--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.07     カテゴリ:  未分類 

   本日快晴なり

本日ゆめはな地方快晴で~す


我が家の窓から・・・大好きな空の写真を撮りました。

8月7日ぶ10

ブログを始めたので

久しぶりに

どこかへ写真を撮りに行きたくなりました。



が!!

我が家の車・・・車検中

しかも

運転手のいつものアッシー君(古い)は仕事です。








今日は


撮りためてあった写真にかわいいものがあったのでUPしま~す



20100721085535980大久野島

かわいいという言葉しかみつかりませんね



先月大久野島に初めて出かけたときの写真です!

携帯で撮った写真なのでいまいちかな!?

でも、うさちゃんたちは


とても!

とても!かわいいでした~
 




木陰で休むうさちゃんたち!

しっかりこの夏を乗り切ってほしいものです





ところで・・・我が家のゆめちゃん




ぶ18月7日スクロールno1




ゆ~らゆ~ら・・・夢の中



半目状態でお昼寝中で~す








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やほ。
遅くなったけどきたよー。
タイトルながっ!!
てことで、うちのリンク名は「ゆめはなさん」にさせていただきました…
「ゆめちゃん過保護日記」ってタイトル勝手につけてやろうかと思ったのに、BLOGではあんまり過保護紹介してないのね…。
また、遊びに来るさっ!!
ゆめはなさん みつけたっ!
最初に見たうさぎさん、
これがゆめちゃん って思っちゃいましたよー。
可愛いゆめちゃんの写真ちょっと少なくない?
もっといっぱい見せてくださぁい♪
おお・・・すごい入道雲www
キレイに撮れてるねぇ~!!
それに、大久野島のうさぎさんの写真、携帯で撮ったものなのっ!?うわ~~・・・キレイ~~~!!
なにげに、ゆめはなさん、写真上手だよねっ!?
お師匠様、今度上手な写真の写し方教えて下さいませ~~~~っ><

ゆめちゃん、ゆらゆらしてるwww
小ワザもすごいっ!!
v-22 がめママへ

いらっしゃいませ~!
がめママのおいでを首をなが~くして待っていました。嬉しい♪
リンクありがとうネ!

タイトルに関しましては、
冬でもこれ?
とか、クソ暑いのにとか!
ありますが・・・
ちょっと!きどってみたつもり~~!?

これから、つぶやき続けるので
遊びにきてね!
相棒さんにもよろしくv-238

がめママ忙しそうだから夏バテなどしないように
お気をつけてネ。
v-22 ゆーしゃんさんへ

わ~!コメントありがとうございま~す♪
超有名ブロガーさんがきてくださって
ちょっと!感激で~す!

ブログのこと連絡しようと思っていたのに
見つけていただいて、ほんと!ありがとうございます!

これから、つぶやき続けますので
よろしくお願いしま~す!
うちのうさちゃんの、名前”ゆめ”です。
ネザーのオレンジで女の子なんです
よろしくね!今1才8ケ月なんですよ。

このブログうさぎブログでなく
おばちゃんのつぶやきってとこですv-290
v-22 ひつじさんへ

写真の撮り方か~!
師匠は今、弟子はとってない!デシ

今度伝授いたしましょうかね・・・って
オートオンリーだし!

大久野島に、ひつじさん行ったらもう大興奮かも!
この間話したみたいに、いつか一緒に行こうね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


