全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2017.09.04  
カテゴリ:《 未分類 》
  夏の終わり~*

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.09.04     カテゴリ:  未分類 

   夏の終わり~*

170904bu2S.jpg



久しぶりに アッシー君と 山口方面へ ドライブしました。

下関経由で 角島まで

唐戸市場で お昼を済ませ 角島で 海沈む夕日を 二人 肩並べ・・・・*^^*

眺めてみようかなぁ~~・・・と 





夕陽が 見れない 曇り空でした (^^;

角島は 青い海と沈む夕日が 本当に美しいです。


また 日中の 青い海と 沈む夕日は 次の楽しみに 
アッシー君とじゃぁ まあ つまらないけれどね!仕方ないけど来ようね!

と・・約束しました(笑


********




こちらの 海へと続く道すがら
ツクツクボウシ が 一生懸命鳴いているのを聞きました。
夏の終わりを告げているようでした。

私の 好きな 夏は もう終わり
ですが
今年は 少し 嬉しい秋を迎えられるかもです。

大好きな 桑田さんの ライブに行けることになり
盛り上がるゾ~~~・・って 思っています。

最新アルバムも・・・・昨日やっと 手にいれました ^^*  
ステキな曲がたくさんですが
私は 「君への手紙」 が お気に入りかな (なんか スキ ^^)
ライブ・・・ すごく楽しみです。

そして もうひとつ この秋 ゆめはなにとって 初孫ちゃんも誕生することになりましたから
今年は 終わりゆく夏と 訪れる秋を楽しみながら 過ごすことにします。


今週も元気に 頑張ります!!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


