--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.06     カテゴリ:   

   薔薇 La Vie En Rose

101106barabu11SSL.jpg


バラ色の人生



恋に生きる よろこび

バラの花の かおりよ
 



こんな歌があるようです。


真っ赤なバラ では ありませんが 形が 

ほんとにバラらしく愛らしいので この写真にしました。



101106bu22SS.jpg


 公園で ちょっと 一休みした バラの模様のテーブルと椅子


101106bu33SS.jpg


薔薇には たくさんのステキな名前があるようですね。



ゆめはなの 膝のことをご心配いただいてありがとうございました。

本日 用事で 坂道を歩いたのですが 大丈夫そうでした。

本当にありがとうございます。

先日真夜中に ずっこけて 膝を打ったときは すごい音がしたらしく

家族全員 なんだ!?なんだ!? と 起きてきました。







今日は久しぶりに 我が家の ゆめちゃん 登場です。


5月10ゆめぶ2


お久しぶりなのに ちょっと! おブスなお顔のゆめちゃんです。




大好きな 葛の葉を乾燥させたものを おやつに食べています。


野生のうさぎさんて 落ち葉や木の皮などを食べているんですよね。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フランス語っていいですよね。
私、中学~高校時代、ミッシェル・ポルナレフにも狂ってましたv-238
それで、大学はフランス語科に行きたいと親に言ったら、フランス語じゃ飯は食べられないと大反対されて諦めました(;_;)

でも、大学で第2外国語でフランス語をとったけど、名詞に♂と♀があって冠詞を区別したり、動詞の活用が数十種類あってビックリ!
赤点すれすれで単位を頂いたので、フランス語科に行かなくてよかったぁとつくづく思いました^^;

ゆめちゃん、待ち焦がれてましたv-10
なんだかとってもいいモン食べてますねぇ。
葛の葉っぱなんて、どうやって手に入れたんですか?
って言うか、葛自体を見た事がないから、多分見ても分からないか。。。
バラを見ていると背筋が伸びる感じがして
やる気が出るので好きですね。
一番のお気に入りはパープルレインです。
ゆめはなさん、こんばんは!
La Vie En Rose・・・ばら色の人生
ご存じとは思いますが・・・長くてすみません♪エディット・ピアフ作詞
***
私をじっと見つめる目 
口もとから消える微笑
これが 彼の本当の姿 
私が心から愛する男(ひと)

彼が私を腕に抱きしめて 
そっとささやく時
私の人生はばら色になるの
彼が耳元でささやく 
愛の言葉で満たされる毎日
私の中で何かが変わり
私の心に彼が入りこんだ

幸せを分かち合う喜びを知ったから
彼は私だけを見て
私はずっと彼だけを見て生きるの
彼がそう言ってくれたの
一生そうすると 誓ってくれたの
彼を見たそのときから
私の中で心がときめくのを感じたの

尽きることのない愛に満ちた夜
不安や苦しみは消え去り
大きな幸せに取って代わる
私は幸せよ 死ぬほど幸せ
薔薇、とってもキレイ!!

写真を撮る人って、普通の人が普段全く目を向けなかったり、特に関心を払わなかったりする物に対しても、いつもアンテナをピン☆と立てて、素敵に写しちゃうよね!!
ゆめはなさんも、そう。
私なんか、座る椅子の影なんかには、全く気付きもしないけれど、こうやって写真に写っているのを見ると、おもしろいなぁ・・・って思います。
ゆめはなさんは、とっても素敵な感性の持ち主で、うらやましいです^^

自分の体の大きさと変わらないくらい大きな葛の葉をくわえてるゆめちゃん、かぁ~わ~い~~~っv-10
足元に敷かれてるシーツ、まっ白でとっても気持ち良さそうw
いつも、大事に大事ににお世話してもらってるんだな~って良くわかりますね^^
ゆめちゃんにも、ゆめはなさんからの、かわいいお花のおすそ分けがwww

膝、大丈夫ですか?
びっくりしましたね。
あまり無理せず、お大事に!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 もふもふミッフィーさんへ

さすが!フランス語っておわかりだったのですね~!
私・・・なんか こんなこんな言葉があったような・・・ で調べて
かっこつけて 写真に書き込んだ次第でして(笑)

このブログの記事を よく!UPする前に間違いないか?文章がおかしくないか? こがんもに見てもらうと
おかーさん 日本語わかってる?って聞かれます。
日本語ですら まともでない私・・・。
年のせいかな? 自分だけわかってる!・・・状態のブログ記事が多いらしいです。いつもすみません!意味不明部分が多くて!

ミッシェル・ポルナレフ懐かしいね!すごい人気でしたね。
昔よく深夜放送も聞いてたな~!
葛の葉は、いつものうさぎ専門店さんで仕入れます。

葛の葉今度ミッフィーちゃんにも プレゼントしましょう!
首を長~くして待っててね(笑)
v-22 みすたどん母さんさまへ

パープルレイン?てあるのですか?
パープルのバラなのですか?
さすが、みすたどん父さん様の奥様ですね~!

薔薇って気品があって ほんと!いつもしゃんと!している感じですよね。
背筋が伸びる!・・・わかるような気がします。
v-22 makiraさんへ

いいえ!この歌詩はしらないですよ~!
私は美空ひばりさんの詩を見ましたよー!
すごく、ロマンチックな歌詩なのですね。

makiraさんはなんでも よくご存じでらっしゃいますよね。
お花のことなど いつもたくさん教えていただいてありがとうございます。

いつの日かmakiraさんにお会いする日があれば 歌ってくださいね!
v-22 ひつじちゃんへ

真っ白なシーツに なんと! お花が咲いてるよね~!(笑)
ゆめは 葛の葉とびわの葉が大好きなのよ~!
だから・・・ありがとでした~♪

膝の打撲のせいで ラビパレさんへは、行けなかったのよー!
寂しい~!
ありがとう!いつも優しいお言葉をいただいてv-238




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


