--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.05     カテゴリ:   

   クリスマスローズ

クリスマスローズ です 



316101205bu66SnoS.jpg


花言葉は いたわり  らしいです

花言葉 は 以前も書きましたが いろいろな言われ方をするので

これが 正しいかどうか?わかりませんが・・・。


218bu101205S.jpg


今 ゆめはなは 年末のバイトに行っていますが

短期間 短時間とはいえ・・・いろいろあります。


あ!まだないか! これから ますます忙しくなるので・・・あると思います 


やはり 仕事をするときも いたわり の心は大事ですよね。



499101205bu100S.jpg


これから ずいぶん忙しくなって 心に余裕がなくなりそうになっても

いたわりの心 クリスマスローズの心は忘れないようにしようと思います 



101206bu99SSS.jpg



これは 我が家のティーカップ クリスマスローズの絵柄です。

こんな カップを少しずつ収集して お友達とお茶などを楽しんでいた頃が懐かしいです。



今じゃ コンビニのシールを集めてもらう マグカップや お皿収集に忙しいゆめはなです。
 
そうそう! うさちゃんのバッグも 15点集まったわ!

もらいにいかなくちゃー! 


今から バイトに行ってきま~~す



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスローズっていう花があるなんて、知らなかったです。
ローズとは言っても、バラじゃないですよね?
クリスマスって言ったら、ポインセチアしか思い浮かびませんでした^^;

ゆめはなさんも集めてるんですか?ミッフィーのシール!!
あれっ?プレゼントの交換は12月5日までじゃなかったっけ?急いで~

私も毎年、年に2回、本仕込みの買い込みに励んでます。
今回も無事ゲット出来ました!
でも、全員プレゼントしか貰ったことないんです。
クジ運悪くって・・・(;_;)
それでも、年末ジャンボ買うぞ!!
目指せ、ミッフィーとのラブラブハウスv-258

今からバイトなんですね、ご苦労様です!!
バイトお疲れさまです

クリスマスローズって色が何とも言えなくキレイですよね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~~~わ~~~~~っ・・・・・・v-12
↓ のベゴニアだったのっ!?
思いっきり間違えて恥かしぃぃぃぃっ!!!v-356
でも、正直なところ、どう見ても薔薇に見えちゃうよ・・・(^_^;)
すごい豪華なベゴニアなのねw

今日のクリスマスローズも綺麗~^^
お仕事にしろ、家庭にしろ、とにかく人と人とのつながりの間にあるのは、やっぱり「思いやり」だよね!!
私も、ゆめはなさんの写したクリスマスローズを見て、改めて「思いやり」を忘れない様にしなくっちゃ!!って思いました。

ティーカップも素敵ね!
でも、今はシールを集めてもらえるお皿やカップ収集に忙しい・・・っていうの、めちゃめちゃわかる!!!(≧ω≦)b
ちなみに、ひつじさんはもう、ミッフィーちゃんバッグはGETしたよ♪
ベージュ1種類だけなんだけどねw
素敵なカップですね。
私もコーヒーカップ集めしていますよ。

今はみすたどん父さんがコンビニの
シール集めしてくれています。
ゆめはなさん、こんばんは!
バイト、大変ですね!無理しないで頑張ってくださいね!
クリスマスローズもいろんな種類があって、花色も豊富ですね!
先日戸外のクリスマスローズを見ましたが、まだまだ蕾すらありませんでした。
ここで見れて嬉しいです。
「いたわり」が花言葉なんですね!
その心を大事にして行こうと思います♪
ありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よくうちの母親が、パンのシールを集めて、ディックブルーなのかばんなどをもらっていてくれて、それを私にくれたものでした。

今もどこかにあると思います。

時々見ると、なんだかココロがほっとしますね。

忙しくなっても、やさしいココロ、軽いココロは忘れないようにしたいです、私も。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

おはようさんです!
昨日もバイトで疲れて 帰ってすぐ!そのまま寝てしまいました。

バッグね 昨日やっと もらいました~!
よかった~!
べージュにしたけど 黒もほしかった
計画では2つともゲット!予定だったのに・・・集まるもんじゃなかったよ~!
v-22 そらママへ

コメントありがとうね~♪

クリスマスローズって他にも色があるんですよね!
赤い クリスマスローズも撮りたかったよ~!

今日から寒くなるそうです!
旅のお支度は どうぞ!防寒・・・ぬかりなくね!

一人旅?・・・ですよね
憧れるな~!
報告楽しみにしているね。
v-22 ひつじちゃんへ

もぐちゃんどうですか?
今日から寒くなるから 注意しようね!

バッグ ベージュにしたよ~!
ひつじちゃんと お揃いにした~(笑

いつも にこにこ周りを 明るくしすぎる 明るくする ひつじちゃんですので
ひつじちゃんのいる 職場は 楽しいだろうね!
ひつじちゃんも忙しい年末 体に気をつけてね!
また たくさん お話しようね。
v-22 みすたどん母さんさまへ

カップコレクションいいですね~☆
私も若いころから 少しずつ揃えているんです!
洋食器も和ものも
でも・・・ケチだから 使ってなんぼなのに なかな使えない貧乏性です。
最近は ホコリかぶっています!

みすたどん母さんさまのところに お茶のみにおじゃましたいな~(笑

今日から寒いんですってね!
みすたどん母さんさま 風邪ひかないでね。
v-22 makiraさんへ

おはようございます! です(笑
疲れてバイトから帰ったらすぐ に寝てしまいます。
でも ちゃんとmakiraさんのお写真をチェックしてから 寝ますよ~!

いたわり・・・いつもmakiraさんに私いただいています!
makiraさんに思い切ってコメントして
こうやって!おつきあいしていただいている ゆめはなは幸せです。

これからもたくさん 写真のことを教えてくださいね!

クリスマスローズ ホントに他の色のものを写真に撮りたかったのですが・・・。
makiraさん どうぞ!よろしくお願いしま~す!

今日から寒いそうですよね お風邪などひかれませんように!
v-22 さっちゃんさんへ

さっちゃん!こんにちは!
来ていただいてありがとうございます!
日本は今日からとても!寒いんだそうです。

いいな!さっちゃんのニュージーランドv-352
いつか私も行ってみたいです!
娘が 連れていってあげるって言うのですが いつのことやらです。
娘はやはり ニュージーランドにもう一回行きたいといつも 言っています。

さっちゃんも 遠い空の下 ゆったりとしたお国でしょうけど
頑張りすぎず! 頑張ってくださいねv-344
いつもありがとうで~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


