2010.11.23     カテゴリ:  紅葉 

   紅葉 宮島

101118kouyou11S.jpg


本日 ゆめはな地方は 快晴でした。


宮島の紅葉は 今がピークでしょうか?

先週 宮島へ行ったとき 甘酒を売っていた 

お茶やさんの おじさんが 「見頃は来週かな」 って言ってましたから。





( この今日の写真は 1週間ほど前のものです。)


宮島は 今日もたくさんの人で にぎわったことだと思います。




101118kkoukyou15S.jpg



今日 ゆめはな 12月のバイトの説明会に行きました。

12月 1日から 1か月だけ バイトに行くことにしました。


久しぶりの お仕事に・・・ちょっと!不安

怒られないかな~?

怒られるのイヤだな~!



絶対!!  怒られないように しよ~~っと!



101123bu1.jpg


12月はのんびり 写真を撮ってられないな~!


このブログ・・・毎日が お仕事の 愚痴や つぶやきばかりにならないように


がんばろ~っと!



101123bu100YS.jpg


本日のゆめちゃん


きれいな お姉さんから 求愛されていま~す

ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日のニュースで広島の紅葉が例年よりも綺麗だって言ってました^^
見どころ、写しどろこが沢山あって、いいですね!

12月からのお仕事、緊張しますよね。
私も、いつも新しい職場に入る時はドキドキです。

怒られたくないよねぇ、特にいい年になってからは・・・。
ゆめはなさんは気配りが出来る人の様な感じがするので、きっとうまくやっていけると思いますよ。

でも、何かあったらここで愚痴って、つぶやいて、いいじゃないですか。
私も、普段なら言えない事、書いてちょっとホッとした事ありますから。。。
無理せず、やっていきましょう!!
こんばんは(^-^)/

真っ赤なもみじ綺麗ですね~☆
うっとりします。。。
私ももみじを撮りに行きたいんですけど、
なんだかバタバタしてて(^0^;)

ゆめちゃん♪いつ見ても癒されます~

ソフトフォーカスフィルター
レンズにつけるだけで写真が柔らかくなりますょ♪
お試しあれ!!!
こんばんは

綺麗ですね~
真っ赤に燃えるような紅葉も好きなのですが、2枚目、3枚目のお写真のような色が移ろっていく紅葉も大好きです。

お仕事はじめるんですね
新しい仕事は緊張しますよね

無理せず頑張ってくださいね。応援してます☆
宮島の紅葉、綺麗ですね ♪
12月はバイトですか?
ちょっと忙しくなりそうですね
1ヶ月とはいえ、新しい職場と人間関係
緊張しそうですね…
ブログで愚痴、たまにはいいと思いますよ
溜め込んでしまうとストレスになるから
優しいブロ友さんに励ましてもらいましょう!
v-34 もふもふミッフィーさんへ

決まった時間に 間に合うように出かける!・・・そんな単純だけど 

当たり前なことが 当たり前にできるかな~?

いつも ごろごろしてるし
人に気を使わない生活はしてるし それが心配です。

失敗しないようにがんばりま~す。
v-34 nokkowellさんへ

そうなんですね!フィルターを付けて・・。
nokkowellさんのお写真は いつもいい味出されてますもんね~!
今度 真似して撮ってみますね。
コスモスも すごく優しく写ってましたよね。
ありがとうございます。
v-34 Airbaloonさんへ

Airbaloonさんのもみじがあまりにステキで 印象に残っていましたので
真似して撮ってみようと思ってもダメでした。
私が 写すとみんな だんごになってしまいます。

もみじを撮る ってけっこう難しいのですね。
来年は ぜひ!頑張ってみますからね。

お仕事 疲れるかもです。
けっこう 毎日すきなことやってばかりで 今さら大変ですけど
頑張ってみます。
ありがとうございます。
v-34 クランベリーソースさんへ

いつも気ままに生活しているので
時間に縛られるの大丈夫かな?って思います。

みなさんの ステキな写真を励みに
頑張ってみます。

ありがとうございます。
紅葉って難しいものですね~~
先日自分で撮ってみて思いました。
ゆめはなさんのお写真とても素敵!!
真っ赤なのもいいですけど、2枚目のグリーンが残っているお写真がとてもきれいです。
きもののすそ模様とかになりそう。
来年 宮島いってみようかなあ。。。

ところで、ゆめはなさん バイトにいらっしゃるんですか~~
どちらへ?? なんて聞いてはいけませんね。。。
接客とかだったらお会いできるかしらなんて。。。。
忘れてくださいな~~
v-34 パステルさんへ

紅葉は写真に撮るのは 意外と難しいなと思いました。
そうそう!着物にいいな~ってなぜか思いますよね。
パステルさんも思われたですか!うれしいな パステルさんと一緒だと
なんでも嬉しいです(笑)

バイト・・・人前にはとても出れないので
ひろ~い 部屋でただ黙ってひたすら 仕分けたり検査したりの
ねくらそ~な(おこられますね)お仕事です。
去年も行ったのですが 古株のおばさんにめちゃ!怒られたゆめはなです。
恐いよ~(笑)この怖いおばさんを避けた時間帯で夕方から数時間のバイトで~す。
コメントありがとうで~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR