2010.08.03     カテゴリ:  つぶやき 

   ブログ始めました~!

ブログ・・・始めました~!

超マイペースなブログになりま~す!

たぶん


*まだ!ページ未完成で~す!




先日・・・対ジャイアンツ戦

張り切って行ってきました


でも

yuuyakeno4.jpg

カープ坊やの応援のかいもなく

yuuyakeno6.jpg

ジェット風船の応援のかいもなく

負けました・・・ また 


でも

yuuyakeno3.jpg

夕焼けは 

yuuyakeno2.jpg



yuuyakeno5.jpg

めちゃ!きれいでした 

8月3日ぶ2



初めての、ゆめちゃんの写真UPなのに

こんなブサイクでいいの~~!? 


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃぁぁぁぁぁぁっ!!!(≧▽≦)ノ
ブログ一番乗りだぁっ~~~♪

ついに、みんなに公開できるブログ(笑)を開設してくれたのねっwww
おめでとぉ~~~♪

やっと、ゆめちゃんの姿をじっくり見る事ができたよ~~~^^
ゆめちゃん、ゆめはなさんがべろんべろん、メロんメロんになるだけあって、めちゃめちゃかわいいね~~っ(≧ω≦)
暑くて、気持ちがダレダレだったのが、ゆめはなさんのニュースで、すっかり元気になっちゃったw
これからも毎日楽しみに遊びに来るから、がんばってねi-178

カープも・・・
お願いだからがんばってぇぇぇぇっi-201
v-22 ひつじちゃんへ

ようこそ♪
コメントありがとう。
うさちゃんブログのベスト10に入ろうかというくらいの有名な
もぐちゃん&ひつじさんこれからもよろしくね。

ひつじさん目指して頑張りたいけど
マイペースで、つぶやき続けるわ。

なんだか、このくそ暑いのにと・・・突っ込まれそうなタイトルでしょ(笑)



1周年おめでとうございます。
ジェット風船がとっても印象的。
夕焼けもとても綺麗ですね。
これからも素敵なお写真を撮ってくださいね。

v-22 花さん。へ

花。さんこちらのページに コメントいただいて
ありがとうございます。

こちらのページにいただけるのも
とても 嬉しいです~v-238

いつもありがとうございます。

ブログをやってなければ 花。さんにも出会えてないし
みなさんとも パステルさんとも出会えてないしね。
ほんとに ありがとう~
花。さん みたいに いつも気配りのできる女性にならなくては いけませんね

ずっと 花。さん の方がお若いのにね
学ぶことが多いです。

写真もすごく オシャレで 夢いっぱいで
花。さん の大ファンです。

これからも ほんとうによろしくお願いします❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR