全18ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.30     カテゴリ:   

   ラリラリラリラ~♪ 調べは アマリリス♪

276no4amaririsu4Snos1.jpg 110330bu13SnoS.jpg



これ アマリリス です・・・たぶん



たぶん・・・て? 名札がちゃんと立ってなくて そばにころがっていたからです

私の知っている アマリリスとは 花びらが少し違い 細いような気もしましたが

植物園にあったものなので 間違いないと思います。

違ってたらごめんなさい です


amaririsu1103buS.jpg



 ゆめはな画伯のサイン入り(笑)



全体像はこんなはず ですが この写真のお花は花びらが少し細いでした。

お花って 同じ名前でも いろんな種類があるもんね~




************




ところで・・・アマリリス といえば 


小学校のとき 縦笛の練習曲で習いましたよね。(きっと!みなさんと同年代!!・・・だから)



みんなで きこう

楽しいオルゴールを

らりらりらりら

調べは アマリリス♪





←  プラグインに音の出るピアノをはりましたので

みなさん弾いてみてね~! ちゃんと 音がでるよ~!!!!!!

* お仕事中の方はいないと思いますが 音がでるからね~!念押し*


ソラソドソラソ ララソラソファミレミ ソラソドソラソ ララソラソファミレ
♪だよ~


弾きながら 歌を うたってみたら 楽しくなるかもで~す。


ゆめはなは 2番の歌詞が好きだよ~! 

フランスみやげ やさしい その音色(ねいろ)よ♪ なんてね


プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


