全8ページ
このページのリスト
2015.01.31  
カテゴリ:《 未分類 》
  you make me happy ~* ► 次のページへ

2015.01.31     カテゴリ:  未分類 

   you make me happy ~*

150131bu2S.jpg





広島には 路面電車がたくさん走っています。
その電車は レトロなものから ヨーロピアンなもの
季節イベントに応じて広告の描かれたものもあるのですよ。

昨日 バレンタインチョコの広告みたいでしたが
チョコレート色にピンクのリボンなどが描かれた電車が走っていました。

可愛い電車でした。 ドギツイ広告でもなく 好感をもてました。・・・
文字も書かれて いて  たしか  you make me happy ・・・と

これは 日本語になおすと あなたは 私を幸せにする???

ゆめはなにも どうぞ 幸せください ・・などと 思ったのでした。 





前回のゆめはなのブログの記事タイトルは横文字 そして 今回も ・・・(笑
最近は どうも 日本語と英語 ・・・ バイリンガルな私です(^^;


あ!違いました
前回の記事の 鹿児島弁の意味について 南の風さんが さすが!って 太鼓判をくださいましたので
やっぱり 日本語&薩摩弁バイリンガルな ゆめはななのかなぁ~ 



で・・・その 電車写真なのですが
スマホで 写真を撮るのも忘れ しばらく うっとり眺めてしまいましたので ありません。


(バイリンガル・・・使い方 あってますよね?(^^;
英語とか知らないくせに 知ったかぶりの英語など
そして 写真と関係ないお話 いつも意味不明 すみません おばちゃんだから 仕方ないね。ごめんなさいです。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR