全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.08.25     カテゴリ:  つぶやき 

   幸せ~*

150825bu1S.jpg





先日 娘がゆめはなの 誕生日祝いに フレンチをごちそうしてくれました。

お料理の盛り付けもとても美しくて 写真を撮りたかったのですが

お行儀よく・・・写真はあきらめ お店の方のご厚意のローソクでお祝い デザートの時だけ


 スイカのソルベ・・・ 大人の味でした。

もう一つのデザート ラズベリーのソルベにビールの泡のせ だったかな

こちらもなんだか 珍しいお味でとても美味しいでした。



ここは 前から行ってみたかった 

緑に囲まれた閑静な住宅街にある 、ミシュランガイド広島で星を獲得したお店なのでした。

窓から見えた 緑の木陰では小鳥たちが遊んでいました。 静かで優雅なお昼どき 癒されました。




娘よ ごちそうさまでした。 ありがとうね^^☆

これからも 頑張って長生きするわ!(笑




*****



そして・・・ 昨日は 思いもよらずの・・・・嬉しい出来事がありました。





150825bu3S.jpg




友人が

「 明日 私 時間が空いていますので よろしかったらランチなどいきませんか? 」 とのメール

久しぶりだし おしゃべりも楽しみだなって 思って出かけました。

コースの終わり デザートが運ばれるときになると 電気が突然消えてしまいました。


「 あれ!?停電だね!!」・・って呟く私に

ハッピーバースディー・・・ と 音楽が鳴りだし
何? 何??・・・って 思う私のテーブルに 運ばれてきたローソクとデザート



驚く私・・・ 友人は 私の誕生日を忘れずに覚えていてくれたのでした。

友人のご招待もフレンチ デザートのメロンのソルベミント添えも すごく美味しいでした。 


生きていたら たまにはいいことあるよね! 頑張るわ!・・・と 友人につぶやく私でした^^




そんな・・・ ゆめはな この日も 病院はしごの後・・・ランチへでかけたのでした。
いつもの眼科の後 皮膚科へ 皮膚科は先日 うかつにもヤケドをしてしまったのでした。

私は もう よいお年頃なので 体のあちらこちらに故障だらけ
ヤケドなど・・・ うっかりも多い歳になりました。
すっかりのすっかり!! おばちゃん(笑

誕生日が嬉しい歳でもないな・・と思っていましたが
こんな 私の誕生日を覚えてお祝いしてくれる人がいる
だから また 一年頑張って生きていきます! 元気に頑張ります!




みなさんも 本当に いつも ゆめはなを応援してくださって ありがとうございます。
また 一週間 頑張ります!
また一年頑張ります! よろしくお願いします^^♪


長くなりました。 読んでくださってありがとうございます ^^




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


