
私たちも負けずに頑張らないと(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歯医者通い終了おめでとうございます。
いいですね~終わりましたか・・・
私は一段落付いたところなので
来年中の終了を目指しています。

この雲の写真、いいですね。風が強かったのでしょうか。
うさちゃんの写真もかわいい。飼いたくなっちゃいます。
v-22 パステルさんへ

朝顔はあさがお でも・・なんだね!
ありがとう! パステルさんが解決してくれるさ!なんて 思ってましたv-221
ゆめはな・・・写真をUPしたいけど わからなくなった名前がたくさんあるよ~!
そんときは しら~ん顔してUPしま~す(笑)

お返事大変おそくなりすみません!
いつも パステルさん優しい心使いありがとうね☆
v-22 あね☆もねさんへ

初めまして!・・・ですのに お返事大変おそくなりごめんなさい!
私のところへきていただいてありがとうございます。
嬉しいです!
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。

私も あね☆もねさんのところへおじゃまさせていただきましたが
ステキなお写真ばかりでした。
お写真お上手ですね。
子供さんが 本当にかわいくて かわいくて
これから 私も かわいい お子さんに会いに行きますね。

v-22 そらママへ

お返事おそくにごめんなさい!
そらちゃん元気でおりこうさんにお迎え待ってたでしょう!
なでなですると 私の手にすり寄ってくるのよ!
手をペロペロしてくれたり かわいかったよ~!
毛の手触りがわすれられんわ~!

きっと安心して そらママとの生活にもどったんだね!
寒いから お留守番のとき そらちゃんは大変だけど
頑張ってね!ママも風邪なんかひかないでね。
v-22 ひつじちゃんへ

お返事おそくなり すみません!
もぐちゃんは寒いけど 今日はどうかな?
心配です。
寒くなって体調管理が大変だよね。
でも・・・みんないっしょだから
ひつじちゃんもガンバレ~!
v-22 もふもふミッフィーさんへ

ごめんよ~!お返事大変おそくになりました!
 この宙ちゃん そらちゃんて読むんですけど
本当に毛がふわふわ きれいで 手触りほんとうに 高級です!(笑
性格がまた おっとりして 甘えん坊さんみたいで でも落ち着いてしっかりしています。
いつも コメントをいただいて ありがとう!

私は遅れてコメントの おじゃましたり でほんとにごめんなさいです!
でもね・・・コメント入れなくてもちゃんと 毎日ミッフィーちゃんところに行ってるんですよ~!v-222
毎朝毎夕毎晩のチェックは忘れてないゆめはなで~す(笑
v-22 クランベリーソースさんへ

歯の治療が終わり るんるんで川べりを散策でした。
広島は川がたくさんあるんですよ!
瀬戸内海もすぐ近くです。

ブーゲンビリアも寒いのに頑張って たくさんお花をつけていたんです。
よほど日当たりがよくないとダメだし 風があまりあたらない場所なのかもですね。
トロントはもう 雪がめずらしくない時期になりましたか?
寒いでしょうけど 体調にお気をつけて!
でもクリスマスには 雪だと クランベリーさんのお写真がまた!ステキになって楽しみかもです。

お返事大変遅くにごめんなさい!
v-22 みすたどん母さんさまへ

そうだ!みすたどん母さんさまもまだ 歯医者さん通いでしたね!
私も長かったけど・・・大変ですけど 頑張ってくださいね。
私 最近はもうなれっこで 診察台で寝てしまいそうになってしまって!
いびきかかなかったか心配でした。
リラックスしすぎ!でした・・・。
v-22 BoPhoComさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません!

空の雲をみていると ほんとに風が強いのでしょうね
すぐに流れてかたちがかわるんですよ~!
また おじゃまさせてくださいね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR