全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.11     カテゴリ:  つぶやき 

   下手の横好き

110710bu10S.jpg





下手の横好き・・・下手なくせに、その物事をむやみに好み、熱心なこと。-国語辞書に書いてありました。
写真が下手なのに 写真がすき そんな ゆめはなのことです。




415110710bu3S.jpg




好きこそ物の上手なれ・・・こういう場合もありますが

ゆめはなには 残念ながら いまだこのことわざには あてはまらないのですよねぇ~






110403bu11S.jpg





今日は ゆめはなの写真 出来・不出来は別として 好きなものをアップしました。

以前アップしたものですが この三枚は何も考えずにただ夢中で撮ったような気がします。







*******




風邪をひいてしまいました。

この10日ほど せきこんで夜中に目覚めたりで困っていましたが

もう大丈夫だと思います。 そろそろよくなりそうです。



ゆめはな 友人に意地っ張りだな~・・って笑われたことがありますが

最近そんな性格を自覚することになりました。

風邪をひいても 新しくやり始めた仕事だけはちゃんと休まずにきっちりこなした・・・つもり(^^;  

まぁ~ 意地っ張りとも言いますが ある意味 根性あるなって思えていただけるとうれしいですけれど・・。




そんな・こんなの ゆめはなの ブツブツつぶやきブログですが 

諸事情により(・・。)ゞ  しばらくは 更新できそうになく休みます。

(新しいお友達がほしくてランキング参加していましたが ランキング用表示もはずしました。)

あれ!? 根性あると自分で言っておきながら 根性ない?^^;

いえ いえ! しばらく休んでから必ず ブツブツつぶやきブログ再開しますので

みなさん そのときは どうぞよろしくお願いします。

それまで みなさんのブログ訪問で楽しませていただきますね。

風邪など体調は大丈夫です 




ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


