2010.12.06     カテゴリ:   

   サンタさんはくるかしら?

490101206bu2S.jpg


こんな可愛い人形の親子が・・・


ね~? お父ーさん サンタさんは 来るかしら?



そうだねー! おりこうさんにしてたら
きっと! こーんな でーっかいプレゼントもって やってくるよ~!




なんて・・・会話が聞こえてきそうでした。


488101206bu7S.jpg



小学生の頃の ゆめはなは

クリスマスは 楽しみでしたけど

クリスマスの前に もらってくる 学校の通信簿をもらうのが

イヤでしょうがなかったな~



337101206bu10S.jpg



休み時間は元気があってよいが

授業時間は うわのそら なんて注意事項が書いてあったり

忘れ物が多い・・・エトセトラ



537no124S.jpg



ちっとも ほめてもらえない 通信簿でした。

あ~~あ! 我が家の子供たちには言えないな~







ところで



101206bu88.jpg



我が家のゆめちゃんも クリスマスのプレゼントが気になりだしたらしく

聞いています!・・・でも 


ゆめちゃん あなたには サンタさんは来ません!


だってね~!最近 ケージに入れると あちこちガジガジ噛みまくり

出せよ~! 攻撃がすごいのです。



ケージの中には 噛みぐせ防止の すのこや 齧り木だらけです!

夜中ガジガジうるさいのよね~! 歯が悪くなっても知らないよ







ゆめちゃんが そろそろ夜行性やめてくれなかな~?

なんて・・・思うゆめはなです 

ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめちゃん、夜寝ない子の所には、サンタさんは来ないのよっ!?
それは、昔っからのお約束なんだから(`・ω・´)

でもさ、でもさ。
こんなにお目目キラッキラッv-352させて、サンタさんを楽しみにしてるゆめちゃんを見たら・・・サンタさん、プレゼント置いて帰らずにはいられないと思うよ~?きっとwww
もっと、お目目うるうる攻撃試してみたらどうかしら?(爆)
ゆめはなさん、可愛いお土産ありがとうv-10
とっても、ウレシイですv-238
どこにも行かない(行けない?)私は、お土産をあげる機会もなく、ヒジョーに恐縮してます。。。
でも、有難く頂戴いたしました(*^^)v

ポインセチア、やっぱりコレです、私にとってのクリスマスのイメージは。
おまけに雪だるま親子まで!
とってもハートフルなクリスマスになりそうですね♪

ゆめちゃん、カジカジはお仕事だからね、仕方ないよね^^;
ミッフィーみたいに食べなければ、まだずっとマシですよ!

それにしても、ますます可愛くなったんじゃないですか、ゆめちゃん。
冬バージョンで、真ん丸になったのかな?
私にもサンタさん来るかしら?

うさフェス楽しかった?
いつか行ってみたいとは思うんだけども
横浜は遠いなぁ…。
ま、違う素敵イベント楽しかったよ!!
ゆめはなさんもいたらなぁって思ったよ。
ゆめはなさん、こんばんは!
もうクリスマスの時期なんですね!
花屋にはポインセチアが大きな顔をして並んでいたり
近くの家ではクリスマスのイルミネーションを飾っています。
クリスマス、年末と何かと忙しいですが、
何より「年を越す」と「歳を超す」ことになり、悲しいやら嬉しいやら
複雑な気持ちになりますね!
かじったり引っかいたりは、ゆめちゃんの仕事ですよ♪
可愛いサンタありがとうございます。
サンタさんからプレゼントを貰うためにも
ゆめちゃんは夜にはいい子で寝ましょうね。
あら、こちらもポインセチアだったんですね!
私も、ポインセチアをUPして遊びに来たところです(^-^)
偶然ですが、息が合ったみたいで嬉しいです ♪
サンタさん、今年は、ゆめはなさんに
何を持ってきてくれるのかしら???
楽しみですね☆

v-22 ひつじちゃんへ

ゆめちゃんは 齧り木とか 自分のハウスとかは齧らないのに
ケージの金網をガジガジして すぐ!私を呼ぶんだよ!
ヒマだからなんだそうだけど・・・本に書いてあったよ(笑
さみしがりなのか?・・・夜電気を消すと すぐに呼ばれるのよ私

もぐちゃんは ハウス見事にあけてたけど いつ大工さんのお仕事してるのかね?
ホント あんなにお見事に穴あけるって 匠の技っていうしかないよね!
もぐちゃんは クリスマスの頃がお誕生日だったよね。
楽しみだね。
v-22 もふもふさんへ

どういたしまして!
インチョさまを愛する仲間ですから(笑

ケージをカジカジうるさいんです!
遊んでほしいのか?
出してもらって 部屋んぽしたいのか?
でも 部屋んぽのときは 要注意です。
なんでも 食べるから!
齧るだけならいいけど おなかによくないですよね。

そういえば・・・ミッフィーちゃんがケージに入っているところ
あんまり見たことないですよね!?
v-22 がめママへ

お久です! お元気ですか~?
がめちゃんも寒さになんか負けてないよね~!

ウサフェス 人が多くて・・・大変で
ブースを回って粗品とか スタンプもらってカレンダーゲットとか
とてもじゃやなかったわ~!

そそくさと退場でした。暑かった~!
あんまり言うとおこられちゃうね。

がめママへのプレゼントは 相棒さんがちゃんと考えてますよ~♡
v-22 makiraさんへ

今夜 イルミネーションの撮影に行ったのですが
まったく ダメでした。
手持ちで夜景が撮れるみたいな・・・カメラを持っていきましたが
納得のいくようなものは  何ひとつなく残念でした。
私の古いコンデジの方がよく撮れたかなって感じです。

やはり・・一眼レフかな?って思いました。
それぞれカメラには特徴があるんですね!

イルミネーションは綺麗なのに残念でした。
また 近いうちに挑戦してみます。
v-22 みすたどん母さんさまへ

ルイ君は夜はちゃんと 静かに寝てるんですか?
ケージの中でおネンネするのかな~?

うさぎさんて ある程度人間の生活に慣れて合わせられるって 本にありましたけど
本当なんですかね?
ゆめは 昼はよく寝て 夜はめちゃ!元気で困っているんですよ!
かわいそうだけど ケージでさみしそうにしています!
テレビでも 見ることがあればいいのにですね!
本を読んだりとか・・・うさちゃんも時間つぶしができたらいいですよね。(笑
v-22 クランベリーソースさんへ

クランベリーさんのポインセチア は色がとてもステキでしたね!
コンデジで いつも素晴らしく撮られているのですごいなと思います。

クリスマスを前に
クランベリーさんが たくさんのステキなお写真を見せてくださると
思うとワクワクします!
ホントにいつも ステキなお写真ばかりです!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR