カテゴリー 《 うさ友さん 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.03     カテゴリ:  うさ友さん 

   うさぎの日  ⌒(=^エ^)⌒

本日 三月三日は うさぎの日




世界中のうさぎさんが 幸せでいられますよぅ~に 願いをこめて 




120303bu20S.jpg




ブロ友さんの もふもふミッフィーさん&ミッフィーちゃん  の 呼びかけによる
*↑ ピンクの文字をクリックしてネ! 



うさぎの日を記念して   うさぎの日 というタイトルで

本日  うさ飼いブロガーさんたちが いっせいに 同じこのタイトルでブログを更新しています。


ゆめはな&ゆめちゃんも 参加させていただきました 




☆ ☆ ⌒(=^エ^)⌒ ☆ ☆




120303bu3S.jpg




ひなまつりのケーキ ド!アップ!にて撮影しました。


お月さまと かぐや姫のイメージで・・・















2011.04.19     カテゴリ:  うさ友さん 

   Enjoy Rabbit Life

今日は うさぎさんブログです 


今年で5回目 の エンジョイ ラビット ライフ

全国にいらっしゃる うさぎさんを愛する飼い主さんや うさぎブロガーさんたちの出会いの場にもなっています。


110419bu55S.jpg

場所は 新大阪から すぐ近くの時計台が目印の建物の中でした。

土日開催でしたが 私は土曜日の もうイベント終了近くに到着しました。

新幹線めちゃ!遅れたし・・・。

まあ いつものように のんびり 段取りの悪い私ですから こんなもんです・・・。

ですから 会場内の写真はなしです。


お目あては いつものように 院長と愉快な仲間たち ブース

110419bu66S.jpg

かわいい 時計をGETしました。我が家の玄関で可愛くお座りしております。

110419bu77S.jpg

我が家のゆめちゃんそっくりの 姫ちゃんの写真をいただきました。

インチョさまの写真なのに ゆめはなのサイン入り


そして 今回の もうひとつの大事なお目あて

110419bu33S.jpg


いつも お世話になっている 広島のうさぎさん専門店の ラビット・パレード の社長さんの応援の つもり

社長さん めちゃ かっこいいのです。 優しいし! うさぎさんをホントに愛する方です。

この日は かわいい奥様を広島に残して このイベントをサポートするために大阪へおいででした。

この写真 今から 愛する奥様へ帰るコール中をパチリ


110419bu22SnoS.jpg


インチョ&愉快な仲間たちを 極秘にパパラッチ


左から そらさん 糸うさぎさん Yさん インチョさま おぢちゃん で~す。

みなさん笑顔で歩いていましたよ~♪ おぢちゃんの笑顔も最高でした。

この後 みなさんで お好み焼きを食べに行かれたとか!

ゆめはなもアッシー君がいなかったら ついて行きたかった~


************

00110419bu89S.jpg


今回大阪へは 別の目的もあり 出かけたわけですが アッシー君と奈良へ出かけたりもしました。

ゆめはなは 大阪へは よく来るのですが  新しくなったJR大阪駅を初めてみました。

すごく きれいになっていましたよ。


110419bu78S.jpg


奈良の鹿ちゃんは なんだか お上品・・。

女優顔でした。


110419bu100S.jpg

今回のお出かけで 画期的なものを目にしたのが これです!


なんと 九州新幹線 さくら と みずほ 開通していま~す。

九州の人たちの長年の夢であった 九州新幹線です。

今更?って思われるかもしれませんが 九州出身の私には 大NEWSです。

ゆめはなのいる 広島から 故郷の鹿児島へは 二時間 二十分ほどで帰省できるようになりました。


本日は長めの ゆめはなの語り 最後までお付き合いありがとうございました

2011.02.08     カテゴリ:  うさ友さん 

   うさぎの夢ちゃん お空を飛んでいます!

じゃ! じゃ~~~ん!! 見てくださ~~い!


110208bu3yume33.jpg


我が家の ゆめ姫が ペガサスちゃんにのって お空を飛んでいま~~す。


オランダのチューリップ畑の中の ゆめシンデレラ城から飛び出して


お空を散歩中で~~~す


キラキラティアラに超豪華な宝石ネックレスを身に着けて


かわ~~~いい~~~



すごいでしょう!



これは てんてん日記 のてんてんさん が 

こんなステキな夢いっぱいの セレブゆめちゃんの写真を

プレゼントしてくださったものです。



110201yume1syou1.jpg


こちらの写真をもとに イメージしてくださったものです。



てんてんさんは バリバリ伝説のバイク野郎&釣りキチさんだそうです(もふもふミッフィーさん説)

かわいい カメさんのてんてんちゃん のパパさんでもあります。


てんてんちゃんは 時々ガメラに変身して悪いやつらと戦う正義の味方でもあります 

でも たいていは お花がよく似合う おっとり可愛いてんてんちゃんなので~す~





110208bu1yume.jpg



ゆめちゃんも大喜びです!

