2010.08.06     カテゴリ:  つぶやき 

   おまけ

8月6日ぶ5

おまけによわいゆめはなで~す 


これ!バリューセットのおまけ


念願のハンバーガー&ポテトげっちゅ!でした~




このシリーズ種類は選べません! 

とある・・・であるならば

外袋で判断するしかない!




大きな声では言えませんが

私買いに行くたびに・・・マックのオネーサンに

”丸っこいのにしてね”

と頼んで丸っこいやつ3個げっちゅ



やたっ!!




毎日・・・暑いのなんのって

ゆめちゃん・・・今日もエアコンの効いたお部屋でお昼寝でした~!


8月6日ぶ8

おーい! ”オケツかまれるぞー”

8月6日ぶ10


今は、涼しげにトンネルで生チモを食べています。

ってか・・・生チモ敷いてるしー




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これ凄く気になるんですけど
凄くリアルだし可愛いですよね
どうせなら全部揃えたいけど特にドリンク・ポテト・Wチーズバーガー(ケチャップが見えてるの)欲しいです

一発で集まったとしてもLLセット3個かぁ~

ゆめちゃんのトンネルって陶器で出来てるんですか!?凄く冷たくて気持ち良さそうですね
可愛いレディーも、あまりの気持ち良さに恥ずかしい姿で眠ってますね(笑)

生チモを敷物にするなんて「これは、ゆめの!!」ってしっかりキープですかね
私もおまけ集めたいです・・・(>_<)
ポテトしか持っていないんですよね~・・・
何個バリューセットを食べたら全種類集まりますかね!?笑
v-22 そらママへ

来てくれてありがとう!
ゆかた姿のそらママってかわいいだろうね。
想像しちゃいましたv-10

このトンネルね・・・たぶん陶器(笑
水で、濡らしたらもっと冷たいらしいよ。
最近は、この上にのっかってたっち
しながら、サークルの外見てるよ!見張りしてるみたい(笑

おまけ・・・子供が集めてるんで・・・と言いわけしつつ
収集に励んでおります。

宙ちゃんにまたあいたくなっちゃったよ。
v-22 美人の某店テンチョさまへ

わ~~!ありがとう!
来てくれたんだ~~!!
テンチョさんもときどき遊びにきてくださいねーv-238

ポテトがかわいいよね!
一番欲しかったよ♪
いろいろ、たくさん集めてジャラジャラつけて
ラビパレさんに行く~~~(笑

コメントとてもうれしいでした。
ありがとうございます!
そして・・・ほんと
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR