FC2ブログ
 全4ページ

2016.11.20     カテゴリ:  未分類 

   霧が晴れて~*







私たち家族の大切な うさぎのゆめちゃんが 虹の橋へと 旅立ってしまいました。

昨日突然に・・・この世界で誰かと親しかった動物は 天国の手前にある虹の橋へと行くのだそうです。


八歳と二か月でした。 うさぎさんの中では長生きの方らしいです。

今は寂しくて辛いばかりですが 楽しい思い出の方がたくさんあるので気持ち乗り越えようと思います。

今朝のゆめはな地方は霧がかかり真っ白な世界でした。

でも ゆめちゃんを見送った時間帯は 霧もすっかり晴れ上がりお日様も出て明るい一日になりました。


私の撮った中で 自分でも好きなコスモスのお花を載せて 今日は記事を更新しました。

ゆめちゃんに今日は たくさん 「 ゆめちゃん お母さんだよ。」・・・とたくさん声をかけて

お別れしてきました。



今日は明るい気持ちへのスタートのための ブツブツつぶやきでした。
読んでくださった方ありがとうございます。

*****


> ゆめちゃんへ

ゆめちゃん 私たち家族のもとへきてくれて ありがとうございました。

たくさんの癒しをありがとうございました。

寂しがってばかりいないで 泣いてばかりいないで おかーさんも頑張るわ。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR