カテゴリー 《 ブロ友さん 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.01.14     カテゴリ:  ブロ友さん 

   ありがとうございます~*^^







こんばんは~^^

長い間更新もないのに みなさんの温かなコメント お便り いただいて

本当にうれしいです。


昨年末にかけて 病気入院手術の経験をしましたが 今は術後の経過もよく 

気分的にもなんとなくですが^^;元気にはしております。

昨年はさんざんでしたので 今年は 気分新たに何事も前向きにとらえて頑張りたいなと思います。


↑ 今日の写真は もうだいぶ前に 記事にしたものです。

この頃は 毎日カメラを触ることが楽しくてたまらなかった時期でした。

下手くそですが どんな 写真を撮って ブログの更新をしようかな・・・なんて 毎日ワクワクしていました。


ですが 最近はといえば カメラの操作もすっかり忘れてしまうほどです。

あと少し 気持ちに余裕ができたら また 楽しくカメラで遊んでみたいです。


たくさんの みなさんの励ましの言葉などをいただいて 大変嬉しいし ご挨拶をしたくて

今日は記事を更新してみました。


みなさん いつも本当にありがとうございます。

気持ちを明るくもって毎日を過ごしたいなと思います。頑張ります!!



また 書きます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2015.01.03     カテゴリ:  ブロ友さん 

   新年のご挨拶~*

150103bu5.jpg



新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





ゆめはな 故郷 鹿児島へ行ってきました。

この写真は携帯で撮りました。 もうあたりは薄暗い 夕方 六時半くらいのものです。

桜島・・・南国の山には珍しく 雪の帽子をかぶっていました。



関門海峡を渡り九州の風を感じるとホッとするのは 

ゆめはなはやっぱり 九州生まれの九州育ちだからかな~^^

なんせ 今までの人生の大半を九州各地で過ごしていますからね。




*********



ゆめはな 広島駅を 朝10過ぎの新幹線に乗り お昼過ぎに 鹿児島中央駅に着きました。

そして ゆめはな・アッシー君の両方の家の お墓参りをしたあと

高校時代からの友人と会って ひとときぺちゃくちゃおしゃべりしたり 

アッシー君の実家の義母に会いに行ったりして 今さき広島へ戻ってきました。

アクティブに!!日帰り@@  やっぱり 少し疲れました。





みなさんには もう新年のご挨拶をいただいていましたのに すみません。

ありがとうございました。


故郷の風に吹かれ元気をもらってきたので 今年も一年頑張ります!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


2014.12.31     カテゴリ:  ブロ友さん 

   ありがとうございました~*

141231bu1S.jpg





みなさん 今年も一年 仲良くしていただいてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします 


よいお年をお迎えくださいませ。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









2014.01.01     カテゴリ:  ブロ友さん 

   明けましておめでとうございます。

140101bu3.jpg






昨年はありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。





ゆめはな ブログ頑張って続けたいなと思っています。

がんばります!


↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

2013.12.23     カテゴリ:  ブロ友さん 

   待っててね~^^☆

121224bu1S.jpg




みなさん お久しぶりで~す~☆


街はクリスマスモード最高潮ですね!!


華やかな気分・・・になりたいものですが・・・^^;


何かと雑用・日々の生活に追われる・・・そんな ゆとりのないような気分のゆめはなです。


そろそろ更新しないと スポンサーサイトと書かれた広告が載りそうなので・・。@@


昨年のクリスマスの時期に撮ったものを また使って記事を書いた ずるいゆめはなです(^^;


許してね 




121221bu3S.jpg





最近カメラを手にすることもなくなりました。


この二枚の写真を見直すと


昨年のこの時期 楽しく写真を撮って遊んでいたのを思い出しました!




”ゆめはな一人ぼっちだけど写真教室”をそろそろ再開しなくては すっかりカメラの操作など忘れてしまいそうです。




頑張ります!!


更新がないにもかかわらず いつもゆめはなのブログへ来てくださるみなさん! いつもありがとうございます 

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。