2010.11.28     カテゴリ:  未分類 

   横浜 ウサフェスタ 2010  NO.1

横浜で うさぎさんと うさ飼いさんのための

ウサフェスタ2010 のイベントがあり 行ってきました。


今日は先ほど 自宅へ着きました。


ウサフェスタの おはなしは 明日にしたいと思います。


101128yokohama2S.jpg


横浜は 昨日も 今日も お天気がよく 暖かい一日でした。



101128yokohama21SS.jpg



お散歩日和でした。

カモメが 可愛い顔なのに感激した ゆめはなです。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
待ってました♪横浜の写真♪
此処は山下公園ではありませんか!
私が以前アップした場所ですよ!
天気が良くてよかったですね!
明日からのアップも楽しみです♪
ありがとうございました!
v-22 makiraさんへ

ほんとに気持ち良い日でよかったです。
氷川丸を迫力あるものにしたかったのですが
私には無理でした。
makiraさんのお写真はすごいものでしたよね。

夜景もいまいちですし
赤レンガ倉庫など makiraさんのアングルを真似しても全然ちがうんですよねv-356
下手なもの UPしますが 我慢してみてくださいね(笑)
今からも makiraさんのお写真を見てしっかり 学ばせていただきます。
よろしくお願いします。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR