FC2ブログ
 全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.05.24     カテゴリ:  未分類 

   美魔女~~!?? *^^*

180524bu5S.jpg



カスタムブライスちゃん 双子ちゃんコーデ^^ の写真を撮りました。


こちらは 南国の青い海のイメージ  そんな お洋服を着た子です!



180524bu3S.jpg


こちらは 南国の海に沈む夕陽のイメージ  そんな お洋服を着た子です。


私の癒しです(^^


****:::****



以前から かかりつけの病院から 運動をすること 体重を少し減らすことを 言われ続けていましたので

今日は 思いきって 我が家のすぐ近くの スポーツジムへ行き 入会してきました。



さっそく 体験させてもらいましたが

ごっつい マシーンがたくさん 並んでいてびっくり 



トレーナーさんは 「 無理しないように ・・・ 」 と言いながら 

私のへっぴりな 動きが・・・ 
こっけいな動きとひどさに トレーナさんは 笑い声をだしたかったかもです。
(腹筋なんか 一回もできないし! 最初から 無理です!と拒否してしまいました。)


すると トレーナーさん 「 こりゃ すもうで言うと 土俵際  かなり このままじゃマズイですよ! 」
と 少しあきれられたり 笑ってごましたい私に付き合って 冗談を言ってださったり 励ましてくださったり
でした。


もう‘  ドヒョウギワ ‘ って 表現悪いわね~~(^^;
って 思いながらも 「 これから 少しずつ頑張って 落ちた筋力と体力を 取り戻していきましょう!」

トレーナーさんは かなり親身になってくれている様子に
私の本気にならなくてわ! と 決意しました。

これを機会に 少し体調管理に真剣に向き合うことにしました。


今日の タイトル
美魔女・・・になるかも・・・宣言でした!(笑)





追伸

なんか 流行りのTVドラマに出てくるような かっこいい スポーツジムなんかじゃなかったです。
だけど こちらではかなり有名なジムです。
今日は 頭に汗止めのハチマキ姿の かなりのお歳のオジサマたちとか来ていました・・・
ドラマの中のジムの様子 描いていた様子とは違いすぎました(笑
・・・ おい! ゆめはな 何を考えてる!? 
ですよね!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。