FC2ブログ
 全29ページ

2010.11.29     カテゴリ:  お出かけ 

   横浜 ウサフェス2010へ行く 2

usahesusutannpu1.jpg


息子と娘とゆめはな 三人で横浜まで 今回は一泊二日の旅でした。


ゆめはな家はこの日早朝から てんやわんやの大騒ぎでした。


寝坊はするわ! お出かけの準備はしてなわ!

まあ! いつものことですが


usahesuasi2.jpg


新幹線にギリギリセーフでなんとか 横浜まで・・・

会場は もうすでに たくさんの人でいっぱいでした。


熱気のせいか? 暑い!暑い!


yukainanakama1.jpg



早速 おめあての 院長と愉快な仲間たち ブースへ行きました。

いつものように Yさんは 嬉しいハグで お出迎えしてくださいました。



愉快な仲間たちブースは 大人気でした。

よつままさんと 初めてお会いして感激しました。

ゆめはなの思っていた通りの 優しくて 可愛い方でした。

写真に一緒に写りたかった のですが・・・お忙しそうでしたので

今回は そっと後ろからそっと!写真を撮らせていただきました。


101128usahesu2.gif


会場にはこんな ステキなハーネスの作品がたくさん展示されていました。

ゆめちゃんに 似合うかな?


ほかにも 会場にはたくさんの アーティストさんの作品がありました。

usahesu1S.jpg


こんな可愛い写真も たくさん飾られていました。

このうさちゃんなんて 表情すごく可愛いですよね。


um8oYpandatyann1.jpg


さて、なかなかチャンスのなかった名刺交換ですが

山下公園で出会ったこんな可愛い うさちゃん


うさぱんだ の ぱんだちゃん
 と名刺交換実現しました~♪


かわいらしい ぱんだママさんと ステキなぱんだパパさんとご一緒でした。




panndatyann2.jpg


山下公園で たくさん穴ホリホリ!して わんちゃんたちと遊んだり!楽しそうでした。




たくさん ホリホリ頑張ったんだね~!

お手々が 真っ黒け!・・・楽しかったんだ! よかったね!

わんちゃんを怖がらずに遊べるうさぎさんて そうそういませんよね。

* ぱんだママさんパパさんは わんちゃんたちと遊ばせるときは

しっかりと 見守っていらっしゃいましたので 安心してくださいね

 

ぱんだちゃんは ママさんとパパさんに とても愛されているようでした。

幸せなうさちゃんなんだね! よかった~!

これからも う~んと 幸せでいてね! ぱんだちゃん






たくさん お話してくださって ぱんだママさん ぱんだパパさんありがとうございました。



101129buyokohama44SS.jpg


このイベント会場は 山下公園のすぐ近くでした。


会場を出ると 鮮やかな黄色いイチョウ並木が続いて 道路もこんなにオシャレでした。

101129yokohama1SS.jpg



ベイブリッジも こんなにきれいに見えましたよ!

(この写真 少し望遠が入っていますが・・・。)


インチョせんせいとは また来月 福山で会いましょうね~♪

と固い 約束をして この日はお別れしたのでありました。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR