2010.11.12     カテゴリ:   

   ピンクのドレスがお洒落でしょ!

228101110bu12.jpg


ベゴニア です。


ピンクの花びらが 可愛いですよね。


こんなピンクの ふわふわの ウエディングドレスを身にまとい

ゆめはな もう一回 可愛い花嫁さんになって 結婚披露パーティ やりたいな~~! 



今! きっと 


ゆめはなの今現在の 華麗なる 加齢 なる姿・・・その真実を知っている方は

多分笑っていることでしょう


でもね


ゆめはな 若いときは ちょっとは かわいこちゃんで通っていたんだからね~

(これ ホント)


002no101112bu2S.jpg



今日も ゆめはな 歯医者通い まだ治療終わってません!

もう4か月くらい通ってるかな~!

年とると大変だ~~!



歯医者さんから帰ると 夕日が落ちかけていました。

今日は 黄砂の影響で こんな夕日が撮れました。


週末はは晴れたらいいな~!

どこかへ 紅葉狩りに行きたいゆめはなです。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
う~わぁ~~~!!
これ、ベゴニアなのっ!?
なんだかイメージが違う~~~!!!
ベゴニアって、ちょっと地味なイメージがあるんだけど、この写真は、何とも言えず可憐で豪奢な感じ♪
本当に、ウエディングドレスの花嫁さんのイメージだね^^
何かが花開いて行く、素敵な事が起こる予感・・・そんな気持ちにもさせてくれる素敵な写真だと思います。
ゆめはなさんの、お花の写真にはがあるわ~~!!!

かわいこちゃん・・・そりゃ、死語だよ(≧ω≦)プッw
今度是非、その“かわいこちゃん”時代のゆめはなさんの写真見せて欲しいな~~~!!
赤い花びらがとっても綺麗☆
ほんとドレスみたいですね~
赤いドレスを着たかわいこちゃんのゆめはなさん。oO
想像しちゃいました(*^0^*)

夕日も綺麗に撮れてますね~
日本じゃないみたい。

それから、それから、"感謝"ほんと大切ですね。
忘れないようにしなくっちゃ(^0^;)
霞む太陽の写真が映画のワンシーンみたいでかっこいい!!
黄砂も写真に効果を与えるという点では、たまにはいいのかも!?

ゆめはなさん、カワイ子ちゃんだったんですね^^
言うのはタダだから、私も言っとこう・・・「私も若かりし頃は結構かわいかったんですよぉ~」

でも、こんなこと言ったらゆめはなさんと会えなくなるから、訂正!
「昔はそれなりにかわいかったんですよ」
この時期の黄砂には参りました。
本当に今年の気候は一体どうなっているのでしょう?

私も歯医者通いが続いています。
そろそろ2年近いです・・・
いい加減疲れてきました。
お互い早く治しましょうね。
こんばんは

ベゴニア綺麗ですね~
ピントもきっちりきていて、ずっと観ていたいお写真ですね☆

花弁の質感もとってもよく伝わってきます。

このベゴニアのようなドレス、きっと美しいんでしょうね~☆

夕日の写真も雰囲気があっていいですね~、太陽にほえろを思い出しました♪
華麗なるゆめはなさん、こんばんは!
人の美しさ、可愛さは言葉なりの表現に現れるんですよ♪
>ゆめはな 若いときは ちょっとは かわいこちゃんで通っていたんだからね~
そんなこと、言われなくても分かっていましたよ♪
華麗なるゆめはなさん♪

ベコニアは綺麗♪
歯は横浜に行くまでに治りますか?
今日もありがとうございました。
makiraは毎日、誰にでも感謝!感謝!です♪

ゆめはなさん こんにちは。

ピンクのベゴニア グリーンとシロじゃない 白色のコンビネーションがさわやかですね。
服の色でピンクとグリーンを合わせるとなんだか難しいですけど、自然にあるお花は
どうしてこんなにきれいなんでしょうね。

そして、私も、もう一度ピンクのウエディングドレス、着てみた~~~~い!
え~っと 2度目だから純白ではなくピンク? えっとそんな堅苦しいことはこのさい考えないで。(笑)

ゆめはなさん、若いころかわいこちゃんだったのね。
じゃあ、今でもきっとかわらずかわいいはず。

私も!(笑)
綺麗系 か かわい系かと尋ねられたら
かわい系かなあ。。。かなぁ。。。。かな・・・・・かn・・・・k・・

そうそう今日も季節外れの黄砂がたくさん飛んでましたよね~^
洗濯物、外干しにするかどうかまよったのですけど、ご近所みなさん干してるので、右にならえ でした。

夕日の写真、私も南の島でたくさん撮ったの。
南の島のお部屋は10階だったからとても眺めがよくて。
この夕日のお写真も南の島と同じ10階くらいの高さかしら。
なんだか 都会的な(広島の)素敵なお写真。
v-22ひつじちゃんへ

ベゴニアのイメージが変わるくらいたくさんの きれいな花の種類があるんだよ。
鮮やかな 赤黄白オレンジなど色とりどり・・。
天井から垂れ下がってあるベゴニアも素晴らしくきれいです。
見てて飽きないよ~! 今度一緒に
デジイチもって写真撮りに行こうよ。

あ~!若返りたい!
私の写真見たらびっくりするくらい! だからね。細いし・・。
v-22 nokkowellさんへ

どんな感じに想像してくださったのかな~?
きっと、nokkowellさんは優しいから 
ステキなゆめはなを思い浮かべてくださったと確信してます(笑)

夕日はたまたま 黄砂でかすんだ太陽を 影絵っぽく撮ってみました。

初めてnokkowellさんの優しげなたくさんの写真を見つけたときは感激しました。
nokkowellさんに出会えたことに 感謝です!
いつもありがとうございます。


v-22 もふもふさんへ

はるか昔は ずいぶん細くて ”よかおごじょ”でした♪
いつか もふもふさんに会えるその日があるならば
どうしましょう!? 恥ずかしくて今のままじゃお目にはかかれませんです。

もふもふさんは 今でも お綺麗そうですよ!
よくブログの写真に 手が出てますよね。
手も美人だもん!若いもん!
v-22 みすたどん母さん様へ

今日も黄砂で干せないから 洗濯物すごくたまって大変でした。

ほんとに 変ですよね。
来年の春先の 杉花粉がすごく心配なゆめはなです。
みすたどん母さん様も花粉症で大変なのですよね?
来年はすごい量らしいです。
今から苦しいですよね。

歯医者さん2年も? え~!
疲れますよね!
歯医者さんへ通うのも・・・。
お大事にしてくださいね。
v-22Airbaloonさんへ

え~!ピント大丈夫ですか?
ゆめはな やっぱりお花を見ているときが 一番幸せです。
でも 相変わらず ふつうにしか撮れてませんよね。
今度冒険してみます。

太陽にほえろ!の 殿下が大好きでしたのに

今、こちらのガス会社のCMで 中本工事さんといっしょに
オール電化の宣伝しています。(笑)
v-22makiraさんへ

ゆめはな 可愛く年とっているかな?????
かなり キョーレツなおばたんだと思います。
自分で言わないと誰も 可愛いって言ってくれない!って思ってました
けど!・・・ありがとうございます。

makiraさんが そんな優しいコメントをくださることと
makiraさんの撮られた 素晴らしいお写真を見せていただいていることに
深く感謝しています。
makiraさんとの出会いに感謝しております。
いつも感動をありがとうございます。
v-22 パステルさんへ

こんばんはv-238
コメントありがとです!

パステルさんは きっと可愛いに決まってます。
シルエット見たもん!過去のページで!
なんだか とてもステキな女性だなって思ってましたもん☆
ゆめはなは・・・想像におまかせします(笑)

黄砂のおかげで 洗濯ものたまりすぎて 追いつかないです。
外に干したんだ~!
乾いて取り込むときに はたけばよかったかもですね。
今も乾燥機まわっています! 今日は洗濯に疲れたデーでした!

そうですね!
同じくらいの高さかな! 以前 パステルさんも 綺麗な夕焼けをブログでUPされてて
同じような撮り方でしたもんね!
だから・・・いつも こんな夕日を眺めながら パステルさんのお帰りを待っていたんですよ。
よかった♪
いつもありがとうパステルさん。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR