全2ページ

2017.05.29     カテゴリ:  未分類 

   あれが青春だったかな~*^^*



( 宍道湖で見た夕日 微笑ましい光景をスマホで撮りました)





最近 NHK朝の連続ドラマで 桑田さんの歌が聴けるのでご機嫌な私です。

「若い広場」 フルコーラスで歌えるように キッチンで猛練習中で~す^^♪

" あれが  青春だったかな ” の 歌詞の部分に 遠い昔 故郷など 思う私です。

ついでに 書きますと

死ぬまで 一度でよいから サザンのライブに行きたい!! と 思っています。

もう 人生折り返しを とっくに過ぎ 残り少ないかもしれない 
ゆめはなの人生の願いでもあります (^^;




*******

ライブ・・・と言えば 昨年 タクシーに乗って
広島中心部のコンサート会場の近くを通ったときのことです。
辺りは たくさんの人々であふれていましたので 運転手さんに 尋ねてみました 

「 今日は 誰かのコンサートがあるのですか?」

すると 運転手さん
「 なんかね この世のおわり ・・とか 言う名前の人が来ているよ!」
・・・って 

ん??えっ!? ・・・ 一瞬思いましたが  ピンときた 私

「世界のおわりって 言う名前じゃないですか!?」(SEKAI  NO OWARIと書くようですね)
って・・・ 笑いながら言うと

「 あー それ! それ!」 ・・・って 
 
あの超人気の 「セカオワ」さん (若者風に言いますと!? ) のコンサートライブだったようでした。


歳とると 勘違いしやすい? せかいのおわり と この世の終わりなのか 
すっかり:おじさんのタクシーの運転手さんと すっかり:おばさんのゆめはな
すっかり同士の二人は 大笑いでした。

つまらない お笑いですが 書きました



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR