全20ページ
このページのリスト
2011.08.31  
カテゴリ:《 花 》
  つり合いが良い!? ► 次のページへ

2011.08.31     カテゴリ:   

   つり合いが良い!?

11831buS22M.jpg





木立ベゴニア です。



「木立ベゴニア」は、高さ2~3メートルになる、茎が直立するタイプのものを指すそうです。

球根や塊茎はありません。






それじゃ お花が垂れ下がって咲いているのが 球根ベゴニアかな?






110403bu11S.jpg




かわいいでしょう

今年の四月に撮りました。


以前この写真はUPしたものですが・・・ムフフ~ ゆめはなのお気に入りの一枚なのですよ~


茎が垂れているから これが球根ベゴニアなのかも・・・ですね






そしてまた 木立ベゴニアに戻りますが




110831bubi1.jpg


110831bu202S.jpg





この二枚は ピクチャーコントロールの中の ビビット「VI」 ビビッドを使ったような気がします。



少し一枚目の写真と 色が違いますよね。






*:*:*:*:*



花言葉は 「 つり合いが良い 」 だそうです。



ゆめはなは せっかちな性格

旦那さまは ホントに の~~~~~んびりな性格

こんな 二人を つり合いが良いと言うのでしょうか?

ゆめはな のんびり屋の旦那さまに イライラすることばかりですが 





今日はピンクがいっぱい 乙女なゆめはなでした。

明日から もう九月 早いですね~














プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR