全5ページ
このページのリスト
2017.03.18  
カテゴリ:《 未分類 》
  ボンジュール *^^* ► 次のページへ

2017.03.18     カテゴリ:  未分類 

   ボンジュール *^^*

170304bu15S.jpg



女の子が こちらを向いて ボンジュール *^^*

って 挨拶してくれていそうな・・・^^

先日 デパートのフランス展で買った 絵葉書です。


********


今日は ブログのタイトルを決めるに ずいぶんと悩み 困った私でした。

そこで 撮ったこの 写真を見ながら

絵葉書・・・フランス・・・フランス語・・・女の子
などと 連想していくことにしました。

結果!!

こちらを振り向いた女の子が ちょっと おすまし顔で

あら!? こんにちは ・・・って 言っているように思えてきて

「 こんにちは 」 って フランス語で言うと? ボンジュール!?・・・って 次第でして(^^;

ブログのタイトルを決めるって 楽しくもありますが 難しいときもありますよね。
ですが 見たままそのまんま・・・みたいな あまり飾らないタイトルも素敵ですよね☆^^
そう言いながら 私のは 凝ってもいないし飾らずステキ・・・でもないですね。(^^;


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








プロフィール

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR