--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.10     カテゴリ:   

   大切な場所

ゆめはなの 家を今日はご紹介しま~す。


101110bu2.jpg


お庭の手入れが少し大変ですが・・・こんな 木や花に囲まれた自然豊かな環境です。


って・・・うそ!です。


003101110bu9no1.jpg


ここは、広島市植物園公園です。


172no101110bu708S.jpg


ここは、園内のベゴニア館です。


ゆめはな いつもここで 一人2時間ほど 花を見たり 写真を撮ったり


まったく! この上ない幸せなひとときを 過ごしています。


253no123b101110SS.jpg


今 園内は サルビアが咲き誇って とてもきれいです。


こんな 記事を書きながら 昨日も訪れたばかりなのに


また!すぐにでも行きたくなるくらい大好きな場所です。


昨日は、落葉針葉樹など散策に参加した ゆめはなですが


ステキな出会いもありました。


それは 明日また書きたいと思います。







本日は 広島うさぎ専門店の ラビット・パレード さんに行きました。


ブロ友さんの そらママ&宙ちゃんが お店に来ているという情報をもらったので


宙ちゃんに会いたくて 出かけたのです。


101110soratyann1.jpg


ただいま 換毛中につき こち亀ちゃんになっていました。


眉毛出現中です


とっても可愛い宙ちゃんでした。



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

うわっ、最初ゆめはなさんの家にはこんな立派な庭があるんだ~ってだまされちゃったじゃないですか~

サルビア、綺麗ですね~赤と青のコントラストがとっても綺麗だと思います☆
ベゴニアっていうんですか、上から覗き込んでるようなピンクの花?
かわいいお花ですね^^

たしかに、こんな所に居たら心癒されるて、何時間も過ごせるのかも。
尤も、私は植物園より動物園や水族館の方が時を忘れる性質ですが^^;

こち亀、宙ちゃん!
クスって笑っちゃうほどカワイイ~v-10
こんなかわいい子たちに会えるラビット・パレードさんって楽しいお店ですね^^
ゆめはなさん、こんばんは!
こんなステキな植物園公園が近くに?
当然、年間パスポートなんてものがあるんですよね?
私だったら、毎日でも通いつめてしまいます♪
羨ましいです♪
ありがとうございます。
シッカリ騙されましたよ!
ステキなお庭だなぁ~って…(笑)
近くに、こんなステキな植物園があったら
私も毎日のように散歩がてら
カメラ片手に行きたいです ♪
ベゴニア、色んな種類があるみたいですね
ステキな出会い???何だろう???
明日の記事を楽しみにしてますね~
宙ちゃんの眉毛は本当に両さんそっくり!
かわいいのに迫力ある顔になってますね。
v-22Airbaloonさんへ

こんな お花と木がある家ならステキですよね!
残念ながら 我が家はコンクリートの建物が林立するところです。

Airbaloonさんのお宅は お花などがたくさんのお庭があるんですよね。
長野は自然も最高ですし 羨ましいです。

サルビアは青もあるなんて この日初めて知りました。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

ベゴニアってたくさんの種類があってバラにも負けないくらいです。
写真がたくさんあるんですけれど まだ整理がつかなくて・・。
また!見てくださいね。

ラビパレはね ゆめはな 週一のペースで 遊びに行きます。
若くて かっこいい社長さんと ホントに可愛い お人形さんのような店長さんご夫婦のお店なんです。
ゆめはな この年でお二人には大変お世話になっているのです。
うさかいさんがたくさん集まる日はとても楽しいんですよ~♪
v-22 makiraさんへ

いつもコメントをありがとうございます。
バスで行けます。
4回めにして 年間パスポートを手にれました。
このパスポートは 森林公園や動物園も入れるそうでお得です。
今度は動物園に行こうかななどと 思っています。(笑)

makiraさんのいらっしゃるところは、もっと!すごい
ステキなところがあって うらやましいですよ!
v-22 クランベリーソースさんへ

カナダのクランベリーさんのご自宅があんまりステキだから
私も こんなステキな家なのですよ~!
と言いたかったのですが・・。
このログハウスは植物園内の喫茶店になっています。

何度行っても飽きないんですよね。
ベゴニア館は夢のような空間です。
あと!フクシア温室もあるんですよ。
フクシア可愛いですよね。

冬の植物も楽しみです。
v-22 みすたどん母さん様へ

宙ちゃん おっとりとした性格で可愛いんですよー!
毛並が気持ちよくてきれいです。
新幹線に乗ってきたりで セレブなうさちゃんです。

ルイ君も毛並がきれいでおしゃれな色で
ゆめはな 大好きです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


