--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.08     カテゴリ:  つぶやき 

   おまけの話2   あと!ひとつ!! 

おまけ・・・6種の5種まで集まりました~ 

8月8日ぶ2

本日も、おばちゃん裏ワザでました~~~!



まったく!たくみな話術はたいしたものでございます。

年はとるもんだ!!・・・?????



でも!あとひとつ!!・・・フィレオフィッシュがないのですう



おばちゃん裏ワザも限界かも


8月8日ぶ1

ほら~!!  

携帯に5こもつけたら
ステキったらありゃしません


あとひとつ!フィレオフィッシュのゲッチュ!がんばりま~~す♪







8月8日ぶ6






<おまけのおまけの話>


ちなみに私、ドライブスルーを歩いてスルーしたことあります。


よく!ドライブスルー3つで1000円セットってありますよね!


断然お得なやつ!


でも私車の免許ありません・・・だから考えたのです


車と車の間にはさまって(    )

命の危険もかえりみず

歩いてスルーすればいいさ・・と



でも、あなた!!

こんなことしなくても、ドライブスルーセットは


普通に店内で買えるんですって!!



なら!そう!言ってよね~~~



(我が家の子供が、母の行動にあきれ!知恵袋で、こんなおバカいるか?で検索して分かりました)

*ふだんはいたって!つつましやかなゆめはなでございます*

あしからず






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大丈夫だべ
私も若気の至りでチャリンコでドライブスルーに入ったことがあります

「ご注文店内でも承ります~♪」って言われ…店内で待ち受けてたスタッフさんは0円スマイル満開でした
コギャルかっ!てなくらいつけてるね…
あ、そうか。携帯重くして二の腕鍛えるってことね。
おまけとか収集グセないけど、この間プリンママ♪になっちゃんのおまけミッフィーもらったのはうれしかったな。もったいなくてつけてないよ…

ちなみに、私は学生のころ友人とチャリで行って「危ないので店内でお買い求めください」って断られた…。オトナになってからはしてないよ!!
初コメントです(^0^)ノ
ブログ開設おめでとうございます!

\(*・▽・)/*【祝☆ブログ開設】*\(・▽・*)/ 

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
ゆめはなさんのブログがオープンして
とても嬉しいです!
お初にお目にかかるゆめちゃん、
かわいいですねぇ~v-10
これからも楽しみにしてますね♪

マックのおまけ、今はこういうのがあるんですね!
集めだすとコレクションしたくなりますよね。
ゆめはなさんも車の免許ないんですか?
(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ!

初コメでお願いしてもいいかな・・・(^^;)
よかったらリンクさせてもらっていいですか?^^
今日LLセット買いましたらフィレオフィッシュ出ちゃいました

私はドリンクとポテトが欲しいです
v-22 そらママへ

わかげのいたりだよね~!ほんと(笑
自転車でスルーも数回やりましたv-69

さすがに歩きスルーのときは
お店の人は”え!?”の一言を発してましたが
店内で買えるとか教えてくれなかったよ!まったく

今日もフィオレフィッシュなし!
残念でした~!
いいな!ほし~~いv-238
v-22 がめママへ

おばかの仲間がいた!
自転車でスルーは去年数回やったよ!
歩きはさすがに恥ずかしかったけど
お値段のステキさにひかれちゃってさ

真面目な私は店内で買えるなんて思いもしなかったし!
お店の人も教えてくれなかった!
後の車の視線が痛かったv-356

私のお手製の小学生が作りそうな
うさちゃんストラップいりませんか~?
v-22 うさらぶさんへ

ようこそ!おいでくださいました~!
嬉しいよ~~♪

ももちゃんのように可愛さをたっぷり
紹介できたらいいんだけど
写真を撮るのってマメじゃないと大変ですよね。

免許ないからいつも、通称”ベンツ”と呼ばれている、10年もののオンボロ自転車
を乗り回してどこへでもでかけます。
ちなみに免許はもっと!若いころ
友人にひどく”やめとけ”って言われ断念しました
ドジだから!(笑)

リンクありがとうございます♪
嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますv-238





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


