全20ページ

2011.12.31     カテゴリ:  ブロ友さん 

   ありがとうございました。

2011年もあと5時間あまりになりました。


いつも ゆめはなのページに来てくださるみなさま 今年一年 本当にありがとうございました。


みなさんの温かいコメントや励ましをいただいてここまで来れました。




ゆめはなの今年一年の この一枚!・・・を今日はアップしました。

(本当は今日お花の写真を撮ろうと張り切っていたのですが やっぱりそんなヒマはありませんでした)






111231bu1.jpg







この一枚っていうのは 何気ないものだったりする・・・とおっしゃる方がおられました。


春には桜 そして四季折々の可愛いお花などたくさん写真に撮りましたが


全然力の入っていない こんな何気ない写真が 今年一番のお気に入りになりました。




そして







111231tuS.jpg






こちらは 梅雨明けと同時に青い海が見たいと出かけた 山口県の角島での一枚です。


何気ない 二枚目です^^; この一枚!では なかったですね。



遠くの海をねらってカメラを構えていると目の前に ちょうちょが現れて

あわてて Sモードに切り替えただけでとったものです!




どちらも こう撮ろうとか考えて撮ったものではないのが 自分でおかしくなりました。


いつも設定をあれこれ考えているわりには こんなものなのでした。









来年も自分なりに楽しんで写真を撮り続けようと思います。


みなさん 少しずつですが ゆめはなの写真が成長する姿を見守ってくださると嬉しいです。


今年も一年仲良くしてくださって 本当にありがとうございました。



どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。
















プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR