--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.02     カテゴリ:  夜景 

   横浜 夜景がきれいでした! その2

076101212bu5S.jpg

横浜赤レンガ倉庫
 です。


101202bu1S.jpg


レトロな外観ですが 建物の中には いまどきのオシャレな雑貨店やカフェがありました。


101202bu789.jpg


ライトアップされた ベイブリッジを見ながら みなさんお食事をしていましたよ。


133101202bu103AS.jpg


宿泊した ホテルの窓から撮影しました。

朝早く目覚めたてみた 窓からの景色はとても綺麗でした。

でも この写真は 朝9時位に写したものです。

ビル(クィーンズタワーというのでしょうか)に映りこんだ 観覧車の影が 印象的でした。


101202bu77SnoS.jpg


横浜は まだ5時少しすぎでしたのに もうあたりは 暗いでした。

ゆめはなのいる 広島より やはり 夕暮れは早いですね。


10120289bus.jpg 101202bu88.jpg


赤レンガ倉庫の中のカフェで 馬車道アイスを食べました。

コーンを崩してアイスを食べます。

さっぱりとして 大変おいしいでした。

翌日 山下公園のショップで 馬車道アイスもなかを食べました。







お天気もよく 寒くなかったので なお楽しい旅になりました。

こんな 記事を書きながら またすぐにでも横浜に行きたくなった ゆめはなです。



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
赤レンガ倉庫って、すっごく素敵な所ですね♪
知らなかったです、こんなに綺麗な所があったなんて。。。

昔の倉庫をそのままカフェとかに使ってるんでしょうか。
そういうのって、本当にオシャレな感じがしますよね。

横浜って、思ってた以上に行きたい所が沢山あって、想像しただけで満腹v-274
おはようございます。
急に風邪が強く吹いてきましたよ~

赤レンガ倉庫もきれいですね!!
観覧車の輝くブルーもとてもきれい!!
泊まったホテルは、位置からしてもしかして私の好きなコンチネンタルホテル??
いいなあ。横浜の旅。。。。。

東京は何度か行ったことがあるけど、
横浜は一度も行ったことがないのです。
昨夜ちょうどブラタモリ(古地図をもとに散策したりする番組)でここ
横浜やってました。
キャータイムリーと思って、横浜は港が玄関という意識で、海側から見るのが正面に
なるように建物が作られてる って言ってて、ゆめはなさんのお写真のアングルで
出てたのよ。
おんなじ~~と感動しました。

で、来年の紅葉一緒に撮れたらいいね。
でも、私決して若くない(- -;)。。。。
若作りかもしれないけど(笑)
横浜って 一番住んでみたいところです。
にぎやかで洒落てて、でも一歩踏み込めばまだまだ開発の余地がありそうな・・
ま、10数年前のイメージだけどね。笑
ゆめはなさん
こんばんは~★今日は久しぶりに話ができて楽しかったです。

このブロクは初めて来させて頂きました。
自分は写真のことは詳しくないのですが、「初心者カメラマン」さんとは思えない程、どの写真もきれいで上手いと
思いますよ。

横浜は自分は19歳の時に行ったきりなんですが、懐かしいというより全然変わっていて、まるで外国ですね。
機会があれば、また訪れてみたくなりました。

日々、何気ない風景が被写体となったら、またいつもと違う顔をみせてくれるのかもしれませんね。
これからもどんどん腕を磨いて素敵な写真を見せて下さいね。

ゆめはなさん情報ありがとうございます
22日から…水曜(仕事は休み)ですね~
行ってみます
v-22 もふもふミッフィーさんへ

若い子いえ! ゆめはなでも 見るだけで楽しいお店がありました。
倉庫の後を利用してるからかな~?
薄暗いところがなお!よかったりして・・・。
でも 気つけないと ゆめはなには 危ないかもー!
目も足も弱ってるし。

風邪大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
v-22 パステルさんへ

おはよー!
今日はいいお天気だね~!
気持ちいいカモで~す。 たまった洗濯物しなくちゃ!

コンチネンタルホテル!?・・・そんないいとろには泊まってないよー。
でも景色はよかったよ!観覧車が目の前にあって
カーテンを開けたまま寝ました。
明かりがきれいだったので・・・。

ブラタモリやってましたね
私見るヒマがなかったけど、うちの旦那さんが 懐かしいな~って言いながらみてたから・・・。
ゆめはなも見たかった!
ブラタモリ 楽しみにいつも見てますよ。

来年・・・紅葉撮り行きたいね!
集合場所は○○跡地?(笑)

今日もパステルさん お互いに頑張ろうね~♪

v-22 ゆーしゃんさんへ

お久しぶりです(笑
いつも覗き???ありがと!v-398

ゆめはな 秋の京都に行きたかったよ!
ニュースで スゴイ人出だって言ってたね。
京都の紅葉 ・・・写真すごいだろうね。
下手でも綺麗な景色が助けてくれて いいものが撮れたかもなのにね。
新幹線で京都を通過するとき
ゆーしゃんさん はどうしてるかな?って思ってたよ。
コメントありがと!
v-22 keanukoさんへ

ホント 昨日はありがとうございました~!
楽しかったです。たくさんたくさん お話 めちゃ!いい日でした。

こんなブログ笑えるけど・・・来ていただいたらすごく嬉しいです。

先ほど ブログに我が家の息子がおじゃましました。
ありがと~~!感謝です。

どこかで・・・カメラをぶらさげて うろうろ怪しいおばはんが いたら 注意してください!
それは・・・私ですv-433

また メールさせてね! コメント 本当にありがとうです。
v-22 そらママへ

いえいえ!愉快な仲間たちさんも 喜んでおられると思います。
きっと!来年は うさぎ年だから たくさんのお店がでるかもね。

糸うさぎさんの レースでできた うさちゃんグッズも可愛いよ!
そらママ好きかも~!

寒いから風邪ひかないでね。
コメントありがとう♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


