--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.29     カテゴリ:  お出かけ 

   横浜 ウサフェス2010へ行く 2

usahesusutannpu1.jpg


息子と娘とゆめはな 三人で横浜まで 今回は一泊二日の旅でした。


ゆめはな家はこの日早朝から てんやわんやの大騒ぎでした。


寝坊はするわ! お出かけの準備はしてなわ!

まあ! いつものことですが


usahesuasi2.jpg


新幹線にギリギリセーフでなんとか 横浜まで・・・

会場は もうすでに たくさんの人でいっぱいでした。


熱気のせいか? 暑い!暑い!


yukainanakama1.jpg



早速 おめあての 院長と愉快な仲間たち ブースへ行きました。

いつものように Yさんは 嬉しいハグで お出迎えしてくださいました。



愉快な仲間たちブースは 大人気でした。

よつままさんと 初めてお会いして感激しました。

ゆめはなの思っていた通りの 優しくて 可愛い方でした。

写真に一緒に写りたかった のですが・・・お忙しそうでしたので

今回は そっと後ろからそっと!写真を撮らせていただきました。


101128usahesu2.gif


会場にはこんな ステキなハーネスの作品がたくさん展示されていました。

ゆめちゃんに 似合うかな?


ほかにも 会場にはたくさんの アーティストさんの作品がありました。

usahesu1S.jpg


こんな可愛い写真も たくさん飾られていました。

このうさちゃんなんて 表情すごく可愛いですよね。


um8oYpandatyann1.jpg


さて、なかなかチャンスのなかった名刺交換ですが

山下公園で出会ったこんな可愛い うさちゃん


うさぱんだ の ぱんだちゃん
 と名刺交換実現しました~♪


かわいらしい ぱんだママさんと ステキなぱんだパパさんとご一緒でした。




panndatyann2.jpg


山下公園で たくさん穴ホリホリ!して わんちゃんたちと遊んだり!楽しそうでした。




たくさん ホリホリ頑張ったんだね~!

お手々が 真っ黒け!・・・楽しかったんだ! よかったね!

わんちゃんを怖がらずに遊べるうさぎさんて そうそういませんよね。

* ぱんだママさんパパさんは わんちゃんたちと遊ばせるときは

しっかりと 見守っていらっしゃいましたので 安心してくださいね

 

ぱんだちゃんは ママさんとパパさんに とても愛されているようでした。

幸せなうさちゃんなんだね! よかった~!

これからも う~んと 幸せでいてね! ぱんだちゃん






たくさん お話してくださって ぱんだママさん ぱんだパパさんありがとうございました。



101129buyokohama44SS.jpg


このイベント会場は 山下公園のすぐ近くでした。


会場を出ると 鮮やかな黄色いイチョウ並木が続いて 道路もこんなにオシャレでした。

101129yokohama1SS.jpg



ベイブリッジも こんなにきれいに見えましたよ!

(この写真 少し望遠が入っていますが・・・。)


インチョせんせいとは また来月 福山で会いましょうね~♪

と固い 約束をして この日はお別れしたのでありました。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うさフェス、お疲れ様でした。
なかなかイベントに行くことが出来ないので
レポートを見ているとお出掛け気分が味わえるので
とても楽しいです。
来月の神戸の牧草イベントに行けたらいいなと
みすたどん父さんと画策中です。
ゆめはなさん、お久しぶり~~!!
うさフェス、お疲れさまでした^^

わ~~!!
チラ見えしてるうさぎさんグッズの数々がとってもかわいいv-10
こんなのがいっぱいなのね♪
いいなぁ~♪すっごく楽しそう!!

写真のハーネス、超豪華www
ゆめちゃんにももちろん似合いそうだけど・・・・着てくれるかどうかが問題だよね・・・(^_^;)
こういう素敵なハーネスを大人しく付けさせてくれるうさぎさんが、心からうらやましいよ・・・。

娘さんや息子さんと、いっぱい楽しい時間が過ごせたかな?
お留守番のダンナ様も、ちゃんといたわってあげてね~~~っ(笑)
遠路遥遥 ありがとうございました!!
おぼっちゃまも本当に優しそう~ステキなご家族ですね♪
憧れます。

かわい~ゆめちゃんのお顔が印刷された名刺。
大事にします!! 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさフェス、お疲れさまでした^^
充分、満喫されたみたいで良かったですね♪

私もいつの日か行ってみたい!
と、思ってたけどスゴイ人混みだったみたいですね。
圧倒されてしまいました。

ゆめはなさんは、やっぱりパワフルだ!!
その元気の源は横浜中華?
こんにちは。
記事にしてくださり、ありがとうございます。
しかも、お写真2枚も!

