2010.12.03     カテゴリ:   

   クリスマスカラー

12月になりましたね。



10120bu1S.jpg


楽しいことが たくさんあるといいですね。



101203bu4.jpg



ゆめはな 年末のアルバイト・・・めちゃ!疲れています



101203bu1S.jpg



毎日 のべんだらりとした生活に慣れているので・・・けっこう 大変でございます


いつも ゆめはなの ブログにきていただいて ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、バイトお疲れ様っ!!
久しぶりにお仕事すると、本当に疲れるよね><
体もだけど、精神的に・・・。
慣れるまで大変だと思うけど、体調に気を付けてがんばってね!!

12月のイメージにピッタリの赤いバラのアップ、とってもキレイだね^^

↓の横浜の写真も、なんだか違う国みたいですごく素敵でした♪
分かりますよ~^^;
私も半年間、無職でグータラしてたので、なかなか仕事モードについていけませんv-16

毎朝、今日は休もうとお布団の中で悪魔が囁きます。
でも、哀れなパートタイマーには有給休暇もないので、休んだ分だけ薄給が更に薄~くなってしまいます。
昔は、こんな老後(ちょい前)、想像もしなかった・・・(;_;)

そうか、新年の前に、クリスマスがあるんだった。
クリスマスカラー、よく揃いましたね^^
なんだか赤と緑が揃うだけで、ワクワクしますね。
私もゆめはなさんの真似して、クリスマスネタの写真を撮ろうっと!
年末のバイト、お疲れ様です
やっぱり、グッタリしちゃいますよね…
私も、次男が一日学校へ行くようになったらパートでも…
なんて思ってはいても
体力が続くか否かが心配です(^^;
年齢とともに、体力も衰えてきた感じ(汗)
寒くなってきたので、風邪など引かないように
気をつけてくださいね☆


ゆめはなさん♪お疲れさまです(^-^*)
身体に気をつけてがんばってくださいね!!!

クリスマスカラーとっても鮮やかで綺麗ですね☆
ワクワクします(*^0^*)

そうそう、私が使ってるフィルターは、
「ケンコー」というメーカーの「PRO SOFTON A」(プロ ソフトン A)というやつですょ。


バイトお疲れ様~~~
今日もなのかな。。

写真、すっご~~い綺麗ですね!!

1枚目の赤い薔薇は花びらのやさしくてやわらかい感じが伝わってくるし、
ミントはとってもみずみずしい
最後のスパティフィラムはしずかな感じだし。。

とても魅力的なお写真です。
バイト頑張ってくださいね
宙ちゃんに会いに行ってやってください
今は、お顔の換毛が落ち着いて男前なんでバッシバシ写真撮ってやってください

娘さんα持ってらっしゃるんですか!?
可愛いし軽いしボカシも簡単だし♪
ゆめはなさん、こんばんは!
↓レンガ倉庫、すごく上手く撮れています♪
感動ものですよ!私はゆめはなさんに弟子入りですね♪
よろしくお願いいたします~!
中のお店にも入られたのですね!
素敵な横浜だったでしょうか?
すばらしい写真をたくさん撮られたと思いますので
もっともっとアップしてくれたらと思いました!

お仕事お疲れ様です。
無理はしないでくださいね!心配です♪
アルバイトお疲れ様です。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。
v-255 ひつじちゃんへ

たかが 短時間短期間なのに フーフー言ってます!
たぶん もう働かなくていいよーって ことかもなのだけど・・・!v-12
慣れてる年末恒例のバイトでも大変だわ!
もう!絶対長期のパートなんてできんわ!

これね ごめん書きそびれたけど・・・ベゴニアなんだよ!
信じられんでしょ!
ベゴニアっていったら・・ちょっと!くさいにおいのごっつい 茎のお花を想像するけど
これは バラみたいでしょ!
ゆめはなも ベゴニアの種類の多さにはびっくりしたよ~!
v-255 もふもふミッフィーさんへ

仕事大変だよね!
私なんか 頭も体もつかえんようになってしまったわ!
年はとりたくないですー!

クリスマスには でっかいプレゼント(大きさじゃないよ)がほしいな~!
宝くじしかないなーなんて思っていますけど
そろそろ年末ジャンボも当たってもいいころなのに
買い続けて数十年です!
仕事しなくてもいいのにな~!当たったら!

また関係ないことまで書いちゃいました!すみませんいつも! 変なリコメ
v-255 クランベリーソースさんへ

ありがとうございます!
カナダでも パートってあるんですか?ありますよね(笑)

でも、大丈夫 クランベリーさんには 
ステキな先生という お仕事がおありじゃないですか~!

日本の私くらいの年齢の女性も みなさんホントによく働きます。
子供の学費の足しにとか 老後のためにとか
日本はほんとに 老後の生活って不安なような気がします。
今日も今から ちょっと!バイト行ってきま~す!
v-255 nokkowellさんへ

教えてくださってありがとう☆
ソフトフォーカス ちょっとやってみます!

被写体を選びそうで難しそうですけど
nokkowellさんのように優しい写真になれるように頑張ってみますね!

バイト頑張ってきま~す。
v-255 パステルさんへ

今日の日曜日もバイトだよ~!
エラソーに言ってるけど 31日までの短期間なのにね(笑)

ごめんなさい・・・一枚目はね 書きそびれちゃったけど
これ・・・ベゴニアなんです!バラみたいでしょう!
ベゴニアのイメージじゃないですよね。

これね 植物園のベゴニア館のものなんです!
たくさんの バラみたなものがありました。
ほめていただいて ありがとう!嬉しいです。
パステルさんは 文鳥さんの写真もステキに撮られるけど
お花を撮るのも上手ですよね☆
ですから!パステルさんにほめていただくと嬉しいです!
v-255 そらママへ

ラビパレさんは昨日もホテルの中で一生懸命お世話されてたよー!
宙ちゃんももう!大丈夫だねー ホテルにお泊り!
会いに行くよ~!

α は人気あるらしいですね!
大きなデジイチは 持ち運び大変だけど 軽量でお洒落でいいよね!
娘も首からさげて 嬉しそうに歩いてるよ~!
v-255 makiraさんへ

ホントにステキな横浜の夜でした。
同じ日本なのに 違う空間ですよね!
夢のような 一夜でした。
またぜひ!行きたいです。

赤レンガ倉庫は makiraさんがすごくステキ撮られていらしたので
こんなもので恥ずかしいですけど・・・。
ありがとうございます。

私はただ 慌ただしいだけなのですが
maikraさんもどうぞ お体にお気をつけてくださいね!
本当にいつもありがとうございます。
v-255 みすたどん母さんさまへ

ありがとうございます!
いつも遊んでばかりなので たまには働いてみます(笑
今日も今から 頑張ってきます!

ルイ君の昨日の写真 大笑いしました!
でもかわいい!
なかなか あんな写真は撮れませんよね。
ルイ君はほんとに 人間の子供ちゃんみたいですね♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR