--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.04     カテゴリ:  動物 

   たこ焼き食べたい!

101104bu2S.jpg


秋の 安芸の宮島の鹿の親子です


子鹿ちゃんが おかーさん鹿に ”たこ焼き食べたい~! ”

と 言っているように思われました。 













1011bu2S.jpg



今度の日曜くらいは 紅葉の写真を撮りに行きたいな~!







今日は 朝から 龍馬さまが ある女優さんと結婚か? とテレビでは大騒ぎです。


ゆめはな 龍馬さまのファン歴 20年! 凹んでます。


龍馬さまは 誰のものにも なっちゃいけんのです








今年の秋は いつもの秋より ますます 寂しくなりそうです。

雅治さまの 結婚か?報道が、ガセネタでありますよ~に











ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このお店の前じゃ何も買って食べれないね~。
ちょーだい攻撃がすごいと思うよ。
宮島じゃお弁当も広げられないものね。

黄色い葉っぱの木、イチョウかな?
綺麗だね。

あの人の顔見てると 男性からモテそうな気がしてしょーがないんだよねぇ・・

鹿のお母さん、お尻の模様がハートに見えます♪
仲のいい親子、がんもさんとこがんもさんみたいv-22

紅葉の写真、ばっちり撮れるといいですね^^

福山結婚報道、両者とも否定してますが、どうなんでしょうねぇ?
ゆめはなさんが、落ち込む気持ち、よ~く分かりますよv-16

そうです、スターは誰のものにもなってはイケナイ!
それがスターの宿命です^^;

紅白では、ゆめはなさんの大好きな龍馬は当然出場(もしかしたら大トリかも)でしょうからお互い楽しみですね♪
鹿の親子の後姿
とってもキュートですね ♪
食べ物の匂いがするのかしら???
カナダで竜馬見れなくて残念ですが…
きっとネットで探せば見れるんでしょうけど
ドラマって、見ると止まらなくなりそうで怖いです(笑)
そんな噂があるのですか?
真実は如何に???気になりますね!
宮島の鹿は人馴れしているためなのか
とってもかわいいですよね。
こちらで見かける鹿は野性味溢れていて
すごく怖いですよ。
かわいく思えるのは小さい小鹿くらいですね。
こんばんは

このところちょっとご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。昨日もブログへお邪魔させていただいたのですが、さすがにかなり遅い時間だったためコメント残せませんでした。

鹿の写真、ほのぼのしますね~。僕はこういうスナップを撮るのがとても苦手なので勉強になります! ほんとうに「たこ焼き食べたい!」といっているみたいですね! こういう瞬間を写真に収められるのってすごいな~と思います。

龍馬さま、そんな噂があるんですか~ほとんどTVやニュースを見ていないのでほんと芸能界のことには疎いです…(子どもがいるのでほとんどNHK教育オンリーです…)

報道がガセでありますように…。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 ゆーしゃんさんへ

宮島の鹿ちゃんは バッグに手を入れたしぐさをしただけで
おねだりにくるよね! びっくりするときがあるわ!

なんかね! あの女優さん 前からずっと!噂があったのよ!
しばらく 消えてたから安心してたのに!

同じ薩摩女同士のゆめはなですが
これだけは、許せません!

あの方は永遠に私のものなのよ!迷惑なのわかってるけど・・・。
嫌だ!結婚したあの方を想像しただけで・・。

黄色はたぶん いちょう・・・去年の写真なのv-356
v-22 もふもふさんへ

以前噂になってたのよねー!
消えたと思って油断したわ~!くやしい!!
多分近じか 結婚発表あるって、そんな気がします。

でもいいもん ほんとに結婚なんかしたら
ファンもうやめるもん!

v-22 クランベリーソースさんへ

鹿がね 宮島にはたくさんいます。
子鹿はホントに可愛いのです!
人にすごく慣れているんですよ。

実は私も龍馬伝は見ていません!
あんな一年近くもかけてドラマが続くなんて
こんなせっかちな私の精にはあいません。

私はかっこよく!服決めてギターを持って
最近は 髪がロングが似あって
マイクの前で はにかみながら歌うあの方が好きなのです。
ア~!私語ってしまいましたね! ごめんなさい。
v-22 みすたどん母さんさまへ

鹿さんが近くにいるんでしたよね!?

宮島の鹿は人慣れしてますもんね。
小鹿はほんとに
瞳もつぶらで かわいいですよね。
v-22 Airbaloonさんへ

ガセネタ 祈ってくださってありがとうございます。

お元気そうでよかったです。
お忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいね。

コメントをたくさんいただいて
嬉しいです
ホントにありがとうございます。
小鹿ちゃんかわいい~(*^0^*)
ほのぼのする1枚ですね♪
橋と銀杏の木のお写真も素敵も好きです!!!!!

モノクロの時空その2もノスタルジックでいいですね~
アンチェインドメロディ♪私も大好きです(*^-^*)

お膝はだいじょうぶですか?
早く良くなりますように☆

ゆめはなさんにhappy**なことがたくさんありますように☆☆☆
v-22 nokkowellさんへ

ありがとう~~~!

膝大丈夫だよ~!なんとか・・・。

最近ついてないので元気なかったけど

nokkowellさんに ” Happy ” 祈ってくださったら元気でました。

ほんとに、いつも 優しさをありがとう☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