初めてお会いしたのに、とても楽しくお話できて嬉しかったです。
泥んこのぱんだを抱っこまでしてくださって。

この子はいつも外で遊んでいるんですけれど、犬を怖がらないのにはびっくりしました。
犬の飼い主さんが近づき過ぎないようにしっかりリードを持ってくださっていたし、こちらもリードでコントロールしていたのでまるで綱引きでした。
大人しい犬でも何が起きるか分からないから、注意しなきゃいけないです。

来年またお会いできたらいいですね。
うさフェスでお会いできて嬉しかったです^^
ホントは綺麗な写真の撮り方とか聞きたかったのに~
もっとお話したかったです^^
次回は写真も一緒に撮って下さいね~♪

息子ちゃんの女性の買い物に付き合うウンザリ感がツボでした(笑)
でも、うさぎちゃんを見つけて顔がゆるむ優しそうな所が更に萌(笑)
娘さんも可愛らしくて、私の可愛い子リストに登録させて頂きました!
素敵なご家族で羨ましい><
横浜のうさフェスタ、楽しかったようですね ♪
ちゃんと名刺交換もできて何より☆
うさちゃん、穴掘りして手が真っ黒(笑)
次男が穴掘り好きなのは
兎年生まれだからかも知れない!?(← こじつけ)
ゆめはなさん こんばんは。

おっかえりなさい~~
お疲れ出てませんか。
ゆめはなさんとってもアクティブですよね。
いろんなうさちゃんたちとの出会い、いかがでしたか。

そして、イチョウの葉っぱをササッと払いのけたようなお写真がとても綺麗です。
ベイブリッジも。
お天気にもよかったのですね。 
v-22 みすたどん母さんさまへ
こんばんは~!
ルイ君なら このウサフェスで うさぎさんコンテストに優勝しちゃうかもです。
美男子だから!
しかも お出かけ上手だし。
たくさんの 方が うさちゃんと一緒に来られていました。

神戸のイベント初めて聞きました。
牧草って一番大事ですもんね。
行けたらいいですね♪

あ!それからね 12月に福山で うさぎさんのイベントがあるんですよ。
大阪である ぴょんぴょん展みたいなのかな?
いつなのか?調べてみます。
インチョさんも来られますよ。

v-22 ひつじちゃんへ

おひさしぶりです!って いつも来てくれてたよね~!
ありがとうね!それと ステキなものきっとできたよね!
がんばったんだね~!

ウサフェスはね、いろいろな作品があったよ~!
羊毛フェルトのうさぎさんが 超リアルで欲しかったけど
あきらめました。

ハーネスもいろんな可愛い作品があったよ。
世の中器用な人多いよね!
ひつじちゃんも 器用だよね。
お店ひらけるかも! ウサフェスで!
その時は 手伝うよ(笑)

家帰ったら すごいことになってた! たった一日なのに
うちの 旦那さんは ほんとになんもしないし!できないのよ!困りますよ。
v-22 Yさまへ

ありがとうございました。
またお会いできて 嬉しいでした。

息子は 殿ちゃん姫ちゃんの大ファンなんです。

名刺 おばちゃん頑張りました!(笑)
ありがとうございます。大切にしてくださるて言ってくださって嬉しいです。
以前の ゆめの写真も大切にしてくださって本当にありがとうございます。

Yさまは やはりとっても美人でした。
笑顔がステキです。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

すごい人でした。
この写真では 人が少ないけど
インチョさまのブースには たくさんの人が来られていましたよ。

インチョさまのところは有名ブロガーさんばかりなのですごい人気です。
そして とっても感じのよいみなさんで 明るいです。
いつか 一緒に行きましょうね。

このおばはん 家ほったらかしでよく遊びます。
私の友人 あきれています!
でも明日からバイト 家事をテキパキこなしバイトも頑張りま~す!(できるかな?)
v-22 うさぱんださんへ

私のブログに来てくださってありがとうございます。

ぱんだちゃん かわいいでした~!
ほんとに ぱんだちゃんのことを 愛していらっしゃるのだなって思いました。
パパさんは ばんだちゃんにメロメロなのがよくわかりましたよ。
ステキなパパさんでした。

ぱんだちゃんのお話をきいて 今がとても幸せなのが私もとても嬉しかったです。
そして・・・ぱんだちゃん 私たちの会話を聞いて理解しているようでしたね。
かしこそうな ぱんだちゃんでした。
来年もぱんだちゃんに会いに行こうかな~♪
v-22 よつままさんへ

よつままさん 私のブログに来てくださって本当にありがとうございます。
嬉しいです!
なんだか 興奮しちゃってみなさんによく ごあいさつできなかったな と反省しています。
よつままさんは 私の思っていた通りの可愛い方でした。
インチョさまは お目が高いです!って
よつぱぱさんが いらっしゃいましたね!(笑)

よつばちゃんがますます元気に活躍してくださることを祈っています。
よつばちゃんの ほのぼのブログが大好きです。

v-22 クランベリーソースさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます。
モーゼ君はうさぎ年なのですね!
来年は また!また!大活躍ですね。
モーゼ君がうさちゃんだったら・・・かわいいかもです。

カナダはうさちゃんで有名ですよね。
カナダ産の牧草などは 高級品です。

クリスマス モードになりそうな クランベリーさんのブログ
今からすごく!楽しみです。
v-22 パステルさんへ

もう!パステルさんたら 面白いこと言ってくれますね(笑
イチョウの葉っぱ ハイ! しっかり足で払いのけたりなんて・・・してます。
バレバレですね!
いつも パステルさんには みぬかれちゃいますね~。

お天気がよいのが一番でした。
明日から ゆめはな バイトがんばります。

いつもありがとう❤





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


