--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.10     カテゴリ:  未分類 

   愛しのガリガリ君

ガリガリ君 が、この夏爆発的に売れまくり

お店は品薄状態だそうーです

がりがり1


ソーダ味


がりがり2


巨峰味



お店にないと聞けば・・・買いに行きたくなります。

心配しなくても、あったもんね~



本日のゆめちゃんです


ぶ118月10日


私のブログは、ウサギブログではないつもりだったのに

ゆめちゃん毎日登場してま~す。



今日はbabyの頃のゆめちゃんのご紹介で~す。

生後2カ月です。

8月10日ぶ2



8月10日ぶ4



8月10日ぶ3



去年買ったばかりのリビングにあるクーラーが、昨夜壊れて

我が家は大騒ぎ

だってゆめちゃんのいるお部屋だから




修理はこの時期つまりすぎていて10日後になるなんぞ言われました。


10日後なんてこと許しません!


でも!大丈夫

おばちゃん裏ワザで明日無事修理してもらえそうで~す!

*(優しくおねがいしたのよ!)



よかった



今日はゆめちゃん!息子の部屋で仲良くいっしょで~す



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オチビ時代も可愛いけど大人なゆめちゃんも、やはり可愛い

アッチィ~ですね
エアコンも、あまりの暑さにビックリしたんですかね

ガリガリ君をスリおろして、かき氷みたいにして食べる『フワガリ君』が美味らしいですよ
暑いですね~我が家もアイスは欠かせません。
お仕事した後のアイス!最高♪
ガリガリくんはパパも好きなんですが、近所のスーパーには売ってなくて。。。置いてないのだと思います。残念。今すっごい人気なんですってね。

ゆめちゃんのベビーちゃんの頃もかわいい~v-10ゆめはなさんが大事に大事にお世話するのが分かる気がします。

↓マックのおまけって意外と大きいのね~
私も1個くらいは食べてもらってみようかな。
可愛いね~~♪ゆめちゃんっ!
もぅ可愛いとしかいいようがないよ~^^
もちろん おとなのゆめちゃんも
お目々パッチリでほんとに女の子 って感じだよね。
一気食いっ、すごいね、3本もくわえちゃってるよ。笑

アイス、今年はまだ1度も買ってないな・・。
買っちゃうと 1日2,3本食べちゃいそうです。
ガリガリ君はあまりお好みではない私。
そっかー、みんなは好きなのね。

あぁ、ゆめちゃんかわいい♪
ちびちゃいころに会いたかったけど、どっかの過保護ママが会わせてくれなかったんだよね~(笑)
お手手ちょこんと手を添えてごはん食べてるのがかわいいねぇ。
v-22 そらママへ

フワガリ君やってみるーv-21
そらママっていろんなこと知ってるね!

宙ちゃんも小さい頃も写真すごくかわいかったよ。
もっと写真撮っておけばよかったなって思うよね。

ミネストローネほんと美味しそうだった
今むしょうに食べたいよーv-398
v-22 プリンママ♪さんへ

プリンパパ♪が、ガリガリ君を食べてる姿を想像すると・・・
あたりにほんわか!幸せな気分がただよってそうな(笑)
ニコニコしながらぜったい!食べてるよね~!

ありがとうございま~す!
でもあっという間に大人顔になっちゃったよ!

マックのおまけたくさん集まったら
プリンママにもあげます!集まったらね(笑)
ミッフィーちゃんストラップ♪ホントにありがとうv-238
v-22 ゆーしゃんさんへ

え~~!今年まだ食べてない?
私なんかアイスなしで生きられんよ!
だから夏はどんどんv-16
気をつけないといい歳してんだからね(笑)

近くにゆーしゃんさんがいたら
”アイスがあるよー!食べにおいでー”って
言うのにね・・・。残念!
コメントありがとう♪嬉しいよ~♪
v-22 がめママへ

ガリガリ君てうちの娘もあんまし!だって。
美味しいよ~♪

さっきも食べたくて、仕事帰りの旦那に
ガリガリ君のつもりでメールしたのに
”こおり買ってきて”の文章が通じなくて
でっかいただの氷の板を買ってきた(泣)
ガリガリ君てこおりなのにね!

小さい頃の顔ってアッ言う間だった!
もっと写真とっておけばよかったかな~!
がめちゃんは、たくさん写真ありそうだよねv-10




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


