全13ページ
このページのリスト
2013.02.28  
  *~想い出~* ► 次のページへ

2013.02.28     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~想い出~*

130228bu1S.jpg





玄関先に立てかけてあるタイル

もうだいぶ古いものなので 端がかけてしまっています。



子どもたちが まだ幼い頃 

家族四人でハウステンボスに泊りがけで出かけたときお土産として買ったものです。

旦那さんの仕事が 数日休みとなると いろいろなところへドライブ旅行していました。


その頃は 助手席に私

後部座席には 娘と息子

ワイワイ・ガヤガヤ とても賑やかでした。


子どもたちもまだまだ小さくて

私も旦那さんもまだまだ若くて みんな元気な頃だな~(笑

懐かしい想い出


あの頃はよかったな~・・・なんて 思えるのは年をとったせいかな 

子どもたちも成人したら 家族全員で旅行なんてなくなりました。







⌒(=^エ^=)⌒


そうそう もうすぐお雛祭り 三月三日ですよね。
この日は うさぎさんの日でもあります。

3.3で 耳 耳と言えば 可愛いうさちゃん ってことで
うさぎさんの日をみなさんに知っていただこうと活動している
うさ友さんに賛同しています。


3月3日は うさぎの日






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR