全20ページ
このページのリスト
2011.10.31  
カテゴリ:《 つぶやき 》
  雨の日曜日 ► 次のページへ

2011.10.31     カテゴリ:  つぶやき 

   雨の日曜日

本日 ゆめはな地方は 朝からずっと雨でした。

冷たい雨の日曜日でした。



111012bu1S.jpg




雨の日曜日 どこへ 出かけることも思いつかず




旦那さまと 日曜日なのに おデートもない娘と 三人

回転寿司などを食べに出かけたり

近くのショッピングセンターで 人生初体験の コイン落としゲームをしたり

(子どもたちが元気に遊ぶゲーム・コーナーです。)

ハロウイン飾りのアイスを食べたり・・・そんな日曜日でした。






110917bu1S.jpg







夜はなんだか とても冷たい雨になりました。






11082833S.jpg





人生初の コイン落としゲーム 三人で1000円なり(娘のおごりです。ゆめはなもったいなくてお金出せません)

ワーワー 楽しいひとときでした。

今度 こっそり ゆめはな一人で来ようかな!って思えるほど楽しかったです

きっと 一人では行けませんけどね・・・





111015bu1S.jpg





今日のお花は ベゴニアとダリアです。


明日は晴れるといいな~







プロフィール

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR