--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.19     カテゴリ:   

   ブルー ・ サルビアの花

ブルーサルビア です。


245sarubiaS.jpg


いつも いつも思ってた サルビアの花を

あなたの部屋の中に 投げ入れたくて・・・♪♪♪

なんて歌が ありましたよね。




赤いサルビアの花を歌った歌かな? サルビアにブルーがあるなんて知りませんでした。




0241101118bu1S.jpg


今日は 午前中 ゆめはな美容院へ くるくるパーマに行きました。


かわい子ちゃんになって帰ってきましたよ。


今日は とても お天気がよく 青空にイチョウの木がとても綺麗でした。



019101118bu20S.jpg



お昼からは いつもの 広島うさぎ専門店の ラビパレさん へ行きました。


途中こんな かわいいワンちゃんに出会いました。


落ち葉を踏みしめて楽しそうに 跳ねる姿がとてもかわいいでした。



ラビパレさんでは いつものように たっぷり約3時間 お店に滞在

まったくの おじゃまむしの ゆめはなでした。



有意義な秋の一日のご報告でした。







ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私もブルーのサルビアって初めて見ました!

最近の花は、品種改良などでどんどん新しい色のが出てきて、驚かされますよね。

特に青いバラは、あり得ないとずっと言われてきたのにサントリーが作っちゃいましたよねv-254
科学の進歩っておとぎ話まで現実にしてしまいそうですね。

くるくるパーマのゆめはなさん、かわいこちゃんになってアッシー君も嬉しいでしょうねv-207
年取ると、くるくるパーマは似合わなくなるから、今の内にドンドンやっておいた方がいいですよ!!
ゆめはなさん、こんばんは!
もうそろそろ終わりになってしまうブルーサルビアですが
しっとりとした濃い目のブルーが素敵な花ですよね!
確か「サルビアの花」のサルビアは・・・
「君のベッドに赤いサルビアを敷き詰めて・・・」でしたね!
青空に黄色の銀杏、素敵です。バックの青空がポンとですね!
↓のエリカは「ウィンター・ファイヤー」正解ですね!
昔は蛇の目エリカしか知りませんでしたが、種類はたくさんあるんです♪
素敵なサルビアそしてエリカをありがとうございます。
こんにちは(^-^)/

ブルーのサルビアとっても綺麗ですね♪♪
まわりの柔らかいボケ感といい素敵です☆
深いブルーっていい色だなぁ~とあらためて思いました(*^-^*)
ゆめはなさん こんばんは。

くるくるパーマになったのですね。
ゆる巻き風?なのかな、

昨日来てくれた友人が、なんだか素敵な雰囲気で、
そううえばなんとなく髪型が、びみょうだけど今までと違う。。。
聞くと、美容院変えたんだそう。
早速そこの紹介カードもらって、さて、いつ行くかなあ。。。
と楽しみにしているパステルです。

この花ブルーサルビアっていうのですね。
たぶん見たことあったと思うけど、名前が一致しませんでした。
綺麗なサファイア色ですね。

私は今日、所要で八丁堀、紙屋町まで行ってきたの。
久々中心部、すっかりクリスマス商戦(?)モードでした。
v-34 もふもふミッフィーさんへ

くるくるパーマをしに娘の美容院へ行きました。

いつもの近所のおばさんのところでは いつも サザエさんにしかならないので

若返りをはかろうと 若い子の行く美容室へ行ったのですが 若く??なったかもです。

すみません!いつも来てただいているのに お返事おくれました。

コメント 本当にありがとうございます。
v-34 makiraさんへ

名前正解でよかったです。
ありがとうございます。

エリカってたくさんの種類があるんですね。
もっと!見てみたいです。

サルビアも赤しか知らない私でした。

写真を撮り始めてから お花のことが少しづつ理解できて楽しいです。

いつも 私のブログの写真を見てくださって コメントをいただいて
本当にありがとうございます。

いただいたコメントへのお返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
v-34 nokkowellさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

写真をほめてくださってありがとうございます。

私ね nokkowellさんがよくUPされている ソフトフォーカス(?)の写真が撮りたいんです。

今度いろいろ教えてくださいね。
v-34 パステルさんへ

パステルさんお返事遅くなりごめんなさい!

パステルさんが 八丁堀にいらしたとき 私もいたカモです。
もしかして すれちがっていたカモですね(笑)

すごい人出でしたよね。

クリスマスモード わくわくしてきますよね。

最近は娘と同じ美容院へ行くのですが
そうなんです・・・ゆる巻きはすぐ!パーマがとれてしまって
若づくりも大変です。v-356

パステルさんは ブログでときどきヘアスタイル おみかけするけど
今のままで すごくステキだよ☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