これこれ ちゃんと前を向いてご挨拶してね!



110208bu2yume2.jpg


一番いいお顔で ご挨拶しています。

てんてんさん 本当に嬉しいです! ありがとうございました


てんてんさんのブログのページは とても幸せな気分になれますよ~♪


幸せになりたい方 遊びに行ってみてくださ~~い


今日はめちゃ! 嬉しいプレゼントに大喜びの ゆめはな&ゆめちゃんでした。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010.10.20     カテゴリ:  うさ友さん 

   大阪のうさぎさん???

先日の 大阪の阪神百貨店での うさぎグッズフェア のイベント会場に行ったときの写真です


今年6月に同じ 阪神百貨店で催された ぴょんぴょん展でも、かなりの人気の 

院長と愉快な仲間たち のブースでしたが

今回は、このイベントでも 院長先生のところは 大人気でした。


101018no1.jpg

この写真の左から そらさん インチョ先生  糸うさぎさん です!

インチョかっこいい!!






そらさん のクリスタルビーズの作品はこれです!  かわいいでしょう!!

101020bu3.jpg


うさ飼いさんの間では 大人気の 糸うさぎさんの 作品を今回も購入しました。


101020bu4.jpg


前回購入した作品もまだ あまりの可愛さに使えずにいます。

うさぎさんの片方の耳が ちょっと!横に倒れているとこが なんともかわいいです。


101020bu8.jpg



クロックスのアクセサリーのシヴィッツ  ボタン  ストラップ どれも可愛い!!



1010204.jpg



そして・・・来年は うさぎ年ですよね。



101020bu2.jpg


インチョさまの作品 鏡兎 ・・・来年はこれで 我が家は安泰です!






でも、こんなに可愛いうさぎさんグッズを集めても


かわいすぎて いつも使えないのが 悩みのゆめはなです!





今回は、当日の朝に 出かけることを決めたので インチョさまに 行きます!宣言なしでした。

インチョさま&糸うさぎさん は、手を取り合って私たちの来たことを喜んでくださいました!

お二人とも 子供みたいでした(笑)・・・嬉しかった!







会場は 他にも うさぎさんの置物など いろいろな作品がありました。


今日は、うさぎさんの写真でした!






おまけです!


101020bu7.jpg


2.3日前の夕焼けがとてもきれいでした!


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



2010.09.04     カテゴリ:  うさ友さん 

   幸せさがし

昨日、いつものうさぎさん専門店に行って仕入れてきたクローバー


100904bu3.jpg


柔らかい若葉で美味しそうです。

いつも軽く、傷んだところなどをとってから冷蔵庫に保存しています。



ほとんど、痛みなどないのですが・・・ついでに

四つ葉のクローバーを探したくて・・・


でも、今回は残念 ありませんでした。

kuro-ba--4.jpg

これは、今年1月に販売されていた 雪中クローバー というものです。


写真を残してありました。

このとき、四つ葉を・・・2回も見つけることができて幸せな気分になったものです。









100904bu10.jpg

(これは、雪中クロバーを食べたときの写真です)


クローバーをうさちゃんにあげるときは、

つい・・・頭にものっけて写真を撮りたくなりますよね。



100904bu5.jpg

(これも、雪中クローバーです! 夏採れのものとは、種類は違うのかしら?)



ゆめちゃん・・・スルスル~~っと吸い込むのはやすぎ!! 

それじゃ!どこかの漫画の登場人物の絵のようにならないじゃん!

クローバーみたいなのを口にくわえたさ?・・・古い?



クローバーって うさぎさんに、似合いますよね。













最後になりましたが、私の愛したうさちゃんの写真をのせたいと思います。


ちゅらちゃんのお顔


今日の記事のタイトルとは、反対で

あまり、悲しいことは、書きたくなかったのですが

こんなうさぎさんがいてくれたことをお知らせしたくて・・・。



先日、亡くなってしまいました・・・ ちゅらちゃん です。



私の遠く離れた兄の家で飼われていたのです。

8歳3か月だったそうです。




ちゅらちゃんは、幸せな一生を送ってくれたと思います。




ちゅらちゃんのことを知り


今!ゆめのいてくれる生活を大切にしたいなと思いました。



悲しい話でごめんなさい。

読んでくださってありがとうございました。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


